2026年06月23日 23:40 更新しました 
みさとソーイング・ホームへ戻るぬいぐるみの修理クリーニング・療養エステかけはぎ・かけつぎ全国から受け付けますぬいぐるみ掲示板
コート虫食い修理カーテン新調・調整・丈詰めジーパンなら何でも
【各板へ直行】
ぬいぐるみ  スーツかけはぎ コート虫食い カーテン 総合 

PayPay銀行 本店営業部 普通口座 3934831 サクマヒロヒデ

 

都会から田舎へ引っ込んだ みさとソーイング
〒036-0104 青森県平川市柏木町
柳田131-2
みさと記念館 青い森の工房
お電話によるお問合せはご遠慮ください
ご質問・お問い合せはプラザ

ぬいぐるみ クリーニング 専門
大手術がなければ7〜10日 くらいでお帰りできますよ
ご質問・ご相談・ご来店予約は今月のプラザ

送っていいか?とか確認しなくていいのでどんどん送ってください

共有左枠

ぬいぐるみのトップ

過去事例を検索するには
これまでにご親戚・生き別れた兄弟姉妹・お友達が当店にご来店かもしれませぬにょ

2025年 2024年 2023年
2022年 2021年 2020年
2019年 2018年 2017年
2016年 2015年 2014年
2013年 2012年 2011年
2010年 2009年 2008年
2007年まで一覧

できること


ぬいぐるみのオフロ
いろいろなオプション

基本料金の計算方法
各種オプションについて
洗う前の特別な処置
綿出し別洗い 音波しみぬき
ビ白スカ湯(びはくすかゆ)

毛玉取り・ピーリング

タイムチャージをどうぞ
 



なめらか温泉郷の湯治

当店だけの特別なサービス
ぬいぐるみの温泉湯治
なめらか加工の具体例
効果がない事例もあります
 


ぬいぐるみのハゲ直し
ハゲランス植毛法

100%ポリエステルの毛糸を
ご用意ください。
獣毛・ウールの毛糸は使えません
 


生地がないところへ植毛できる
NUiDA 誕生!

 


ぬいぐるみ修理
服や身体の生地の付け替え
一部作り直し

修理には材料が必要です
材料もお送りください。
ご用意がないと何ヶ月もかかり
費用も高額になります

おすすめ生地屋さん
和歌山県 ファーボア工場

和歌山県 サンプラス
 


ビビビ材団について
 

 


中綿の交換と
はらわたクッション
作り


参考情報
ポリウレタンは万病の元
 


眼科
目の付け替え・研磨 瞳の修正
両目着脱
 


耳鼻咽喉科
鼻ムゲ治療・耳の骨折
包み直し3000円
付け直し1000円
研磨3000〜5000円


終末的な最後の治療法について
接着芯の総裏貼り
 


ぬいぐるみの服作りと
ドレスアップ

 


ビビビ材団について

ムルヒャ普及協会について
 

ぬいぐるみ健康診断
ぬいぐるみ懇親会について

 

 

参考情報
ポリウレタンは万病の元

参考情報
ちょっと難しいFAQ

参考情報
退院後のお世話について


くどいようですが
必ずお読みください

ご依頼時のご注意点
 


看板うさぎ
ビーちゃんの紹介

 

大雨・洪水に被災した
ぬいぐるみのみんな様へ

 
サイト運営者
の紹介と法定表示

 

 

 

 

 

おなまえ
Eメール (記載無しでもOK)
タイトル
コメント 返信は各記事の「返信」ボタンをクリックしてからご記入ください
企業の無断広告は営業妨害ですので、おやめください。
1日50,000円を請求します

メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File
暗証キー (記事の削除・訂正に必要。英数字で8文字以内)
文字色
愛知県のたろう君
 投稿者:番頭 たま 投稿日:2008/11/19(Wed) 19:06 No.84784
 

クリックすると拡大します ひあ〜 名古屋市からブタのたろう君がやって来てくれました。長旅お疲れ様でした。ずいぶん真っ黒になっちゃったのね。ビ白しても綺麗になるかなぁ・・・ 背中は縫い直しますからね。心配いらないです。

◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み



Re: 愛知県のたろう君
 番頭 たま - 2008/11/19(Wed) 19:08 No.84785
 

クリックすると拡大します たろうくんは,東京都のパムくんと同じ同じ仲間なのね。それでね,パムちゃんは242g,たろうくんは244gでした。もう綿がクタクタなので,綿は交換をおすすめします。http://sewing.dobashi.jp/nuigurumi/2008/?mode=res&no=83666


◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み



Re: 愛知県のたろう君
 番頭 たま - 2008/11/27(Thu) 19:59 No.84964
 

クリックすると拡大します ご連絡がないままでしたので,綿を出してビ白させていただきました。

◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み



Re: 愛知県のたろう君
 番頭 たま - 2008/11/27(Thu) 20:00 No.84965
 

クリックすると拡大します 元のピンクはすでに色あせてしまっていたので,ハム色とまでは行きませんでしたが,耳裏の色と比較しても綺麗になったのが分かると思います。なお,左目にやや曇りがあります。洗えば綺麗になると思ったのですが,汚れではありませんでした。

◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み



Re: 愛知県のたろう君
 しょい - 2008/11/28(Fri) 07:48 No.84987
 

遅くなって申し訳ありません!
きれいにして頂いてありがとうございます☆


◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み


Re: 愛知県のたろう君
 番頭 たま - 2008/11/28(Fri) 14:00 No.84988
 

 お待ちしておりました。それでは今回は,44cm,245gで計算します。基本のオフロは2200円,ビ白1100円,背中の縫い直し500円,綿は交換しましたので基本料込み2000円,お帰りウンチン950円,合計6750円にて,ごにうきんお願いいたします。

 お帰りの指定日時のご連絡をお待ちしまして,お帰りしたいと思います。


◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み


Re: 愛知県のたろう君
 番頭 たま - 2008/11/28(Fri) 20:00 No.84998
 

クリックすると拡大します ムルヒャ♪

◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み



Re: 愛知県のたろう君
 番頭 たま - 2008/11/28(Fri) 20:02 No.84999
 

クリックすると拡大します ひあ〜
 そういえば,愛知県の豚舎が燃えて子豚さん1200匹が焼き豚になったそうですね。子豚さんの冥福をお祈りいたします。たろう君,仙台にいてよかったね。
http://www.47news.jp/CN/200811/CN2008112801000311.html


◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み



Re: 愛知県のたろう君
 しょい - 2008/12/02(Tue) 06:48 No.85082
 

ありがとうございます☆
連絡が遅くなってすいません!今風振込完了しました!
おとなしくしていましたか?たろうの帰り待ってます!


◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み


お帰りしました
 番頭 たま - 2008/12/02(Tue) 13:58 No.85085
  HomePage

ひあ〜 ごにうきん,ありがとうございました。たろう君はまもなく仙台を出発いたします。名古屋には早くても明日の午後2時以降の到着になりますので,夕方〜夜のお迎えよろしくお願いしますね。当店をご利用くださいまして誠にありがとうございました。

◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み


11月プラザ
 投稿者:ビーちゃん 投稿日:2008/11/01(Sat) 13:11 No.84313
 

クリックすると拡大します しぅかくの秋
ぅぉぇ 辛〜

みんな様のご近所の景色
見たぃでつ ビハー


◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み



Re: 11月プラザ
 ビーちゃん@月 - 2008/11/03(Mon) 09:13 No.84336
 

クリックすると拡大します ビーちゃんね 連休だから 月に来まJた つき麺たべてるの ぅうまー

たくさん ぉとぃぁゎせぃただぃたぬいぐるみ健康診断を 11月22日と23日にすることになりました ビハー
http://sewing.dobashi.jp/nuigurumi/2008/?mode=res&no=84317


◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み



Re: 11月プラザ
 こゆみ - 2008/11/03(Mon) 20:32 No.84339
 

クリックすると拡大します はばねろは、かぶれるそうです。ビーちゃん大丈夫だった?
ハロウインドレスすてきです。
ビーちゃんが見えるかなー?って双眼鏡で月を見ようとしたけど、今夜は曇りでした。つき麺どんなお味?

診断会は渋谷なのですね。神楽坂だったら「岩間宗達の神楽坂じょうほう」送ろうと思ってました!!
今日は「酒蒸しほや」をたべました。おとなの味でした。秋の味?


◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み



Re: 11月プラザ
 こゆみ - 2008/11/03(Mon) 20:58 No.84340
 

クリックすると拡大します ほやの写真にこゆみ写ってませんでした。ほやより柿のほうがいいな。
・・・・・・・・・
こゆみちゃん、かぶりつきすぎだよ・・。(ここ)


◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み



月から戻りまJた
 ビーちゃん - 2008/11/05(Wed) 23:26 No.84368
 

クリックすると拡大します ビハー こゆみちゃん、おいJそぅでちね イイナー つき麺はね しおっぱいのw ぉまけに月からもどる時 青もりに墜落JてしまいまJた それでね みんなで弘前城の菊祭りに行ってみたの 神楽坂もたのJみだったけど 言葉がつうじなかったみたぃなの 宗達オニイサンにもあいたぃぬぁ〜 ホヤホヤぅまそぅ♪

◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み



おかえりなさーい
 どてちんすいぞくかん・よめ - 2008/11/06(Thu) 21:27 No.84390
 

かめたん、おともだちイパーイいてよかったねぇw
引き続きゴマちゃんの世話、たのむよ〜ん♪


◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み


Re: 11月プラザ
 うーたん・かめぱぱ・まま - 2008/11/06(Thu) 23:14 No.84393
 

クリックすると拡大します うーたんちのまわりの秋です。

これ、はばねろ・・・?

あ〜、からすうりだぁ♪


◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み



たまご
 番頭 たま - 2008/11/10(Mon) 20:40 No.84487
 

クリックすると拡大します わぁ〜♪ うーたん,その形 たま大好きです♪ たまごの木?

◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み



Re: 11月プラザ
 番頭 たま - 2008/11/12(Wed) 22:25 No.84566
 

クリックすると拡大します なんだか鯖の調子悪いみたい。むー・・・・ ビーちゃん,食べちゃったのかな・・・・

◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み



おまえたちだより「新しい味のデザート?」
 みき特派員(おまえたちブラザース) - 2008/11/13(Thu) 19:01 No.84603
 

クリックすると拡大します  たまさんビーちゃんみなさんお元気ですか?
こちらには初登場、おまえたちブラザースのみきです。
この間、静岡市ワサビ区、じゃなかった、葵区のとある和食レストランで「峰岡豆腐」という、デザートのような新しい食べ物に遭遇しました。豆腐に蜜がかかっていて甘くなっているんだけど、さらになんと「ワサビ」がついていて、つけると何とも不思議な味になるんです。

 ぴかくんぷーくん、おいしいですか?
ぴかぷー「これつておとなのあしてうの?」
   (これって、大人の味って言うの?)

 ワサビ好きのビーちゃんに教えてあげたくて、レポートしました。もし近くに来ることがあったら、一緒に行こうね。


◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み



おでん+わさび
 番頭 たま - 2008/11/14(Fri) 20:18 No.84626
 

クリックすると拡大します わぁ〜 みき特派員,静岡からのリポートありがとうございます♪ ワサビのデザートは,お初です。オ,オトナの味ですか・・・どきどきしますね。
そういえば,仙台に静岡おでんのお店があるのですが,ぎぅたんにワサビのっけてたべるおでんなの!!
http://daisuke.odenya.info/menu/koikuchi/

おでんと言えばからし・・・だとばかり思っていました。最近タマはコンビニの鮭弁当なので,おでんできぅっといっぱいやりたい今日この頃です。ね,ビーちゃん。


◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み



Re: 11月プラザ
 ジジママ - 2008/11/15(Sat) 21:14 No.84668
 

ビーちゃんってワサビ好きなんですか?
山口県の萩・津和野にワサビのソフトクリームがありましたよ。
食べてみましたが・・・不思議な味でした。
鼻にツンとくる甘さとでも言いましょうか、辛いんですけど甘いんです。
もし遊びに行く時があったら食べてみてください。


◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み


Re: 11月プラザ
 ビーちゃん@夜勤 - 2008/11/17(Mon) 00:25 No.84678
 

クリックすると拡大します ムヒヒウヒウヒ
ワサビ大好きでちゆ♪ 山口さんちでつか こんど 月の帰りに ょつてみまつね ぁりがとぅございまっちゆ


◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み



Re: 11月プラザ
 ムク&こうのすけ - 2008/11/18(Tue) 23:09 No.84774
 

クリックすると拡大します たまさ〜ん、ビーちゃ〜ん、みさとソーイングのみなさ〜ん
おげんきですか?
きょうはこうちゃんのたんじょうび。
みんなでおいわいしていま〜す(^^)

きょねんのパーティーは、ほんとにたのしかったです(^^)

とうきょうでのしんだんかい、
かんばってください。


◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み



おめでとう♪
 番頭 たま - 2008/11/19(Wed) 21:39 No.84788
 

ひあ〜 こうちゃん,今年で14歳ですね。おめでとうございます。きのうね,大番頭サンがなぜだかしきりにロールケーキを食べたくて夜中あちこち探したんだって。こうちゃんの誕生日だったからだね♪ ムルヒャ♪ きょねん確か岩手のほうからケーキが届いてビックリしました。
http://sewing.dobashi.jp/nuigurumi/2008/img/4199.jpg

診断会の応援ありがとうございます♪ みんな,オネイサンがカゼ引かないようにあたためてあげてね。


◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み


こうちゃんお誕生日おめでとう!
 クマ飼主 - 2008/11/19(Wed) 23:53 No.84793
 

クリックすると拡大します 去年はうちの2クマも誕生パーティに参加させてもらったのでした。本当に楽しそうでしたね。

飼主もこうのすけ君と誕生日が2日違いなので、ささやかながら皆にケーキでお祝いしてもらって、というか飼主のケーキにたかられて、というかしています。
カレンダーも現役生活はあとちょっとですが、来年になっても2クマの宝物として大事にとっておく予定です。
東京での診断会も、去年と同じくコッソリ陰ながら応援している飼主です。
診断のお仕事が終わったら、皆さんどうぞ東京でゆっくりなさって行ってくださいね。


◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み



バカにつけるクスリ
 ビーちゃん - 2008/11/20(Thu) 16:20 No.84811
 

クリックすると拡大します 徳島のオネイサン♪ キティーちゃんの缶 ぉ薬を持ち歩くのにとつても便利に使っているまちゆ♪ 大番頭サンに処方Jたのは 左から おデブのクスリ・おバカのクスリ・ヘタレのクスリ♪ あさつてから東京におでかけするのに 持っていくの♪ ムヒヒウヒウヒ♪ ビリハー♪♪

>クマ飼い主さん
毎度ぁりでちゆ〜 ぁれぁれぁれれ なぜに兵庫のバウ親子が一緒に・・・・ワクワクワクワク 素通りお詫びするでちゆ


◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み



Re: 11月プラザ
 かめきょうだい  - 2008/11/20(Thu) 20:08 No.84818
 

クリックすると拡大します びーたん、たましゃん、みなさん、こんばんわ。
かめでしゅ。ままがお返事遅れてごめんなしゃい。
み〜んな、元気でしゅよ♪
今日はままと地元のおやまに紅葉を見にいきました。
きれいだったよん♪


◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み



Re: 11月プラザ
 ムク&こうのすけの姉 - 2008/11/21(Fri) 23:23 No.84864
 

たまさ〜ん、くまのかいぬしさん、
めっせーじありがとうございま〜しゅ。
きょねんはパーティーを
ひらいてくだちゃって、ありがとうございました(^^)

くまのかいぬしさん、おめでとうございましゅ。
パーティーしましたか?
らいねんもクマクマちゃんたちにあいたいでしゅ(^^)

たまさん、ビーちゃん、
しんだんかいがんばってくだちゃい。
                  こうのすけ

キティちゃんの缶、お役に立てて光栄です。
寒さが本格的になってきましたね。
お身体を大切になさってください。
                ムク&こうのすけの姉


◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み


Re: 11月プラザ
 こうのすけ - 2008/11/21(Fri) 23:40 No.84866
 

クリックすると拡大します たまさ〜ん、ビーちゃ〜ん、あべのおねいさ〜ん、
みさとソーイングのみなさ〜ん、
きをちゅけていってらっしゃ〜い。

                    こうのすけ

PS.またいっしょにロールケーキたべたいでしゅ


◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み



Re: 11月プラザ
 クマ飼主 - 2008/11/22(Sat) 10:20 No.84873
 

こうちゃんありがとう! ことしもお姉さんにお祝いしてもらって良かったね。
飼主のところにもバウタンたちが遊びに来てくれてうれしかったよ。
また来年もクマーたちと仲良くしてくれたらいいな。こうちゃんとしてはやっぱり誕生日にお姉さんのそばにいられた方が幸せかな? とも思いましたが、クマーたちといっしょにケーキ食べたいって言ってくれてありがとう。

こうちゃんは14歳とは思えないほど若々しくて、すぐハゲてしまうクマーらの飼主としてはちょっとうらやましいです。
これからも元気に長生きしてね!

大番頭さんのキティちゃん缶の使い方にも目からウロコが落ちました。
飼主も早速真似をして、外出用の常備薬を頂いた缶に入れ替えています。
今日と明日が診断会ですね。今年は掲示板に写真付きで書き込みなさっている参加者さんが多いので、コッソリ見ている者も楽しめて嬉しいです。


◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み


Re: 11月プラザ
 ムク&こうのすけの姉 - 2008/11/22(Sat) 23:11 No.84881
 

くまのかいぬしさんへ
おねいちゃんやムクちゃんにおいわいしてもらうのは
もちろんうれしいけど
みんなとのバースデーパーティーもたのしかったです。
クマクマちゃんたちのおたんじょうびにも
パーティーができるといいでしゅね。
らいねんもあえますように・・(^^)

                 こうのすけ

クマ飼い主さま
来年も湯治のタイミングが会うといいですね。



◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み


ムッハーw
 どてちんすいぞくかん - 2008/11/26(Wed) 22:40 No.84953
 

クリックすると拡大します こむばむわw

大番頭殿!!! がむばれ!!! 風邪に負けるな!!
ファイトぉ〜一発!!

さて・・・・もう11月もあと4日・・・・
朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。

ちょっと気が早いんですが、貴店の年末のお休みはいつからになりますか?
じじじじじじつは、ねねね年末に「どてちんすいぞくかん・年忘れ仙台満喫貧乏まるだしツアー」を計画中なんですv
ももももしかしたらその時にヌイを連れて貴店に訪問しちゃったりなんかしちゃったりしようかなぁ〜w なんて考えてるんですムッハーww

光のページェントがメインなんですけど、他にも楽しそうなトコロありましたら教えてくださ〜いv


◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み



Re: 11月プラザ
 ケアベアママ - 2008/11/27(Thu) 00:41 No.84954
 

大番頭さま大丈夫ですか〜(>_<)
更新の〜んびりとお待ちしますので、無理しないで下さいね!
お大事にして下さい〜(^^)/


◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み


Re: 11月プラザ
 ジジ - 2008/11/27(Thu) 18:07 No.84959
 

大番頭さ〜ん、大丈夫?
ジジが風邪の特効薬教えてあげる。
それはね、『休息』だよ。
ゆっくり休んでね。

あ、そうだ。
おみくじね『吉』だったの、いい事たくさん書いてあったよ。
ジジは字が読めないからママに読んでもらったんだ。



◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み


Re: 11月プラザ
 番頭 たま - 2008/11/27(Thu) 21:04 No.84975
 

クリックすると拡大します ムルヒャ♪ 善良な皆様へ 大番頭サンは「自分はバカではない」ということを証明しようとして風邪をひいております。ただそれだけですので,放って置いてあげてください。ゲラヒャw

>かめくん,うーたん
 紅葉綺麗だね〜♪ せんじつ東京へ行ったら,銀杏がイイ色になっていました。今年は奥入瀬で見て,仙台で見て,東京でも紅葉見られました♪

>こうのすけ君,オネイサン(&みなさん)
 ムヒャラ〜♪ あのね,みんなに東京の珍しい変なチョコレートを送ろうと思ったのだけれど,風邪引きの誰かさんが抱っこして持って来ちゃってドロドロだったのね。また何か探すね。ごめんね。

>クマ飼主姐様
 東京ではいずれまた診断会を行いますので,次回はぜひ懇親会に。お待ちしております〜♪

>どてちん水族館館長殿
 年末の当店は12月27日までの営業です。29日は大掃除♪ 年明けは5日から営業開始です。
【ニゥス】もしかしたらお正月早々大阪あたりでまた診断会をやるかもです。

>ジジ姐さん
 最初に書いたとおりなのでw 大番頭サンなんか放っておけばいんですw


◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み



Re: 11月プラザ
 ムク&こうのすけの姉 - 2008/11/27(Thu) 22:49 No.84984
 

大番頭さん、大丈夫ですか〜?
無理せず休養してください。

たまさ〜ん、お気持ち感謝します。
お気持ちだけでいいですからね〜(^^)
ほんとにありがとうございます。

大阪で診断会?これはビッグにゅーすです!!





◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み


ビーちゃんの
 みりー - 2008/11/29(Sat) 13:28 No.85027
 

クリックすると拡大します ナースキャップ。
何のワンポイントなんだろう? って思ってたの。
「茄子」ですね!?
ナスキャップ♪かっわいい〜!!
*最初、サバマークだと思ってました(笑)

ちょっと前に高松までドライブに行ってきましたよ〜♪





◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み



Re: 11月プラザ
 番頭 たま - 2008/12/01(Mon) 23:36 No.85077
 

クリックすると拡大します ひあ〜 月末になるとみりーちゃんを思い出し みりーちゃんを見ると ああ〜月末だな〜と思いまするよw 徳島のオネイサン,香川の話題,愛媛のみりーちゃん,そしてナスと言えば高知ナースw 最近は四国地方の話題持ちきりですね

 さて昨日は新幹線0系のお別れ運転でしたね。たま,乗ったこと無いけど,千葉のピッツ&ガマキチ君の大親分が贈ってくれました。中身はバームクーヘンですw

 うちの大番頭サンも店長も0系には乗ったこと無いのだけれど,お別れ運転のニュース見て,二人してないてやがんの。ゲラヒャw 

今月もたくさんの書き込みありがとうございました♪


◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み



京都府のジジちゃん
 投稿者:番頭 たま 投稿日:2008/10/25(Sat) 20:03 No.84070
 

クリックすると拡大します ひひひあ〜 京都府からサルのジジちゃんをオネイサンが連れてきてくれました。ジジちゃんと,付添のクマッチ君,ワンコちゃん,チビワンコ君,そしてオネイサン。長旅お疲れ様でした。首がグラグラするのとなめらか温泉に入りに来てくれたのね。遠くからわざわざありがとうございました。どうぞしばらくゴロンしててください〜。

◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み



よろしくお願いします
 ジジママ - 2008/10/27(Mon) 00:30 No.84104
 

ウチの子達はみんなお出掛けが大好きなので、長旅の疲れは大丈夫だと思います。
ただ、甘えん坊で寂しがりでちょっと人見知りなのでみんなと仲良く出来るかが心配です。
番頭さんをはじめ、皆さん仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。


◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み


Re: 京都府のジジちゃん
 ビーちゃん - 2008/10/30(Thu) 22:44 No.84235
 

クリックすると拡大します ぉふろぁがりの オネイサン キレー ビーちゃんも ぅつとりでちゆ あとは 温泉でノンビリしてってくださぃでつ

◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み



Re: 京都府のジジちゃん
 カレーうどん - 2008/10/31(Fri) 22:08 No.84288
 

クリックすると拡大します あああぁあ 姐さん 温泉からあがって きょうもいいいいいろっぽいっす。

◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み



Re: 京都府のジジちゃん
 ジジママ - 2008/11/02(Sun) 00:40 No.84324
 

きゃ〜!!すごいふわふわになってる〜!!!
温泉にいれてもらったんですね、ありがとうございます。
キレイになって、気持ちよさそうにしてますね。
念願の温泉に入る事が出来て満足してると思います。

それとですね、お迎えに行けるのが今月の後半なので、急がなくても大丈夫です。

みんなでゆっくり・のんびりさせてもらってください。




◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み


Re: 京都府のジジちゃん
 ビーちゃん - 2008/11/05(Wed) 23:35 No.84370
 

クリックすると拡大します みんなで ぉ月にいって 十和田湖 ぃってみたの とゎだこ ビハー

◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み



Re: 京都府のジジちゃん
 ジジママ - 2008/11/06(Thu) 19:32 No.84386
 

十和田湖に連れて行ってもらったなんて・・・羨ましいです、私も行ったことがないのに・・・。
お出掛けが大好きなので、きっと大喜びしてはしゃいでたんじゃないでしょうか。
お友達とも仲良くしてるみたいで安心しました。

それとですね、今月の25日の火曜日にお迎えに行きたいと思うのですが、東京での出張診察の翌日なんですよね。行ってもよろしいでしょうか?


◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み


Re: 京都府のジジちゃん
 ビーちゃん - 2008/11/06(Thu) 21:03 No.84387
 

クリックすると拡大します ぉぃらせにも ぃったのね ビハー ところで25日でつね 仙台にみんな戻ってますにょ

◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み



ムッハーw
 どてちんすいぞくかん・かめたん - 2008/11/10(Mon) 21:18 No.84491
 

ぼくも みんなといっしょに つれてってもらったの〜

たのしかったよぉ〜〜(*´∀`*)


◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み


Re: 京都府のジジちゃん
 ジジママ - 2008/11/13(Thu) 20:09 No.84606
 

ぼんやりラウンジにいるということは、もう治療も温泉も終わったんですね、ありがとうございます。
早くフワフワになった娘を触りたいです。

今度は主人と二人でお迎えに行きます。
お迎えに行きつつ、仙台観光をするつもりです。

それでは、いい子で待ってるように伝えてください。
もう少し娘達と遊んでやってくださいね。
よろしくお願いします。



◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み


Re: 京都府のジジちゃん
 番頭 たま - 2008/11/13(Thu) 20:23 No.84607
 

クリックすると拡大します ムルヒャ♪ みんなで前沢ぎぅのソテーを食べました♪

◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み



カメカメカメ〜〜w
 どてちんすいぞくかん・かめたん - 2008/11/21(Fri) 21:24 No.84857
 

こむばむわw
ぼくは ひとあしおさきにおかえりしまちたw

まえさわぎう おいしかったねぇ〜v
いろんなところつれてってもらって楽しかったねぇ
ムッハーーーー(^^)

ワンコちゃん、またあそぼうね(^^)
ムルヒャw バイバーイ(* ̄ー ̄*)/


◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み


Re: 京都府のジジちゃん
 ジジママ - 2008/11/23(Sun) 23:58 No.84903
 

こんばんは。
出張診察お疲れ様でした。
予定通り明後日にお迎えに行きま〜す。

みんないい子にしてる?
パパとママとでお迎えに行くからね、もうちょっと待っててね。


◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み


ありがとうございました
 番頭 たま - 2008/11/25(Tue) 20:53 No.84920
 

クリックすると拡大します ひあ〜 本日ははるばる京都から,オトウサン・オカアサンがお迎えくださって,どうもありがとうございました。たまは今朝,東京から戻ってきたのですが,お別れに間に合ってよかったです♪ 今後とも,みさとソーイングをどうぞご贔屓に。ありがとうございました。

◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み



Re: 京都府のジジちゃん
 ジジママ - 2008/11/26(Wed) 12:17 No.84943
 

ありがとうございました。
ジジの毛並も見違える程キレイになって、首もしっかり治って、嬉いかぎりです。

娘達はお土産で頂いたお菓子をカリカリしたり、折り紙で牛の顔を折ったりして遊んでおります。
番頭さんとビーちゃんにもギリギリ会う事が出来て良かったです。

また、娘達の事で困った事があったらよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。


◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み


Re: 京都府のジジちゃん
 番頭たま@旅館控え室 - 2008/11/29(Sat) 00:38 No.85018
 

クリックすると拡大します こちらこそ、2回も京都からわざわざおこしくださって、どうもありがとうございました。ムルヒャ♪ おいしいお八つもごちそうさまでした♪

◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み



Re: 京都府のジジちゃん
 ジジママ - 2008/12/01(Mon) 11:12 No.85047
 

記念写真ありがとうございます。
ワンコもお風呂に入れてもらったんですね。
なんかキレイだなぁ〜って思ってたんですよ、ふかふかしてましたしね。
ワンコはかなりご満悦です。

大番頭さんの体調も大丈夫そうで良かったです、娘達もみんな安心してます。

それと、大阪で出張診断を開催するかもしれないんですね、びっくりです。
ウチの子みんながビーちゃん・番頭さん始めみさとソーイングの皆さんに会いたがっているので、遊びにいきますね。
大阪に来た際には、たこ焼きやらお好み焼きやら粉もんを満喫してくださ〜い。



◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

◆各専用掲示板に直行します◆

幼稚園・保育園グッズ  ぬいぐるみ  洋服お直し  かけはぎ・虫食い修理  総合掲示板


掲示板のお手伝いさんたち

- Joyful Note -
Modified by isso

共有右枠

   

ライブ中継ビビビカム

縫製作業の様子・生放送

ぬいぐるみ掲示板

Facebook避難所Facebook避難所
サイトがダウンした時は
こちらで臨時対応します



 

お客さま交流プラザ(毎月更新)
お問合せ・ご質問などなんでも
ぬい到着予告は任意です
今月のプラザへどぞ〜↓↓

6月お客様交流プラザ

5月お客様交流プラザ
 
 

これより過去の交流プラザ一覧
交流プラザの概要

ぬいぐるみ青い森ツアー

#6 秋の収穫を楽しむ小旅行
#5 ちびさんと乗る弘南鉄道・弘南線 東急東横線のお下がり電車7000系車両

滞在中のみんな様
(背景がグリーン)


東日本大震災の記憶
2011/3/11
 ◆当店での影響と当時の周辺状況
◆青空救命ボートについて(2008年6月プラザ) 
 
◆待合室
ご主人様から応答があると検査開始
空いているときは早く帰れるチャンスかも

6月お客様交流プラザ

神奈川県横浜市鶴見区のちろちゃん君と付添い小さめのしろたんさん
 ◆来歴 #230819(消失) #193815 #000000
 
◆詳細検査ちぅ
検査が終わると治療方針が決まります
 
 

長期療養ちぅ
材料がないとかなり日数がかかり
費用も膨大になります

 
◆現在治療中
処置や検査を実施中です
 
 
◆オフロ、ウレタン除洗
ビ白・スカ湯ちぅ
汚れをいろいろな方法で除去しています
 
 
◆難病につき
かなりお待ちくださり
 
◆ハゲセンター
 
 
◆ドレスアップ・ピーリング
 
 
◆なめらか温泉療養中

千葉県千葉市中央区のぴょこちゃん
 ◆来歴 #200944 #176271
 
◆リハビリ中もぅ少しにょ
最後の検査で細かい部分を確認しています
 
 
◆ぼんやりラウンジ 
お迎え待ち・相方待ち・確認待ち
一時帰宅・出発待ち合せのみんな様
 
 
◆お帰りしました

東京都町田市のぶうこちゃん
 ◆来歴 #1837 #113647

静岡県富士市のケロピー君
 ◆前回 #130057 ◆ご家族来歴 #182470 #130602ケロピーJrさんと子ケロピーさん

千葉県千葉市中央区のにゃん吉くん
 ◆前回 #171801(ログ消失)

宮城県仙台市泉区のぷーちゃん・ぷーくん・ぷーた君・ぷーすけ君・りぶ君

秋田県能代市のにゃーにゃちゃん、付添いしろチューさん

埼玉県さいたま市北区(ケニア共和国)のるう君
 ◆来歴 #213059 #124007

岩手県奥州市のはす君ときゅうちゃん
 ◆来歴 #82626 #183735 #184538

愛知県豊橋市のくまきち君

京都府京都市上京区のけーちゃん
 ◆オトモダチ来歴 モアぞう君、ペロちゃん、ナナちゃんと付添いてまりちゃん  #230021 ふーこちゃん・こうきち君

栃木県宇都宮市のだっふぃー君、くろいだっふぃー君、ジェラー隊長さん
 ◆前回 #166117(ログ消失)

栃木県小山市のトラちゃん君、ムサちゃん君、パンちゃん君
 ◆来歴 #201719 #176567 #95650ご来店

神奈川県川崎市のペス君と付添いペン吉さん

東京都世田谷区のだっさい君

大阪府大阪市旭区のティガー君
 ◆来歴 #240976 #192845

宮城県登米市のこはむちゃん

◆ご家族来歴 #230976↗ #250850 #260076

宮城県登米市のハムちゃん

◆ご家族来歴 #230976↗ #250850

奈良県奈良市のタカオさん

◆来歴 #191286 #162281(ログなし)
 

埼玉県三郷市のプーたんさん

◆来歴 #174586(ログなし)#192280

宮城県仙台市青葉区のぽよ丸くん
 ◆来歴 #200852

大阪府大阪市淀川区のたまこちゃん
 ◆前回はたまさま君と一緒に

東京都西東京市のチョコミちゃんと付添いちょころさん(ご新規)

愛知県豊明市のくまバウアー君
◆来歴 #123997 #↗152901 #183722 #203358 #↗230888 #240028

神奈川県横浜市都筑区の三郎さん、五郎さん、出戻りの次郎さん、付添いのガクさん

◆来歴 次郎さん#251624 太郎君と次郎君#182761
三郎君#183035
次郎君#150000ログ消失

青森県むつ市のつきさん・はぎさん・トラさん、付添いのあお君
 ◆ご家族来歴 #251574 #251685

青森県平川市のブガワラ・スンタロスさん

埼玉県越谷市のぐびたん、にーる君
ご兄弟 #250723

青森県むつ市のうしさんと付添いうーたんさん
 ◆ご家族来歴 #251574

神奈川県横浜市都筑区の次郎さん
 ◆来歴 タロー君とジロー君#182761
サブロー君#183035
ジロー君#150000ログ消失

青森県むつ市のねこ君と付添いキヌさん、ツキさん、ハギさん

東京都江東区のぷうた君

ご家族来歴 むえちゃん#201115 ぬもくん #182507

兵庫県姫路市のゴンちゃん君と付添いカビゴンさん
 ご家族来歴 #230369 

静岡県御殿場市のロバート君と付添しんべえさん
 来歴 #116339

東京都小平市のさくらもち君

来歴 #102764
ご兄弟 #110215

東京都杉並区のはまち君・はん君・うえちゃん・じゃる君

◆はまち君・うえちゃん来歴
#130020
#176340
#212411

東京都渋谷区のミハエル・シロ君と付添いちびさん

来歴 #210385 #184368 #160000 #130038 #120196 #110511 #103697

東京都立川市のヨーゼフ君

来歴 #240191 #214033 #190393 #181151

千葉県船橋市のこんこんさん君、ジェラちゃん君、もえちゃん
 こんこんさん来歴 #2110023
   
2025年のみんな様
2024年のみんな様
2023年のみんな様
2022年のみんな様
2021年のみんな様

 

これより前のみんな様
青森県平川市のリアルタイム放射線量と24時間の推移。放射線の増減、宇宙からのエックス線、太陽フレア後の放射線の変化を検知しています

【各板へ直行】 ぬいぐるみ 洋服お直し スーツかけはぎ コート虫食い カーテン 総合 

  mixiチェック  ご質問・ご相談・ご来店予約は今月のプラザ  

ご依頼前に、どうぞこちらを
お読みください。ほとんどの
疑問解消に役立ちます

初めての
お客様へ
  お受けできない
事もございます
ご依頼方法
とご注意点
ご依頼書
ダウンロード

ご来訪の場合
予約が必要

ぬいぐるみに関してお電話によるお問合せはご遠慮ください 

 

◆修理するぬいぐるみが早く帰宅し納得の仕上がりにするにはお客様自身が吟味された材料を一緒にお送りくださることが一番です。(材料をご用意いただかないと、こちらで探す手間賃がかさみ、修理方法についても検討内容が二転三転したり、通常は10日前後でできる作業に何ヶ月もかかることがあります)
◆クリーニングや綿交換で微妙に変形するのが嫌な方ウレタンが入っているのに綿を交換したくない方のご依頼はお受けできません。
◆代理の方によるご依頼もお受けできません。お客様のご理解とご協力をよろしくお願いします。