2026年06月23日 23:40 更新しました 【各板へ直行】 ぬいぐるみ スーツかけはぎ コート虫食い カーテン 総合
PayPay銀行 本店営業部 普通口座 3934831 サクマヒロヒデ
〒036-0104 青森県平川市柏木町 柳田131-2 みさと記念館 青い森の工房 お電話によるお問合せはご遠慮ください ご質問・お問い合せはプラザへ
【関連のお仕事:PDF】みさと記念館ご案内 たまさん放課後カフェ たまさん家族相談 面会交流支援のご案内 たまさんち
大手術がなければ7〜10日 くらいでお帰りできますよ ご質問・ご相談・ご来店予約は今月のプラザへ
当店のご利用前・お問合せ前は どうぞこちらをお読みください
初めての お客様へ
海外からの ご利用について
お受けできない 事もございます
ご依頼方法 とご注意点
みさと記念館ご来訪の場合(ご予約と事前振込が必要です) 突撃訪問はご遠慮ください
送っていいか?とか確認しなくていいのでどんどん送ってください
ぬいぐるみのトップ
過去事例を検索するには これまでにご親戚・生き別れた兄弟姉妹・お友達が当店にご来店かもしれませぬにょ
2025年 2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年 2008年 2007年まで一覧
できること
ぬいぐるみのオフロと いろいろなオプション
基本料金の計算方法 各種オプションについて 洗う前の特別な処置 綿出し別洗い 音波しみぬき ビ白スカ湯(びはくすかゆ) 毛玉取り・ピーリング タイムチャージをどうぞ
なめらか温泉郷の湯治
当店だけの特別なサービス ぬいぐるみの温泉湯治 なめらか加工の具体例 効果がない事例もあります
ぬいぐるみのハゲ直し ハゲランス植毛法
100%ポリエステルの毛糸を ご用意ください。 獣毛・ウールの毛糸は使えません
生地がないところへ植毛できる NUiDA 誕生!
ぬいぐるみ修理 服や身体の生地の付け替え 一部作り直し
修理には材料が必要です 材料もお送りください。 ご用意がないと何ヶ月もかかり 費用も高額になります
おすすめ生地屋さん 和歌山県 ファーボア工場 和歌山県 サンプラス
ビビビ材団について
中綿の交換と はらわたクッション作り 参考情報 ポリウレタンは万病の元
眼科 目の付け替え・研磨 瞳の修正 両目着脱
耳鼻咽喉科 鼻ムゲ治療・耳の骨折 包み直し3000円 付け直し1000円 研磨3000〜5000円
終末的な最後の治療法について 接着芯の総裏貼り
ぬいぐるみの服作りと ドレスアップ
ムルヒャ普及協会について
ぬいぐるみ健康診断 ぬいぐるみ懇親会について
参考情報 ポリウレタンは万病の元
参考情報 ちょっと難しいFAQ
参考情報 退院後のお世話について
くどいようですが 必ずお読みください ご依頼時のご注意点
看板うさぎ ビーちゃんの紹介
大雨・洪水に被災した ぬいぐるみのみんな様へ
サイト運営者 の紹介と法定表示
◆各専用掲示板に直行します◆
幼稚園・保育園グッズ ぬいぐるみ 洋服お直し かけはぎ・虫食い修理 総合掲示板
[ホームに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ Eメール (記載無しでもOK) タイトル コメント 返信は各記事の「返信」ボタンをクリックしてからご記入ください企業の無断広告は営業妨害ですので、おやめください。1日50,000円を請求します ここは2008年の掲示板ですので,新規の投稿はページ上方の「ぬいぐるみ掲示板」をクリックし,現在の年の掲示板から書き込んでください。また,突然にスレ立てするのではなく各月のプラザ(雑談コーナー)のご利用をおすすめします メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい URL 添付File 暗証キー (記事の削除・訂正に必要。英数字で8文字以内) 文字色 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
ひあ〜 広島市から,ぅさぎのベリィちゃんと犬のコロ君がやって来てくれました。長旅お疲れ様でした。お手紙もありがとうございます♪ 確かに,コロ君は今までとはちょっと違って珍しいオトモダチのようですので,検査するまでしばらくお待ちください。実は,綿入れ口がどこなのかまだ分かりません。 ところでベリィちゃんですが,これまで曲がりなりにもハゲランスをしてきたのですが,レーヨンの場合はベースになる生地を壊してしまうことがあり,今はおすすめしていないんです。 ハミマンのように,メリメリっとほつれてしまうことになりかねません。そうするとハゲランスどころか生地を替えないといけなくなってしまいます。http://sewing.dobashi.jp/nuigurumi/2008/?mode=res&no=81547 そのため,スミマセンが,なめらか温泉治療までとさせていただけないでしょうか。ベリィちゃんの綿は確かに少ないですね。中で綿がダンゴになっているのだと思いますので,ビーちゃんやその子分達を参考に,綿入れすることはできますよ。 どうぞ,讃岐うどんを食べてお待ちください。 ◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
んとねー 中綿の基本はその通り,グラム数を変えないで戻すのがとうてんの鉄則です。ビーちゃんね,いろいろ着てるので92g 裸のジャッキー君84g,ベリィちゃん66g ・・・・ちょっと少ないね。ってぃぅのか10年前はそうだったのかしらん・・・ ◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
ベリィちゃん かなり汚れてぃたので ぉふろに先にはいつてもらぃまJた 温泉はまだこれからね それとコロちゃんなんだけど 実はまだよく詳しいことがわかりませぬ・・・びりは〜・・・ どこから開けて良いのかも分かりませぬ・・・ ◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
ムヒウヒグヒー♪ このブレスレット ビーちゃんにでつか? ぁぁぁりがとぅございまちゆ♪ ◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
グヒア ごめんさい あのね 84234の画像は 84232ょりも 前に撮りました 順番逆ね グヒベリィちゃん 温泉入ったにょつやつやつや〜コロちゃんのオシリ検査しまJたが まだ開け口ゎかりませんが ぉねぃさんの投稿読んで ビーちゃん ぁっくなりまJた じぃん ◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
お待たせしていてスミマセン。途中経過報告ね。オネイサンの過去の記憶と全体的な形状からして,おそらく体内の硬い部分はオシリから出入りするのだと思い,あとで修復することにしてオシリの縫いを一部ほどいてみることにしました。しばらく辛抱していてくださいね。 ◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
ベリィちゃん、週末はビーちゃんちでゴロンしていってください〜 ◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
ひあ〜 お待たせしました。今日は嬉しいお知らせ2つあるの。 ひとつは,ベリィちゃんの体重の件,今日ね東京からにゃぷんちゃんが来てくれたんだけど,ベリィちゃんとほぼ同じ体重でした。オカアサンによると,はじめの頃のウサギさんはそのくらいの体重だって言うことが分かりました。http://sewing.dobashi.jp/nuigurumi/2008/?mode=res&no=84685 それから,コロ君の件,お待たせしました。まず,とってもメカメカした機械のようなカラダだったのですが,中の金属は洗っても差し支えない素材であることが分かりました。 ◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
ただし,どうしてもメカ部分と生地が接着されていて離れない部分があり,その部分は何かのお直しをしたり交換したりというのは何もできなさそうです。 できれば「キャンキャン」と泣くメカニズムを知りたかったのですが,良く分かりませんでした。 あとはできるだけ白くして,毛並みを整えて,ふさげるところを縫うという感じになりそうです。金属の部分もできるだけ腐食しないようにしておきます。 ◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
画像だけではなかなか全体が分からないと思いますが,ご覧になってみて,こうしてあげたいというご希望がありましたらお知らせください。 ◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
オネイサンのお手紙の内容がだんだん分かってきました。頭部から,バネ・じゃばらの残骸・マウスピースが出て来ました。じゃばらは壊れていましたが,マウスピースはまだ鳴きます。 つまり,頭を動かすと,じゃばらの空気が圧縮されて,ピーピー鳴くということなんですね。 頭をどういう風にすると鳴いたんですか? 前に倒したときですかね・・・ ◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
それとね♪ 大番頭サンがつぶしちゃったのだけれど,オクチの中から草の実らしき干からびた植物が出て来ました。たぶん,どこかの原っぱで,オネイサンが食べさせてくれたんじゃないかな〜 つぶれる前は,種と茎とがしっかり見えてたの♪ いま,乾燥して,金属のサビ取り・サビ止めをおこなっています。 ◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
ひあ〜 いっぱいコメントありがとうございます。きのこオネイサンもありがとうございます。 コロちゃんの体内から石ころは出て来ませんでしたが,内部に鉛筆の跡がありました。たぶん,罪なき乙女達はクチから鉛筆を入れて,入り込んだ何かをとろうとしたのではないかしらw 困ったのはやはりボンドです。金属・プラスチック・布が複雑に繋がりあっているので,みぃネエサンも心配している顔部分も,ボンドでくっついているのでどうしようかと思案中ですので,ちょっとのんびりお付き合いください。 画像は首の回転部分とうなずき部分で,飛び出している部分が舌になる部分です。こちらはサビがひどいので,こちらもどうしようか考え中です。なお,直し賃は布の部分だけいただき,金属部分は今回は試しにいろいろやってみるので心配しないで経過を見守っていてください。 ◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
オトモダチのうさうさちゃん,にゃぷんちゃんたちが仕上がりました。ベリィちゃんは,コロ君の看病でもう少しいてくださいね。今夜はうさぎ会議を開きますので,積もる話をあると思います♪ ◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
金属部分のサビ落としには限界がありました。そこで,防蝕性に優れているという亜鉛メッキをしてみました。現状は鉄が剥き出しの状態で,このままではどんどん錆びてしまいます。ある程度錆を落としても,錆びやすいのです。さながら電気風呂といったところです。右下は,すっかり錆が落ちてメッキができた様子。アルミニウムみたいになりました。右上のぐにゃりと曲がっている部分,後ろ足の軸です。鉄の枠もグニャグニャだったので,コロちゃん踏んづけられたりしたのかな〜と思いましたが,これは仕様なのでしょうかねえ。真っ直ぐにしようと思ったけど,硬くてできないのです。また,踏んづけられたらもっと壊れていると思うので・・・とりあえずこの角度のママにしておきますね・・・・ちょっと難しい話になりましたが,「後ろ足がちょっと開いているのは昔からだったのでしょうか」というのがオネイサマへの質問です。 ◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
ムルヒャ♪ びーちゃんちへようこそ。会議楽しそうでしたよ。今はみんなでイビキをかいて寝ていますw 会議と言うよりワサビ会みたいになっていたようですw ぬいぐるみの状態はヒトの生活環境にかなり左右されるので、いろいろ調べると、町の中にいるのか、田舎にいるのか、窓際にいたのか、近くに国道があるかとかw だいたい分かってしまうんです。 あっ、ちなみに北枕で寝るのは地球の磁力線の関係で人の体にはいいそうですw ◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
はい,ありがとうございます。でもまあ,肝心なのは生地のほうなので。そちらの分だけね。で,白くなりましたのでご報告です。ウサギさんたち,みんな帰ってしまったけれど,他にも付添さんやオトモダチいますからね。ヨンデちゃんもいるし♪ 瀬戸内海はさんで話し合うんじゃない? ◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
ひあ〜 お待たせしました。いよいよ明日から,コロ君の縫合です。料金が出ましたのでお知らせしますね。 穴が12か所ありましたので2400円,オネイサン達が縫ってくれたところも含めて縫い直しが6か所3000円,メカ部分の着脱のための縫合が大きく2か所1000円,首の治療2000円で,治療部分が8400円でした。この他,オフロ1000えん,ビ白1000円,なめらか温泉1000円で,コロ君は11400円です。 ベリィちゃんは,すっかりここに飽きちゃったみたいw ですが,オフロ1000円,なめらか温泉1000円で,2000円。お帰りウンチン1270円,全部で合計14670円でごにうきんお願いしますね。 あとは,うまくメカが戻せることと,今のままでできるだけフワフワになるようお祈りしていてください〜♪ ただし,細かい作業が多いので,仕上がりは来週までお待ちください。 ◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
ひあ〜 ごにうきん,ありがとうございました。動画をご覧になれたのですね。タイミング良かったですね♪ 画像は今日のコロちゃんです。もう少しの辛抱ね。毛糸のご寄付をありがとうございます。ビビビ材団でお預かりいたしますね。 ◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
ごめんなさいね。もうちょっと待っててください。ベリィちゃんは時々ビーちゃんちへ遊びに来ています。先日もニヤちゃんと一緒に楽しい時間を過ごしました♪ ◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
お待たせしております。いろいろ試してみましたが,コロ君の鳴き声を復活させることはできませんでした。ゴメンナサイ。 仕組みとしては,首を上下にすると黄色い矢印部分が動き,空気の出入りで声が出るものです。ところが,その空気を出し入れする方法は,どうやら紙でできた蛇腹がついていたようなのですが,その蛇腹を再現することができませんでした。紙で作ってもすぐに壊れてしまうはずですが,残骸としてあったのは和紙のようなものでした。おそらくはカラカサのように職人サンが手で蛇腹を作って接着し,油を塗って丈夫な物にしたのでしょう。接着の関係上,V字型の板も紙でなければならなかったようです。 いまある鳴き笛や,鳴き笛を加工して付けてみたりしましたが,いずれも充分な量の空気が押し出せず,うまく泣いてもらえませんでした。 とても残念なのですが,鳴き笛部分の部品は取りはずした状態でお返ししますね。コロ君もごめんね。 ◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
ベリィちゃんともそろそろお別れだね。 ◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
ムヒャ〜♪ ◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
わぁ〜 来年はぜひ,広島にもお邪魔してみたいです〜。コロ君についてはご理解いただきありがとうございます。もうちょっとなんとかしてあげられると良かったのですが・・・ベリィちゃんも一安心といった感じのようです。 ◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
今日お帰りしましたので,明後日24日の午後6時以降の到着をお待ちください。当店をご利用くださいまして誠にありがとうございました。 ◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
わぁ〜 おうちに着いたみたいだね。みんな喜んでくれるかな〜。楽しいクリスマスをどうぞ♪ コロ君もベリィちゃんも長い間大変だったと思いますが,待っているオネイサン達も大変だったと思います。どうもありがとうございました。 タマは広島の土橋に行ってみたいです。 ◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
ひあ〜 ご無事で到着なによりでした。もしかして胴体の部分,逆さに取り付けちゃったかな〜・・・オナカ全体に硬い感触がありますか? 指で叩くとコンコンすれば大丈夫。 もしそうでないとすれば,穴をふさいだか所が近くにあり,納まりが悪いのかも知れませんので,容態が悪化したら教えてください。 これからもたまに掲示板へ遊びに来てね。来年は広島にお邪魔するのを目標にしますね。今後とも,みさとソーイングをどうぞご贔屓に。ありがとうございました。 ◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
ひあ〜 中野区からダフィー君と付添ダッフル君がやってきてくれました。長旅お疲れ様でした。オネイサン,東京の診断会にもいらしてくださって,ありがとうございました♪ おみやげもイパーイありがとうございます。旅行してきたのね。 ◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
あれからすぐに,神奈川県からダッちゃんたちがやって来てくれまして,今日洗い上がったところです〜。せんぢつ東京でお話ししたこととかぶりますが,ダッちゃんと内容的には同じになりますので,綿交換でヤセヤセを解消するところに力点を置きますね。どうぞしばらくゴロンしててください〜http://sewing.dobashi.jp/nuigurumi/2008/?mode=res&no=85094ダッちゃんと付添チビダッちゃん ◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
無事に着いたのですね〜!ダンボールの中で暴れるんじゃないかと心配でしたが、大丈夫だったみたいですね。良かったです。ダッちゃんていうお友達がいるのですね!仲良しになれたらいいですね〜ダフィーも美味しい綿でお腹いっぱいにしてあげてください。紅葉狩りに行ったのですが、ダフィーは紅葉よりも宇治抹茶ソフトクリームに夢中でした…… ◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
宇治抹茶ソフト・・・・たまりませんね。それにいいやんばいの紅葉。お〜♪ さてさて,今回は洗えばまあ,黒ずんだ感じはよくなると思いますので,それ+ダフィー君のオカオ,綺麗にしましょうね。 ◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
今回は,オフロ2200円,ビ白とピーリング込みで2200円ね。でも,オネイサンの努力が実ってだいぶ綺麗になりましたね。スゴイですよ♪ お店では,オカオの部分の繊維のほぐしと,洗った後に目立つ毛玉を除去しますね。なので今回は,東京でお話ししたタイムチャージは必要ありません。 綿交換は基本料込み2000円,お帰りウンチン1060円,合計7460円のところ,クポーンで760円オマケしますので,6700円にて,ごにうきん,お願いいたします。早く綺麗になって,ダッちゃんと並べるといいですね♪ ◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
そうなのね。毛繕いは果てしなく続くんです。そのうち毛がなくなってしまったりしてね。それが心配。少しどころか,オネイサンのおかげですごく綺麗になったじゃないの。ダフィー君,すごく喜んでるよ〜♪で,はい,洗い上がりました。まだ綿入ってないのでフニャフニャしてますけど,ダッちゃんやダッフル君と比べてどうでしょう。みんなと同じく顔色良くなりました♪ ごにうきんもありがとうございました♪ ◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
明日はダッちゃん達ともお別れです。あ,ベリィちゃん♪ ◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
足もだいぶ頑張ったのですが,ご覧の通り。黒く見えているのは汚れではなくやはり繊維くず。だいぶ取りましたが,ツヤが失われているので光が反射して戻ってこないと黒っぽく見えます。そろそろお帰りの支度しますね。 ◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
オカオはなんとかね。ムルヒャな感じになりました。 ◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
ムルヒャ♪ 先ほどダッちゃん達と一緒にお帰りしましたからね。なんだかんだと理屈をこねても,結局はオネイサンの手による例のお手入れが一番です。これからも,どうぞお大事にしてくださいね。当店をご利用くださいまして誠にありがとうございました。 東京での記念写真は,あとで送りますね。 ◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
綺麗になったダフィーを連れて、実家に帰って来ました。両親ともに、綺麗にフカフカになったダフィーを抱いて喜んでました♪京都に行かれるんですね〜。お正月の京都も良さそうですねっ!ソフトクリームだけでなく、湯豆腐とか、湯豆腐とか…、湯豆腐とか……… ダフィーが“カプリコ美味しいよ♪って番頭さんたちに教えてあげなきゃっ”と言って、京都に行った時の写真を持ってきました。(笑)…カプリコはともかく、美味しいもの食べて楽しんで来てくださいね! ◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
ひあ〜 せんぢつぬいぐるみ健康診断会に来てくれたとらのすけ君を連れてオネイサンがやって来てくれました。長旅お疲れ様でした。白くなってオミミとオハナを新しくして温泉はいるのね。どうぞゴロンしててください〜♪ これは珍しい♪ わさびマヨネーズ,どうもありがとうございました♪ ◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
中綿出してみました。すると頭の周りにウレタンが。おしりの周辺にビーズが混ざっていました。ビーズは回収しましたが,ウレタンがけっこう多いので,あんまりお布団向けではないかも知れません。 ◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
はい,かしこまりました。ちょっとウレタンの粉が混ざってしまいますけれど,白い部分だけでも再利用するようにしますね。まずは洗い上がって白くなりました。 ◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
裏側を検査したところ,あちこち不具合がありました。画像は脇の下部分。表から見ると分かりにくいのですが,大きな伝線です。 穴が3か所600円,伝線3か所1500円,脇部分はどうしても腕を上げたときに負担がかかるようなので,少し広めに接着芯を貼らせてください。これが700円で,合計2800円−クポーン280円=2520円,後日ご精算お願いいたします。その他は問題なく,お仕上げできそうです。 ◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
ハイハイ,ダイジョブですよ。追加分はお帰り時でダイジョブです。きのう綿が入りましたので,来週から湯治に入ります。 ◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
茶色いまぶたはフェルトだと思っていたのですが本革でした。洗うと硬化することがあるので,前の雰囲気もあるのでこのままにしてみましたが,やはり綺麗になった方がよいでしょうかね。 それから,オシリの綿にマゼコゼになっていたビーズですが,また綿にマゼコゼにすることもできますが,今後のことを考えると,ビーズ袋にしてオシリに固定した方が,座り具合が良くなりますので,そうしたいと思うのですがどうでしょうか。 ◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
実際にさわっていただくと分かるのですが,綿がパンパンに入っているわけではないんですよ。そして,目をちゃんと付けるとアゴとの間に引っ張りができるので,オネイサンがお迎えにいらしたときに微調整したいと思います。 湯治場混んでて,まだ湯治が完全にできていません。その他,オミミはじめ縫製はできあがっております。きょうライブカメラでご覧頂いたとおり,お布団もできあがりました。けっこう中綿あまりましたのでクッションでも作りますか? まぶたは湯治では変化はしません。ビーズの件も承りました♪ ◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
ムルヒャ♪ おめんはね,福岡のごりちゃんが送ってくれたお菓子に入ってたの。http://sewing.dobashi.jp/nuigurumi/2008/?mode=res&no=84107とらちゃん,おめんしても同じオカオw だいぶ毛並みが落ち着いてきました。綺麗でしょ〜♪ ◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
ムルヒャ♪ 明日お迎えですね。気を付けておでかけくださいね。どんなふうになったかは,明日のお楽しみ♪ おふとんもできていますので,みなさんそろってお出かけくださいね。 ◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
オネイサン,昨日はとらのすけ君のお迎え,ありがとうございました。画像,ちょっとぼけちゃったけど,フサフサになったでしょ♪ ◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
お月様のおまんじうや,ワサビのお菓子もありがとうございました♪http://www.nanohana.co.jp/ ◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
お布団新調の皆様もおかぜなど召しませぬように。当店をご利用くださいまして誠にありがとうございました。 ◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
ワ,ワサビ田ですかw・・・ドキドキドキドキ。かわいいお花にプリンにケーキ,わさびマヨネーズに,わさびのお菓子,お月様のお菓子,うさぎのお菓子w オナカいっぱいご馳走様でした〜♪光のページェントはね,むかしはもっとジミでおとなしめで,オサレな感じだったんです。最近はいろんな色がギラギラしている木もあって,ナエ〜な所もありますが,日頃の行いがよい方だとタイミング良くいろいろ見られるようです♪お布団のお直し,もうちょっと待ってくださいね。 そういえば・・・すみませんが,とらのすけ君が元気になった様子をあまり撮影していませんでした。もしよかったら,とらのすけ君の様子,時々見せていただけないかしら。 ◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
ひあ〜 見つかっちゃったー。おふとん,こんどは塩梅イイと思います。明日メール便で発送しますのでオマチくださいね。 ◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
ムルヒャ♪ くぅちゃん、よろこんでいただけて嬉しいです。画像は、そうですね〜 撮る時に低画質モードで撮っていただくか、編集ソフトで画質を落とさないと投稿できないかもしれません。どうぞご無理をなさらずに。こちらの都合でスミマセン。だいたい300KBを超えると投稿できないようになっています。 ◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
もう一度画像貼り付けに挑戦!一週間のだっこ&なでなでで、お風呂上りとは違っていますが(^^ゞとらのすけの表情が落ち着いてきたと思います ◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
少し画像を小さくしすぎたかしらん圧縮の仕方がわかりましたので、時々とら君の近況報告をさせていた大きます♪くぅちゃんを見つめるかっぱちゃん達です・・・今朝起きたら、ちびちゃんがくぅちゃんのお布団にもぐりこんでました(^^; ◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79]
掲示板のお手伝いさんたち
- Joyful Note - Modified by isso