2026年06月23日 23:40 更新しました 
みさとソーイング・ホームへ戻るぬいぐるみの修理クリーニング・療養エステかけはぎ・かけつぎ全国から受け付けますぬいぐるみ掲示板
コート虫食い修理カーテン新調・調整・丈詰めジーパンなら何でも
【各板へ直行】
ぬいぐるみ  スーツかけはぎ コート虫食い カーテン 総合 

PayPay銀行 本店営業部 普通口座 3934831 サクマヒロヒデ

 

都会から田舎へ引っ込んだ みさとソーイング
〒036-0104 青森県平川市柏木町
柳田131-2
みさと記念館 青い森の工房
お電話によるお問合せはご遠慮ください
ご質問・お問い合せはプラザ

ぬいぐるみ クリーニング 専門
大手術がなければ7〜10日 くらいでお帰りできますよ
ご質問・ご相談・ご来店予約は今月のプラザ

送っていいか?とか確認しなくていいのでどんどん送ってください

共有左枠

ぬいぐるみのトップ

過去事例を検索するには
これまでにご親戚・生き別れた兄弟姉妹・お友達が当店にご来店かもしれませぬにょ

2025年 2024年 2023年
2022年 2021年 2020年
2019年 2018年 2017年
2016年 2015年 2014年
2013年 2012年 2011年
2010年 2009年 2008年
2007年まで一覧

できること


ぬいぐるみのオフロ
いろいろなオプション

基本料金の計算方法
各種オプションについて
洗う前の特別な処置
綿出し別洗い 音波しみぬき
ビ白スカ湯(びはくすかゆ)

毛玉取り・ピーリング

タイムチャージをどうぞ
 



なめらか温泉郷の湯治

当店だけの特別なサービス
ぬいぐるみの温泉湯治
なめらか加工の具体例
効果がない事例もあります
 


ぬいぐるみのハゲ直し
ハゲランス植毛法

100%ポリエステルの毛糸を
ご用意ください。
獣毛・ウールの毛糸は使えません
 


生地がないところへ植毛できる
NUiDA 誕生!

 


ぬいぐるみ修理
服や身体の生地の付け替え
一部作り直し

修理には材料が必要です
材料もお送りください。
ご用意がないと何ヶ月もかかり
費用も高額になります

おすすめ生地屋さん
和歌山県 ファーボア工場

和歌山県 サンプラス
 


ビビビ材団について
 

 


中綿の交換と
はらわたクッション
作り


参考情報
ポリウレタンは万病の元
 


眼科
目の付け替え・研磨 瞳の修正
両目着脱
 


耳鼻咽喉科
鼻ムゲ治療・耳の骨折
包み直し3000円
付け直し1000円
研磨3000〜5000円


終末的な最後の治療法について
接着芯の総裏貼り
 


ぬいぐるみの服作りと
ドレスアップ

 


ビビビ材団について

ムルヒャ普及協会について
 

ぬいぐるみ健康診断
ぬいぐるみ懇親会について

 

 

参考情報
ポリウレタンは万病の元

参考情報
ちょっと難しいFAQ

参考情報
退院後のお世話について


くどいようですが
必ずお読みください

ご依頼時のご注意点
 


看板うさぎ
ビーちゃんの紹介

 

大雨・洪水に被災した
ぬいぐるみのみんな様へ

 
サイト運営者
の紹介と法定表示

 

 

 

 

 

おなまえ
Eメール (記載無しでもOK)
タイトル
コメント 返信は各記事の「返信」ボタンをクリックしてからご記入ください
企業の無断広告は営業妨害ですので、おやめください。
1日50,000円を請求します

メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File
暗証キー (記事の削除・訂正に必要。英数字で8文字以内)
文字色
大阪珍道中
 投稿者:番頭たま 投稿日:2008/12/31(Wed) 11:48 No.85737
 

クリックすると拡大します 仙台は猛吹雪でしたが、なんとか離陸。スター ハゲランス メンバー 大阪伊丹に到着しました。

◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み



三宮へ
 番頭たま - 2008/12/31(Wed) 12:04 No.85738
 

クリックすると拡大します 別のご用で神戸三宮へバスで移動ちぅ。さっき降りてきたのこんな感じ。ムルヒャ♪

◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み



神戸線3
 番頭たま - 2008/12/31(Wed) 12:29 No.85739
 

クリックすると拡大します ずいぶん真新しい高速道だなぁ〜と思ったら。震災でこわれてゴロンして新造したんですね。六甲山が目の前に見えます。
タマが生まれるずっと昔に沢山の方々亡くなったと聞きました。きっと沢山のヌイさんたちも亡くなったのだと思います。震災の犠牲となられた方々とヌイさんのご冥福を車窓よりお祈りいたします。


◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み



南京町
 番頭たま - 2008/12/31(Wed) 13:43 No.85740
 

クリックすると拡大します 神戸プリンのお店。おやすみ残念。

◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み



おひる
 番頭たま - 2008/12/31(Wed) 13:47 No.85741
 

クリックすると拡大します 神戸ぎぅを貪り食う予定でしたが、南京町で食べ歩いているうちにオナカイッパイに‥‥‥‥

◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み



Re: 大阪珍道中
 番頭たま - 2008/12/31(Wed) 17:00 No.85743
 

クリックすると拡大します ポートライナーで

◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み



神戸空港
 番頭たま - 2008/12/31(Wed) 17:46 No.85744
 

クリックすると拡大します 今日のお仕事すべて終了。
ムルヒャ♪
これから大阪戻って夜ゴハン食べます


◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み



阪急のとっきぅ電車
 番頭たま - 2008/12/31(Wed) 20:47 No.85746
 

クリックすると拡大します いざ13へ〜♪

ゴーゴーゴーゴー
ムルヒャ〜♪


◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み



エロいよ、とうちゃん
 番頭たま - 2008/12/31(Wed) 20:51 No.85747
 

クリックすると拡大します 大阪十三、なかなかエロいね。
カバとうちゃんのいうとおり♪


◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み



懇親会の会場入口
 番頭たま - 2008/12/31(Wed) 20:54 No.85748
 

クリックすると拡大します 2日懇親会の1階入口です
周辺はとってもエロいので
要注意W


◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み



がんこ本店
 番頭たま - 2008/12/31(Wed) 20:59 No.85749
 

クリックすると拡大します うどんすき喰らってます
ムルヒャ♪

あちちち


◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み



ムルヒャ♪
 番頭たま - 2008/12/31(Wed) 21:04 No.85750
 

クリックすると拡大します ひあ〜
鮭鮭鮭鮭鮭鮭


◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み



わさび
 番頭たま - 2008/12/31(Wed) 21:28 No.85751
 

クリックすると拡大します どっさり♪ さばだば サバダバ〜

◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み



明けまして御座います
 番頭たま - 2009/01/01(Thu) 09:26 No.85753
 

クリックすると拡大します ひあ〜♪ ビーちゃん、サバダバだよ。ハラスだよ〜♪
たまご♪

プリンがないけどw
本年もどうぞよろしくお願いします


◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み



阪急のとっきぅ電車
 番頭たま - 2009/01/01(Thu) 10:34 No.85754
 

クリックすると拡大します もうすぐ桂でおのりかえ
もうすぐ嵐かなぁ〜


◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み



嵐山
 番頭たま - 2009/01/01(Thu) 11:00 No.85755
 

クリックすると拡大します ひあ〜
ホントに山だけ嵐ですね


◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み



大覚寺
 番頭たま - 2009/01/01(Thu) 13:11 No.85756
 

クリックすると拡大します ゴマゴマゴマゴマゴマゴマゴマゴマ
ナムナムナムナムナムナム


◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み



暴れん坊将軍様
 番頭たま - 2009/01/01(Thu) 13:32 No.85757
 

クリックすると拡大します いませんねぇ‥‥‥

◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み



Re: 大阪珍道中
 かば11匹+α - 2009/01/01(Thu) 13:36 No.85758
 

十三、エロいのが気に入っていただき、ありがとうございます。

昔は、もっとエゲツないホテルの看板が目立っていたのですが、最近は、おとなしくなっているようです。

晴れていれば、朝は、淀川河畔を散歩するのも気持ちいいですよ。ちょっと寒いかもしれませんが。

京都では、京料理を楽しむのもいいのですが、天下一品というラーメンチェーンのラーメンをお楽しみいただくのもよろしいかと存じます。ほかには、イノダというコーヒー屋さん(チェーン店があります)のコーヒーはおいしいと思います。豆もよろしいです。





◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み


金閣寺
 番頭たま - 2009/01/01(Thu) 18:49 No.85759
 

クリックすると拡大します ビーちゃんがどうしても行きたいと言っていた金閣寺。どうやら黄金の雨樋を狙っているようですw

>かばオトウサン
 他にもえげつない画像をたくさん撮ったのですが、店長から掲載の許可がもらえませんでしたw 仙台はピンクチラシだらけになるので、そっちのほうがずっとえげつないようですw



◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み



和三盆に金箔+抹茶
 番頭たま - 2009/01/01(Thu) 18:50 No.85760
 

クリックすると拡大します ひあ〜 黄金をちりばめたお菓子です。お菓子なんだけど、塩漬けの豆で作ったのだとかで、甘みが引き立っていました。けっこうなお手前でしたw

◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み



Re: 大阪珍道中
 番頭たま - 2009/01/01(Thu) 18:51 No.85761
 

クリックすると拡大します しょうゆせんべい

◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み



今日は大阪市内をフ〜ラフラ
 番頭たま@旅館控え室 - 2009/01/02(Fri) 09:36 No.85766
 

クリックすると拡大します きのう・おとといは こんな感じのオヤスミばっかしでしたが、お正月だからいたしかたないですね。今日もあちこちいけるかな〜 それにしても大阪は元気な町ですね。きのう道頓堀で金龍ラーメン食べてたら、外国に行っている感じがしました。ムヒャ〜

>かばオトウサン、
 INODA行ったよ〜 開いててよかった〜♪ 

>ダッフィー&ダッフルのオネイサン
 宇治抹茶やちりめん山椒いっぱい食べてきたよ〜♪

ゲプ ウオェプ

 今日は大阪市内に一個納品して、海遊館行って・・・・・ムルヒャ♪ そして夜はたくさんのオトモダチに会えます♪



◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み



海遊館
 番頭たま - 2009/01/02(Fri) 12:06 No.85767
 

クリックすると拡大します 昨日おいしかったので成敗
えいやっ


◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み



かに道楽
 番頭たま - 2009/01/02(Fri) 12:35 No.85768
 

クリックすると拡大します ひあ〜
おいしそう〜♪

だれか炭火〜♪


◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み



通天閣
 番頭たま - 2009/01/02(Fri) 14:49 No.85769
 

クリックすると拡大します ひあ〜
火の見櫓みたいなものかと思っていたのですが、ずいぶんデッカイのとちゃいますの。


◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み



タコ天閣
 番頭たま - 2009/01/02(Fri) 15:39 No.85770
 

クリックすると拡大します めっちゃ混んでますねんけど,通天閣の「タコ天閣」。おもいきりベタなネーミングw それでええねん,意味通じるねん,分かりやすいねん・・・・というわけなんでしょうねw

◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み



診断会終わって
 番頭たま - 2009/01/03(Sat) 17:35 No.85779
 

クリックすると拡大します ムルヒャ〜♪
関西で初めてのぬいぐるみ診断会,無事に終了いたしまして一休み。お役に立てたこともあれば,お役に立たなかったこともあると思いますが,まあ,よろしかったらのんびりみさとソーイングにいらしてゴロンしていってください。たくさんのご来場,まことにありがとうございました。


◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み



ほなね
 番頭たま - 2009/01/03(Sat) 17:46 No.85780
 

クリックすると拡大します エロ十三
さいなら

こんどはスウェーデン泊まったるわ
ムルッヒャッ〜♪


◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み



仙台に着きました
 番頭たま - 2009/01/03(Sat) 21:36 No.85783
 

クリックすると拡大します ムルヒャ♪
先ほど仙台に着きました。沢山のみんな様にお世話になりました。ありがとうございました。

エイヤッ!!!


◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み



Re: 大阪珍道中
 ダフィーの保護者 - 2009/01/04(Sun) 23:50 No.85791
 

クリックすると拡大します 楽しそうですね〜!美味しい物もいっぱい食べれたようで良かったです♪
ダフィーとダッフルは、“ボクたちも行こ〜行こ〜〜!”と何故かお茶碗持ってウロウロしています…。

保険証や写真、クーポン届きました!
ダフィーは自分宛てに郵便が届いたのが初めてだったので、封筒を宝物にすると言って喜んでいます。
どうもありがとうございました♪


◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み



ゴールデン雨樋
 番頭たま - 2009/01/05(Mon) 20:36 No.85794
 

クリックすると拡大します ひあ〜 ダフィー君♪ おかげさまで京都たのしんできましたよ♪ あ〜 オネイサン言ってたのここだ〜♪とかwダフィー君もここ歩いたんだね〜ってお話ししながら京の町をてこてこしました♪
 ビーちゃんは金閣寺のゴールデンな雨樋が気に入ったみたいです。


◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み



12月プラザ
 投稿者:番頭 たま 投稿日:2008/12/01(Mon) 23:42 No.85078
 

クリックすると拡大します 今年も早いものであと1か月となりました。仙台では光のページェントが始まりますよ〜
今年は12月12日(金)17:30〜31日(水)23:00だそうです。


◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み



Re: 12月プラザ
 どてちんすいぞくかん・よめ - 2008/12/02(Tue) 23:48 No.85123
 

わぁぁw ページェントだv

ああああのぅ、ページェントのことで聞きたいことがあるんですけど、ここのけいじばんの場をお借りして質問させていただいてもいいでつか??


◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み


Re: 12月プラザ
 番頭たま@旅館控え室 - 2008/12/03(Wed) 00:09 No.85126
 

ハイハイ、クマにもお答えできるかしら・・・

◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み


Re: 12月プラザ
 どてちんすいぞくかん・よめ - 2008/12/03(Wed) 19:24 No.85148
 

こむばむわw
たま殿w 恐れ入ります。
ぢつは月末に「どてちんすいぞくかん・年忘れ仙台ツアー」を計画していまして、ページェントがメインなんですが、仙台駅前〜青葉通〜西公園のSL〜定禅寺通〜匂当台公園〜仙台駅周辺ホテルといふコースを全て徒歩で回るのは無謀でせうか?3年前にも行ったんでつが、公園は行かなかったので・・・。
あと、西公園のどの辺にライトアップされたSLがあるのか知りたいんでつが・・・。
あと・・・焼きたての牛たんをテイクアウト(お弁当ぢゃなくて、牛たんのみ)してその場でパクつけるお店があったら教えていただきたいでございまつ。


◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み


Re: 12月プラザ
 番頭 たま - 2008/12/03(Wed) 20:14 No.85152
  HomePage

SLがあるところを$にしました。無謀だなんてことはないですよ。

HOMEリンクをクリックしてGoogle地図をご覧ください。館長はおそらく紫のルートを検討ちぅだと思います。

ただし,青葉通りは一部地下鉄工事だし,西公園の天文台はいま跡形もないし・・・です。牛タンをパクつけるお店はないと思われるので,西公園の出店・屋台に期待するほかなさそうです。あとは,勾当台公園まで行けばいろいろありますし,手前の国分町にフラフラ立ち寄るのもよろしいかと存じまするよ。


◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み


Re: 12月プラザ
 どてちんすいぞくかん・よめ - 2008/12/03(Wed) 22:49 No.85160
 

たま殿、わかりやすい地図、ありがとうございますw
なるほど匂当台公園には出店が出るのですね・・・じゅるv
少し考えたんですが、駅から「るーぷる」に乗って、青葉通は車窓見学して定禅寺周辺で下車してそこからは徒歩で見学しようかな、なんてのもあるかなと思いました。
貴店に「サプライズアポなし訪問」なんてもたくらんでいたのですが、おっと残念、その頃貴店は年末のお休みに入ってしまっているのでそれは叶いませんでした〜。(車窓見学させていただきますw ムヒャw)

たま殿、どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)


◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み


Re: 12月プラザ
 どてちんすいぞくかん・よめ - 2008/12/04(Thu) 17:40 No.85168
 

今日はグラッとくるのが多いですね。
こちらにもかすかな揺れが伝わってきます。


◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み


Re: 12月プラザ
 番頭 たま - 2008/12/04(Thu) 21:05 No.85174
 

クリックすると拡大します ひあ〜 ニュースを見るとずいぶん何度も揺れたみたいですね。こちらは朝から誰も気がつきませんでしたw ビーちゃんも ( ゜д゜)ポカーンなリアクションでしたw

るーぷるなんですが,かなり遠回りになっても,まあいいかって感じですかね。
http://www.kotsu.city.sendai.jp/bus/loople/loople.html

ちなみに,予定日はいつなのでしょうか。
みんな窓際で待っているかも知れませんw


◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み



福岡・にわか煎餅
 番頭 たま - 2008/12/05(Fri) 16:26 No.85203
 

クリックすると拡大します ガマガエル親分からいただいた福岡のおみあげ御煎餅♪ このパッケージ,ムルヒャ♪です。ムルヒャ♪
にわか煎餅と読むそうです。
http://www.toundo.co.jp/


◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み



民芸菓子 信州りんご
 番頭 たま - 2008/12/05(Fri) 16:30 No.85204
 

クリックすると拡大します こちらは,ぬいぐるみ健康診断で長野県からわざわざ駆けつけてくださったうさしんのオネイサンからのおみあげです♪
リンゴあんが練り込んであって,とっても爽やかなリンゴの香りがしまするよ♪ ご馳走様でした♪
http://photoxp.daifukuya.com/exec/pentax/16621


◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み



スペインのマカダミアナッツチョコレート
 番頭 たま - 2008/12/05(Fri) 16:36 No.85205
 

クリックすると拡大します ひあ〜
おとなりのイガラシさんが,美人のみなさんでどうぞ,なーんてなかなか言えないセリフ付きで,研修と称した社員旅行先のスペインおみあげをくださりましたw わーい あま〜♪ どうもご馳走様でした。 イガラシさん,今度はフィリッピンのナッツおねがいしまーす♪


◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み



生八つ橋
 番頭 たま - 2008/12/05(Fri) 17:16 No.85206
 

クリックすると拡大します ひあ〜
 お八つの元祖? 生八つ橋が・・・♪ い,いただきます♪ このプレーンなクニャクニャがたまりません。


◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み



福岡にわか煎餅と博多通りもん
 番頭 たま - 2008/12/05(Fri) 17:22 No.85208
 

クリックすると拡大します ひあ〜 ゴリちゃんのオトウサン・オカアサンから福岡のお菓子がどっさり届きました♪ どうもありがとうございました♪
http://sewing.dobashi.jp/nuigurumi/2008/?mode=res&no=84107


◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み



Re: 12月プラザ
 どてちんすいぞくかん・よめ - 2008/12/06(Sat) 20:49 No.85250
 

たま殿

んふふw
「みさとソーイング車窓見学」は29日の朝です。
28日は仙台駅前に泊まりますv


◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み


Re: 12月プラザ
 番頭 たま - 2008/12/10(Wed) 21:37 No.85317
 

クリックすると拡大します ひあ〜 そうでしたか。29日は大掃除しておりますので,ぜひちょっとお立ち寄りいただいて,お茶でも飲んでいっていただいて,お掃除手伝っていってくださると嬉しいですw 29日にはお帰りあそばされるのですか?

 仙台市中心部のイルミネーションもステキですが,もし自動車でおでかけの際は,泉パークタウン(住所で言うと高森,紫山)などもおすすめです。仙台のビバリーヒルズと言われる地帯で,あちこち民家がギラギラしてますw
ほかに,同じ地域の ロイヤルパークホテル周辺,プルデンシャル生命のイルミネーションなど,なかなかバブリーな空気満載ですにょ♪ 
 あとね,仙台は光通信発祥の地ですから,東北大学のある青葉山付近には発光ダイオードのツリーとかもあるらしいです。


◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み



Re: 12月プラザ
 どてちんすいぞくかん・よめ - 2008/12/11(Thu) 21:35 No.85339
 

たま殿

をを、29日はおおそうじですかw
んじゃ、サンカクキンとマスクとホーキとチリトリ持ってお手伝いに行こうっと(笑)

車で行くんですけど、16時にはホッテルに車を入庫してしまうのでいろいろな所をまわれないんです(^^;)

へえええ、仙台は光通信発祥の地なんですか!!
ひとつ勉強になったですw

あとね、秋保温泉(時間あったら秋保大滝)にも行く予定なんですけど、例年は12月末ごろ積雪しているところですか?


◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み


見てください!
 まりこ - 2008/12/18(Thu) 12:05 No.85473
 

クリックすると拡大します 今月は中旬にこちらへ来てみました♪

みりーさんが「手相を見てくれ。」と言って困ってます。
け、毛相ですか?・・・。(困)

今年は皆様にとってどんな年でしたか?
来年はみりーがそちらへ遊びに行きたいと申しております♪

ではでは。


◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み



Re: 12月プラザ
 番頭 たま - 2008/12/19(Fri) 23:04 No.85515
 

クリックすると拡大します ムルヒャ♪ ミリーちゃんの毛相ですか? 美人線がイッパイございますこと♪ そうだね,いつも月末を飾るスターだものね。
 ひあ〜来年は仙台へ来てくれるの!? とっても楽しみです。たまの今年一年は,プリンの日々でした。さっきも屋台で買おうかどうか迷ったの。


◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み



Re: 12月プラザ
 番頭 たま - 2008/12/19(Fri) 23:09 No.85516
 

クリックすると拡大します >どてちん水族館館長殿
 今年はいつにも増して暖冬のようで,今日は寒いですが,昨日は雨,その前もなんだか暖かくて春先のような妙な湿り気でした。
 で,秋保も確かに山奥なんで心配は心配ですが,まあ,おそらく積雪はないでしょう。もちろん車で来られる以上はスタッドレスタイヤなんでしょうけれどw 仙台よりも東北自動車道で福島を縦断する時は雪・吹雪・地吹雪の覚悟が必要ですw
 この画像は,ついさっき,定禅寺通りの光のページェントの様子なのですが,よく見てみてくださいますか。ケヤキの木にたくさんの枯葉が散らずに残っているのです。まだ寒くなっていない,こがらしすらも吹いていない・・・そんな仙台です。


◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み



Re: 12月プラザ
 番頭 たま - 2008/12/19(Fri) 23:13 No.85517
 

クリックすると拡大します  みなさん,仙台は光通信の発祥地であることをご存知ですか? みなさんが今,楽しんでいるインターネットの光ファイバー網も,元はと言えば仙台が発祥地なのでございますですよ♪ ムルヒャ〜♪

http://www.gimix-web.jp/slabo/hikari/


◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み



Re: 12月プラザ
 番頭 たま - 2008/12/19(Fri) 23:27 No.85519
 

クリックすると拡大します キレイキレイになって外出許可が出た方,今夜は光のページェントを観光に行きました。各自のページでどうぞご堪能ください。今回画像がないみなさんは,また別の機会にお出かけします。

◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み



おまえたちだより「幸せの青い鳥を探せ!」
 みき特派員(おまえたちブラザース) - 2008/12/22(Mon) 23:15 No.85593
 

クリックすると拡大します  たまさんビーちゃんみなさんお元気ですか? おまえたちブラザースのみきです。ボクたちはみんな元気です。

 12月プラザではイルミネーションの話で盛り上がっているようですね。静岡市にも街の中心に位置する「青葉シンボルロード」できれいなイルミネーションを見ることができるので、このあいだ見に行ってきました。
 およそ500mのロードいっぱいにイルミネーションが光っているんだけど、その中に56羽の鳥のイルミネーションがあって、1羽だけ青い鳥がいるんです(あとは白い鳥)。

 ウワサではその青い鳥を見つけると幸せになれるそうで、ボクたちは見事に探し出すことが出来ました。ちょっとわかりにくいけど、ボクの真上に写っているのが「幸せの青い鳥」です。
 このイルミネーションは来年の1月いっぱいまで見ることができるそうです。以上冬でも暖かく、雪なんてめったに降らない静岡からでした!

 光通信の発祥地は仙台なのですね。勉強になります。
 


◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み



Re: 12月プラザ
 ヨンデクロース便乗員 - 2008/12/24(Wed) 20:47 No.85619
 

クリックすると拡大します メリークリスマス!
みなさまのヨンデクロースでございます。
ハッピーな夜をお過ごしですか?

さて、ワタクシはこれからよい子のみんなにプレゼントをくばりに行きましょうかしら。
まずは、いちばんよい子のワタクシの分を…


◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み



吉田プーちゃんより播磨屋のおかきが届きました
 番頭 たま - 2008/12/24(Wed) 21:41 No.85620
 

クリックすると拡大します ひあ〜 みなさん,ステキなメリークリスマス♪ タマはまだお仕事終わらなくてヒイヒイ言っていますw しあわせの青い鳥,みんなで見つけましょうね♪ みきにいちゃんたち,よく見つけましたね〜。カラフルなイルミネーションもいいですね。

 ヨンデちゃん,オクチこわれそうなんだから,あまり大口でガブガブ食べちゃダメよw つーか,ひとくちでなくなりそう。ゲラヒャw

 ところで今日,京都のプーちゃんから播磨屋のおかきが届きました。関西のお客様より時々送っていただきますが,なかなか香ばしくて上品なおかきです。
http://sewing.dobashi.jp/bbs/?mode=res&no=866

 プーちゃん,どうもありがとうございました!! 御礼だなんて,痛み入ります。お正月,大阪で会えるのを楽しみにしていますね。いただきまーす♪ 


◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み



Re: 12月プラザ
 くまごろう - 2008/12/24(Wed) 22:35 No.85627
 

クリックすると拡大します こんばんは、くまごろうです。ゴロヒャです♪
皆さんはどんなクリスマスイブをお過ごしですか?

我が家では、お父さんとお母さんがいつもと同じプチ晩酌を楽しんでいました。

ぼくは犬だし、コドモだから呑んじゃダメだって。

渋谷の診断会 楽しかったなあ〜♪
今年のやんばいな思い出の1ページでした。

ビーちゃんのスパカー、かぁいいネ。
ほんとにハイスピードで月までいけるの?
ぼくも月までいってみたいョ。




◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み



Merry Christmas♪
 京都府のプー - 2008/12/24(Wed) 22:54 No.85628
 

本当ならお手紙を添えてって思っていたのですが、
お正月早々にお目かかれるからと無精をしてしまいました、
大変失礼をいたしました<(_ _)>
プーを見るたびに、2008年にみさとさんと巡り合えた事に感謝感謝の気持ちでいっぱいで、ほんの気持ちですので。

お正月には、お守りのようにいつもいつも一緒にいる
らい君を連れて行きま〜す。
離れがたく、プーと療養に行かせられなかっただけに、
今回は診断だけでもしていただけるとの事で、本当に嬉しいです。
プー、らい、そして保護者2名も、皆さんにお会い出来るのを楽しみにしていま〜す。


◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み


メソークソスマス
 番頭 たま - 2008/12/25(Thu) 19:43 No.85652
 

クリックすると拡大します  ひあ〜 くまごろう君,ゴロヒャ〜♪ こちらではみんなケーキではなくプリンを食べています♪
 くまごろう君はお酒似合うね。オトナになったらイッパイやろうね。ムヒャッ♪ ビーちゃんのスパーカーはね,確か月まで10分くらいかかるのね。だいたい秒速500キロ。だから仙台から東京に行くときは東京で止まれないので新幹線で行くのw こんど一緒にお月様行こうね。

 プーちゃん,とっても縁起の良いおせんべい,ありがとうございました。みんなでありがたく頂戴しました♪ 診断会までもう10日ないですね・・・。こちらこそ楽しみにしておりますね。プーちゃん,デンワ忘れないで持ってきてね♪


◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み



Re: 12月プラザ
 どてちんすいぞくかん・よめ - 2008/12/25(Thu) 21:55 No.85657
 

たま殿

ありがとうございますw
念のため一応スタツドレスタイーヤにはきかえますた。

月曜日のお天気がちょっと心配ですが、日曜日のページェントは雨にぬれず楽しめそうですv


◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み


メいークいスマス♪
 shie@にゃぷん3姉妹の母 - 2008/12/25(Thu) 22:51 No.85659
 

クリックすると拡大します ご無沙汰してます。3姉妹、毎日フワフワと元気にしております。
クリスマスはフンパツしてセレブの街でケーキを買ってきました。

今年はみさとソーイングさんやおともだちのみんなに
会うことができてとても嬉しかったです。
年が明けたら長男・次男を旅に出そうと思ってるのですが、
神経質な次男がぐずっているので、
懐柔にもう少し時間がかかるかもしれません。
来年はあわよくば父と母もビーちゃん達にお会いできればと
思っていますv

それでは、みなさまよいお年を〜


◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み



Re: 12月プラザ
 くまごろう - 2008/12/25(Thu) 23:37 No.85661
 

クリックすると拡大します うわあ〜〜い!!

たまサン、お返事ありがとうう!!
ぼく、からだの震えがとまらないョ!
ぶるぶるぶるぶる
耳もぴるぴるぴるぴるぴる
しっぽふりふりふりふり


あ、それとね、たまさんとびーちゃんが、シンカンセンが好き
そうなので、ゼロ系ちゃんのナマ写真のねんがじょうをお店に送りたいんダケドいいかなあ?

来年のねんがじょうのサツエイのためにお父さんとお母さんとぼくでゼロ系ちゃんにのるために9月に博多までいってきたんだ。
岡山でサヨナラするとき、ちょっと寂しかったョ。

ぼくの横顔がゼロ系ちゃんと似てるからお母さんはゼロ系ちゃんのことがすきなんだって。

ゴロゴロヒャ♪ 


◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み



Re: 12月プラザ
 番頭 たま - 2008/12/26(Fri) 00:47 No.85666
 

クリックすると拡大します >くまごろう君
 ゲラヒャ♪ くまごろうくん,ごめんなさい。笑ってしまいました。タマも先月,0系のバームクーヘン食べましたw この写真を見てくれたのね。
http://sewing.dobashi.jp/nuigurumi/2008/?mode=res&no=85077
年賀状たのしみにしていますね。たまはおこづかいがないので年賀状が買えませんw 大番頭サンに買ってもらおうっと。

>品川のウサギさんたち
 わぁ〜 イチゴのケーキいいなあ〜。タマもビーちゃんも,ビビビ通信できて感激しますた♪ 来年きてくれるとき,どうぞまた付添でいらしてくださいね。

みなさんも,どうぞ,よいお年でね。

>どてちん館長殿
 今日も仙台はパラパラ雨でござります。スタッドレスは絶対ね,絶対。危ないのは宮城県内ではなく,福島県内です。福島県内。中通り。道中お気を付けてどぞ〜



大阪のパンチ姐さん見てるかな〜
ウォンビンも大阪行きますからね〜。オカアサンによろしく伝えてね〜。


◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み



Re: 12月プラザ
 番頭 たま - 2008/12/30(Tue) 19:47 No.85733
 

クリックすると拡大します ひあ〜 どてちん水族館長殿
 昨日ははるばるご来店,誠にありがとうございました。なんだかバタバタしていてゴメンナサイね。こんどは,おっとさんも恥ずかしがらないで一緒にいらしてくださいね。


◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み



Re: 12月プラザ
 くまごろう - 2009/01/01(Thu) 00:10 No.85752
 

クリックすると拡大します こんばんはデス。

みさとソーイングの皆サン、ねんがじょう 送ったばい。
今日のお母さんのよるのおやつはハッピ〜ぷっちんプリンでっしゅ。
でかいデス〜。
これから がっつくんだって。

よいお年を過ごばいエルでっしゅ。

ゴロヒャです♪


◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み



Re: 12月プラザ
 番頭たま@旅館控え室 - 2009/01/02(Fri) 00:54 No.85763
 

クリックすると拡大します ひあ〜 くまごろうくん、そのプリン、でかいよね。タマもこれまでに2回食べましたがボリューム満点でしたw

>どてちん水族館長殿
 上の上の投稿、画像を張り間違えましたw 正しくはこちらの画像でした
 あらためて、はるばるご来店ありがとうございました〜


◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み



神奈川県のコリえもん君
 投稿者:番頭 たま 投稿日:2008/12/03(Wed) 18:07 No.85140
 

クリックすると拡大します ひあ〜 座間市からコリえもん君がやって来てくれました。長旅お疲れ様でした。着ぐるみのクリーニングもご希望なのね。着ぐるみの方が汚れているかも知れないですね。
 で,ですね,着ぐるみの複製なんですが,かなりの接ぎ枚数なので金額もかなり行ってしまう上に,この着ぐるみを一度バラして型紙をとらなくてはなりません。さらにまた縫い直しも・・・となるのですが,今回は材料のご送付がないので,お急ぎでなければまた次回,相談しながらお願いできますか。

 ご希望は一週間後,12月10日ね。綿出さないと間に合わないので今回は交換にしておきますね。


◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み



Re: 神奈川県のコリえもん君
 番頭 たま - 2008/12/03(Wed) 18:08 No.85141
 

クリックすると拡大します 汚れて見えるのは毛玉なのでピーリングもしなくちゃですね。でも,どうなんでしょう,着ぐるみがキレイになればとりあえずOKなのかしら。

◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み



Re: 神奈川県のコリえもん君
 コリえもんの家族A - 2008/12/04(Thu) 22:58 No.85180
 

番頭 たまさま

返信が遅くなりまして申し訳ありませんm(_ _)m
コリえもんの姿を久しぶりに見てホッとしております。
この度はお世話になります。宜しくお願いします。

お願いがきちんと書けていなかったようで申し訳ありません。
いつも着ぐるみを着ているコなので、顔だけ跡がついて
ちょっと黒くなってきているのが気になっています。
本体表面のクリーニングをお願いしたいです。

着ぐるみのクリーニングもぜひお願いしたいです!!
ピーリングも出来る事であればぜひ・・(><。)

複製は改めてお願いさせて頂きます。
ちなみに生地をお送りするとしたらどれくらい必要なんでしょうか?
ザックリで結構ですので、教えて頂けると嬉しいです!!


◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み


Re: 神奈川県のコリえもん君
 番頭 たま - 2008/12/05(Fri) 11:33 No.85189
 

クリックすると拡大します  なるほど分かりました。ボーズくんが応援に来てくれて,まず,顔の黒っぽい感じはオフロとビ白で綺麗になりました♪

 生地必要量は,実際には解体して見ないと分かりませんが,おおむね,今のサイズの2.5倍くらいあれば充分なんじゃないかしら。あとは販売されている生地幅にも寄りますが,表地も裏地も1m四方あれば充分足りると思います。


◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み



Re: 神奈川県のコリえもん君
 番頭 たま - 2008/12/05(Fri) 16:09 No.85200
 

クリックすると拡大します ありゃりゃ。綺麗にはなったけど,着ぐるみの跡が残ってしまっていますね。湯治していってもらった方が良さそうです。
 今回は,オフロ1800円,ビ白1000円,温泉1000円,綿交換基本料込み2000円,着ぐるみクリーニング500円,着ぐるみのピーリング1000円,お帰りウンチン1060円,合計8360円にてごにうきん,お願いします。

 着ぐるみの黒ずみは,汚れではなく繊維くずなので完全にはとれません。そのため,あまりひどい場合はタイムチャージで時間事に作業を行うのですが,今回はとりあえず最低料金内でできるだけのピーリングを行いますので,どうぞご了承ください。


◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み



Re: 神奈川県のコリえもん君
 番頭 たま - 2008/12/05(Fri) 16:11 No.85201
 

クリックすると拡大します オハナは綺麗になったでしょ♪ あちこちスジになっているヨレヨレは洗っただけでは取れないので,これから直しますね。そうすれば,オカオの○も気にならなくなるはずです。

◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み



Re: 神奈川県のコリえもん君
 コリえもんの家族A - 2008/12/05(Fri) 23:08 No.85214
 

番頭 たまさま
コリえもんのあまりの変身っぷりにびっくりしました!!!
ありがとうございますm(_ _)m

着ぐるみの件へのお返事もありがとうございます。
家族で検討させて頂きます!

着ぐるみもきれいにして頂いたとの事で楽しみです^^

料金は月曜にも振込させて頂きます。
週末を挟んでしまうため、遅くなります・・。
申し訳ありません。
どうぞ宜しくお願いします。


◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み


Re: 神奈川県のコリえもん君
 番頭 たま - 2008/12/06(Sat) 17:14 No.85238
 

クリックすると拡大します オカオの○はほとんど見えなくなりました。ごにうきんは,どうぞごゆっくり。

◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み



Re: 神奈川県のコリえもん君
 コリえもんの家族B - 2008/12/08(Mon) 14:33 No.85267
 

番頭 たまさま
コリえもんのエステ&温泉ありがとうございました!!

さっそくにうきんさせて頂きました。
宜しくご確認お願いします。

コリえもんの帰りを首を長くして待ってます〜。


◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み


Re: 神奈川県のコリえもん君
 番頭 たま - 2008/12/09(Tue) 20:32 No.85287
  HomePage

クリックすると拡大します ひあ〜 明日お帰りのご希望でしたね。着ぐるみはともかく,今夜,取り急ぎ特別便で出発するようにしますね。

◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み



Re: 神奈川県のコリえもん君
 番頭 たま - 2008/12/09(Tue) 20:57 No.85291
 

クリックすると拡大します ひあ〜 ペリカンの時間に間に合わなかったので,これからクロネコ便をチャーターして,コリえもん君お帰りします。当店をご利用くださいまして誠にありがとうございました。着ぐるみは時間がかかるので,あとでお送りします

クロネコ 2548-2747-8500


◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み



Re: 神奈川県のコリえもん君
 番頭たま@宮城主管宅急便センター - 2008/12/09(Tue) 21:36 No.85294
 

あした午前中におうちにつくからね。いま東京便に乗りました♪

◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み


Re: 神奈川県のコリえもん君
 コリえもんの家族A - 2008/12/09(Tue) 22:52 No.85298
 

うわぁぁあ!!ありがとうございます!!!
随分きれいにして頂いたようで、コリえもんが満足気な顔をしていますね^^

チャーターまでして頂いて、本当にありがとうございます。
到着を楽しみにしていますm(_ _)m


◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み


Re: 神奈川県のコリえもん君
 コリえもんの家族A - 2008/12/10(Wed) 20:46 No.85310
 

クリックすると拡大します 無事コリえもんが帰宅しました!!!!
この度はこちらの都合で急ぎでお願いしてしまい、
また希望ビに到着するようお手配頂きありがとうございました。
お土産まで頂いてしまって。。本当に恐縮ですm(_ _)m

着ぐるみの送付も、コリえもん・弟のコリざえもんと一緒に
楽しみに待っています(^ω^(^ω^)^ω^)


◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み



Re: 神奈川県のコリえもん君
 番頭 たま - 2008/12/19(Fri) 18:51 No.85500
 

クリックすると拡大します ひあ〜 遅くなってゴメンナサイね。けっこう厄介な繊維くずが多くて時間がかかってしまいました。着ぐるみは明日,メール便で発送いたしますね。早ければ日曜日には届くと思います。寒いのにごめんなさいね。あったかいもの入れておいたので使ってね。

◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み



Re: 神奈川県のコリえもん君
 コリえもんの家族B - 2008/12/20(Sat) 14:17 No.85530
 

番頭たまさま

ありがとうございます!!!
コリえもんもフルフルしながら喜んでおります〜。

この度は何から何までお世話になりました〜。
ところでお洋服の送料はおいくらでしょうか?


◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み


Re: 神奈川県のコリえもん君
 コリえもんの家族A - 2008/12/21(Sun) 14:25 No.85555
 

クリックすると拡大します 本日無事コリえもんの着ぐるみが届きました!!ヽ(´∀`)ノ
ありがとうございました^^

あたたかいもの、お気遣いありがとうございます。
今日はお天気がよくあたたかいので、寒い日にぜひ使わせて頂きます。
この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m

送料について、お知らせ頂き次第ご送金させて頂きます。
ご回答お待ちしています。


◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み



Re: 神奈川県のコリえもん君
 番頭 たま - 2008/12/21(Sun) 14:49 No.85557
 

ひあ〜 ずいぶん早く届いたのね。メール便はサービスですからいいですよ。また会える日まで,どうぞお元気でね。今後とも,みさとソーイングをどうぞご贔屓に。ありがとうございました。

◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み


Re: 神奈川県のコリえもん君
 コリえもんの家族A - 2008/12/31(Wed) 19:34 No.85745
 

番頭たまさま

着ぐるみの送料の件、お気遣いありがとうございます!
またまたよろしくお願いします。


◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

◆各専用掲示板に直行します◆

幼稚園・保育園グッズ  ぬいぐるみ  洋服お直し  かけはぎ・虫食い修理  総合掲示板


掲示板のお手伝いさんたち

- Joyful Note -
Modified by isso

共有右枠

   

ライブ中継ビビビカム

縫製作業の様子・生放送

ぬいぐるみ掲示板

Facebook避難所Facebook避難所
サイトがダウンした時は
こちらで臨時対応します



 

お客さま交流プラザ(毎月更新)
お問合せ・ご質問などなんでも
ぬい到着予告は任意です
今月のプラザへどぞ〜↓↓

6月お客様交流プラザ

5月お客様交流プラザ
 
 

これより過去の交流プラザ一覧
交流プラザの概要

ぬいぐるみ青い森ツアー

#6 秋の収穫を楽しむ小旅行
#5 ちびさんと乗る弘南鉄道・弘南線 東急東横線のお下がり電車7000系車両

滞在中のみんな様
(背景がグリーン)


東日本大震災の記憶
2011/3/11
 ◆当店での影響と当時の周辺状況
◆青空救命ボートについて(2008年6月プラザ) 
 
◆待合室
ご主人様から応答があると検査開始
空いているときは早く帰れるチャンスかも

6月お客様交流プラザ

神奈川県横浜市鶴見区のちろちゃん君と付添い小さめのしろたんさん
 ◆来歴 #230819(消失) #193815 #000000
 
◆詳細検査ちぅ
検査が終わると治療方針が決まります
 
 

長期療養ちぅ
材料がないとかなり日数がかかり
費用も膨大になります

 
◆現在治療中
処置や検査を実施中です
 
 
◆オフロ、ウレタン除洗
ビ白・スカ湯ちぅ
汚れをいろいろな方法で除去しています
 
 
◆難病につき
かなりお待ちくださり
 
◆ハゲセンター
 
 
◆ドレスアップ・ピーリング
 
 
◆なめらか温泉療養中

千葉県千葉市中央区のぴょこちゃん
 ◆来歴 #200944 #176271
 
◆リハビリ中もぅ少しにょ
最後の検査で細かい部分を確認しています
 
 
◆ぼんやりラウンジ 
お迎え待ち・相方待ち・確認待ち
一時帰宅・出発待ち合せのみんな様
 
 
◆お帰りしました

東京都町田市のぶうこちゃん
 ◆来歴 #1837 #113647

静岡県富士市のケロピー君
 ◆前回 #130057 ◆ご家族来歴 #182470 #130602ケロピーJrさんと子ケロピーさん

千葉県千葉市中央区のにゃん吉くん
 ◆前回 #171801(ログ消失)

宮城県仙台市泉区のぷーちゃん・ぷーくん・ぷーた君・ぷーすけ君・りぶ君

秋田県能代市のにゃーにゃちゃん、付添いしろチューさん

埼玉県さいたま市北区(ケニア共和国)のるう君
 ◆来歴 #213059 #124007

岩手県奥州市のはす君ときゅうちゃん
 ◆来歴 #82626 #183735 #184538

愛知県豊橋市のくまきち君

京都府京都市上京区のけーちゃん
 ◆オトモダチ来歴 モアぞう君、ペロちゃん、ナナちゃんと付添いてまりちゃん  #230021 ふーこちゃん・こうきち君

栃木県宇都宮市のだっふぃー君、くろいだっふぃー君、ジェラー隊長さん
 ◆前回 #166117(ログ消失)

栃木県小山市のトラちゃん君、ムサちゃん君、パンちゃん君
 ◆来歴 #201719 #176567 #95650ご来店

神奈川県川崎市のペス君と付添いペン吉さん

東京都世田谷区のだっさい君

大阪府大阪市旭区のティガー君
 ◆来歴 #240976 #192845

宮城県登米市のこはむちゃん

◆ご家族来歴 #230976↗ #250850 #260076

宮城県登米市のハムちゃん

◆ご家族来歴 #230976↗ #250850

奈良県奈良市のタカオさん

◆来歴 #191286 #162281(ログなし)
 

埼玉県三郷市のプーたんさん

◆来歴 #174586(ログなし)#192280

宮城県仙台市青葉区のぽよ丸くん
 ◆来歴 #200852

大阪府大阪市淀川区のたまこちゃん
 ◆前回はたまさま君と一緒に

東京都西東京市のチョコミちゃんと付添いちょころさん(ご新規)

愛知県豊明市のくまバウアー君
◆来歴 #123997 #↗152901 #183722 #203358 #↗230888 #240028

神奈川県横浜市都筑区の三郎さん、五郎さん、出戻りの次郎さん、付添いのガクさん

◆来歴 次郎さん#251624 太郎君と次郎君#182761
三郎君#183035
次郎君#150000ログ消失

青森県むつ市のつきさん・はぎさん・トラさん、付添いのあお君
 ◆ご家族来歴 #251574 #251685

青森県平川市のブガワラ・スンタロスさん

埼玉県越谷市のぐびたん、にーる君
ご兄弟 #250723

青森県むつ市のうしさんと付添いうーたんさん
 ◆ご家族来歴 #251574

神奈川県横浜市都筑区の次郎さん
 ◆来歴 タロー君とジロー君#182761
サブロー君#183035
ジロー君#150000ログ消失

青森県むつ市のねこ君と付添いキヌさん、ツキさん、ハギさん

東京都江東区のぷうた君

ご家族来歴 むえちゃん#201115 ぬもくん #182507

兵庫県姫路市のゴンちゃん君と付添いカビゴンさん
 ご家族来歴 #230369 

静岡県御殿場市のロバート君と付添しんべえさん
 来歴 #116339

東京都小平市のさくらもち君

来歴 #102764
ご兄弟 #110215

東京都杉並区のはまち君・はん君・うえちゃん・じゃる君

◆はまち君・うえちゃん来歴
#130020
#176340
#212411

東京都渋谷区のミハエル・シロ君と付添いちびさん

来歴 #210385 #184368 #160000 #130038 #120196 #110511 #103697

東京都立川市のヨーゼフ君

来歴 #240191 #214033 #190393 #181151

千葉県船橋市のこんこんさん君、ジェラちゃん君、もえちゃん
 こんこんさん来歴 #2110023
   
2025年のみんな様
2024年のみんな様
2023年のみんな様
2022年のみんな様
2021年のみんな様

 

これより前のみんな様
青森県平川市のリアルタイム放射線量と24時間の推移。放射線の増減、宇宙からのエックス線、太陽フレア後の放射線の変化を検知しています

【各板へ直行】 ぬいぐるみ 洋服お直し スーツかけはぎ コート虫食い カーテン 総合 

  mixiチェック  ご質問・ご相談・ご来店予約は今月のプラザ  

ご依頼前に、どうぞこちらを
お読みください。ほとんどの
疑問解消に役立ちます

初めての
お客様へ
  お受けできない
事もございます
ご依頼方法
とご注意点
ご依頼書
ダウンロード

ご来訪の場合
予約が必要

ぬいぐるみに関してお電話によるお問合せはご遠慮ください 

 

◆修理するぬいぐるみが早く帰宅し納得の仕上がりにするにはお客様自身が吟味された材料を一緒にお送りくださることが一番です。(材料をご用意いただかないと、こちらで探す手間賃がかさみ、修理方法についても検討内容が二転三転したり、通常は10日前後でできる作業に何ヶ月もかかることがあります)
◆クリーニングや綿交換で微妙に変形するのが嫌な方ウレタンが入っているのに綿を交換したくない方のご依頼はお受けできません。
◆代理の方によるご依頼もお受けできません。お客様のご理解とご協力をよろしくお願いします。