2026年06月23日 23:40 更新しました 【各板へ直行】 ぬいぐるみ スーツかけはぎ コート虫食い カーテン 総合
PayPay銀行 本店営業部 普通口座 3934831 サクマヒロヒデ
〒036-0104 青森県平川市柏木町 柳田131-2 みさと記念館 青い森の工房 お電話によるお問合せはご遠慮ください ご質問・お問い合せはプラザへ
【関連のお仕事:PDF】みさと記念館ご案内 たまさん放課後カフェ たまさん家族相談 面会交流支援のご案内 たまさんち
大手術がなければ7〜10日 くらいでお帰りできますよ ご質問・ご相談・ご来店予約は今月のプラザへ
当店のご利用前・お問合せ前は どうぞこちらをお読みください
初めての お客様へ
海外からの ご利用について
お受けできない 事もございます
ご依頼方法 とご注意点
みさと記念館ご来訪の場合(ご予約と事前振込が必要です) 突撃訪問はご遠慮ください
送っていいか?とか確認しなくていいのでどんどん送ってください
ぬいぐるみのトップ
過去事例を検索するには これまでにご親戚・生き別れた兄弟姉妹・お友達が当店にご来店かもしれませぬにょ
2025年 2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年 2008年 2007年まで一覧
できること
ぬいぐるみのオフロと いろいろなオプション
基本料金の計算方法 各種オプションについて 洗う前の特別な処置 綿出し別洗い 音波しみぬき ビ白スカ湯(びはくすかゆ) 毛玉取り・ピーリング タイムチャージをどうぞ
なめらか温泉郷の湯治
当店だけの特別なサービス ぬいぐるみの温泉湯治 なめらか加工の具体例 効果がない事例もあります
ぬいぐるみのハゲ直し ハゲランス植毛法
100%ポリエステルの毛糸を ご用意ください。 獣毛・ウールの毛糸は使えません
生地がないところへ植毛できる NUiDA 誕生!
ぬいぐるみ修理 服や身体の生地の付け替え 一部作り直し
修理には材料が必要です 材料もお送りください。 ご用意がないと何ヶ月もかかり 費用も高額になります
おすすめ生地屋さん 和歌山県 ファーボア工場 和歌山県 サンプラス
ビビビ材団について
中綿の交換と はらわたクッション作り 参考情報 ポリウレタンは万病の元
眼科 目の付け替え・研磨 瞳の修正 両目着脱
耳鼻咽喉科 鼻ムゲ治療・耳の骨折 包み直し3000円 付け直し1000円 研磨3000〜5000円
終末的な最後の治療法について 接着芯の総裏貼り
ぬいぐるみの服作りと ドレスアップ
ムルヒャ普及協会について
ぬいぐるみ健康診断 ぬいぐるみ懇親会について
参考情報 ポリウレタンは万病の元
参考情報 ちょっと難しいFAQ
参考情報 退院後のお世話について
くどいようですが 必ずお読みください ご依頼時のご注意点
看板うさぎ ビーちゃんの紹介
大雨・洪水に被災した ぬいぐるみのみんな様へ
サイト運営者 の紹介と法定表示
◆各専用掲示板に直行します◆
幼稚園・保育園グッズ ぬいぐるみ 洋服お直し かけはぎ・虫食い修理 総合掲示板
[ホームに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ Eメール (記載無しでもOK) タイトル コメント 返信は各記事の「返信」ボタンをクリックしてからご記入ください企業の無断広告は営業妨害ですので、おやめください。1日50,000円を請求します ここは2008年の掲示板ですので,新規の投稿はページ上方の「ぬいぐるみ掲示板」をクリックし,現在の年の掲示板から書き込んでください。また,突然にスレ立てするのではなく各月のプラザ(雑談コーナー)のご利用をおすすめします メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい URL 添付File 暗証キー (記事の削除・訂正に必要。英数字で8文字以内) 文字色 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
大阪阿倍野区からうさぎのみぃちゃんがやって来てくれました。長旅お疲れ様でした。なな,なぜにアフロなのか不明ですが,楽しそうですね。 みぃちゃん,何歳なんでしょう。それと,生地の劣化がだいぶ進んでいるので,穴ふさぎもちょっと厳しそうです。ハゲランスの毛糸がないのですが,どうしましょうか。まずはアフロの謎解きからお願いします。 ◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
お鼻の件,23歳,了解しました。まだ未確定なんですが,ベースの生地が相当傷んでいるようなので,穴ふさぎには接着芯貼付なども必要になるはずなのですが,中綿を出してみないとハッキリしませんので,診断にはもうちょっとお時間ください。ご了承ください。 それから目のあたり。穴を修復するには,顔の左右の均衡がとれなくなるおそれがあります。口のへこみも同じく,両方とも引っ張りの負担に絶えられなくなってのことなので,まったく同じようには再現できません。 アフロの件,了解です。たまも,雲に乗ってどこかへ行くの好きです。地震のご心配もありがとうございます。仙台はほとんど生活に影響がありません。ヌイのみんなも元気です。 ◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
はい,お待たせいたしました〜。まず,ご希望の幽体離脱写真です。遅くなりましたが,お見積もりします。基本クリーニングは1900円です。ビ白は1000円。穴ふさぎなどの針治療は全部で5000円でお願いします。図で書いていただいたところの「ハゲ」は実際は穴なので,そこを200円で乗じ,顔の穴はそれぞれ500円。左右対称となるよう,ウッディ君のように治療します。http://sewing.dobashi.jp/nuigurumi/2007/?mode=res&no=1434中綿はごらんのとおり,中でダンゴになっています。ウレタンが砂状化しつつあるので,全交換してください。基本料込み2000円です。そうすると,合計で9900円にお帰りウンチン1060円が入りまして,10960円にてお願いいたします。 ◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
中綿の砂状化の様子です。でも,粘土になってこびりついていなくてよかったです。これがだんだんとこんな感じになってしまいます。http://sewing.dobashi.jp/nuigurumi/2007/?mode=res&no=4061↑やっぱり,大阪でお嫁入り準備のウサギさんでしたよ♪あ,それと,なめらか温泉はご希望ないですが,いいですね? ◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
目は,目の軸を差し込む穴だけ残して,その周りを補強するんです。このシリーズのウサギさんは,ほとんど同じ仕様なのですが,http://sewing.dobashi.jp/nuigurumi/2008/?mode=res&no=81364目はくっついているのではなく,後ろから糸で引っ張っているだけなんです。それがどこにつながっているかというと,口の裏。つまり,口のへこみは目が引っ張っていたということになります。だから,中綿がフニャラしちゃうと,目玉もデロンと出てしまうのです。温泉は承りました。そしたらあと1000円追加して,11960円にてごにうきん,お願いいたします。 ◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
あらら。じゃあ,オニイチャンにお伝えしてください。お目々が治りましたよって。埼玉県のミミちゃんと一緒に。同じホネを耳に移植して,ピンとなりました。 ◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
もうちょっと調整してみました。どうですか? ◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
毛並みが整いましたよ〜。あっ,せんぢつはごにうきんありがとうございました。毛並みが整うと,また印象が違いますね。 ◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
そろそろおかえりの じゅんび です おひるに ビやJちぅか発祥の店におでかけしまJた龍亭 とぃぅ おみせ ですにょhttp://www.ryutei.com/ ◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
ふゅになると 光の粒々が生える木でつ 定禅寺通りという場所でつにょ 光のページェントって こんな感じのでつhttp://sewing.dobashi.jp/nuigurumi/2007/?mode=find&page=0&word=%8c%f5%82%cc%83y%81%5b%83W%83F%83%93%83g&view=5&cond=AND ◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
お待たせしました。みぃちゃんは,今日の夕方仙台を出発しましたので,明日の午後以降のお迎えよろしくお願いします。みぃちゃんは誰のケコーン式に出るの? もしオネイサンだったら会場と日時教えてね♪ それと,みぃちゃんね,お耳の付け根に白い糸があるんだけれど,これは耳のバランスのために必要なのね。だから,切らないでそっとしておいてください。 ◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
帰り道,ずんだ餅たべてお帰りしました。当店をご利用くださいまして誠にありがとうございました。 ◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
ひあ〜 そうでしたか。それはとっても御芽出当ござります♪ みぃ姐さんも嬉しいですね♪ ドレスはね〜 もっと早くご相談くださればよかったですのに・・・・みみちゃんとかhttp://sewing.dobashi.jp/nuigurumi/2008/?mode=res&no=81364ミミちゃんとかhttp://sewing.dobashi.jp/nuigurumi/2007/?mode=res&no=3192キットは売っていないと思うので,当店で作る場合はこんな感じでつにょhttp://sewing.dobashi.jp/nuigurumi/2007/?mode=res&no=4325みぃちゃん起きたら,無事をおしえてね〜 ◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
ひあ〜 昨日,お菓子とお手紙いただきました ◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
ここは2008年の掲示板ですので,新規の投稿はページ上方の「ぬいぐるみ掲示板」をクリックし,現在の年の掲示板から書き込んでください。また,突然にスレ立てするのではなく各月のプラザ(雑談コーナー)のご利用をおすすめしますオネイサンはオクサンになったのですね〜 おめでとうございます。2009年の5月プラザでも紹介させていただきました。ありがとうございました〜 オネイサンお幸せにね〜http://sewing.dobashi.jp/nuigurumi/2009/?mode=print&no=92573 ◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
ひあ〜 目黒区からねずみのちゅう太郎くんとちゅう子ちゃんがやって来れくれました。長旅お疲れ様でした。ねずみさんは珍しいお客様です。どうぞゴロンしててください〜 というか,実は昨日到着していました。遅くなってゴメンナサイね。 手はとれたりしないから心配しないでね。綿がかたよっているので綿交換して元気になりましょう。 ところで,お洋服にしてもだいぶ汚れているようなんですが,毎日どんな環境でどんな生活を送っているのでしょうか。古い生地は闇雲に洗うとメリメリッと割けてしまうことがあるので,参考までに教えてください。 ◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
オネイサン,ちゅう子ちゃんの綿口が見つかりません。首を一度縫ってあるようなのですが,修理歴も簡単におしえていただけませんか。中綿は茶色くなったウレタンと,スチロールがほとんどでしたので,綿を入れ替えることにしました。 ◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
ご連絡無いんですけど,とりあえずお洋服だけでも先に綺麗にしました。あんまり茶色のシミが多くてどうしようかと思いましたが3日浸けてみて綺麗になりました。 ◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
はい,フニャフニャしてますが綺麗になりました。目の件,ありがとうございます。なるべく流れないように丁寧に洗いますからね。 ◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
ムルヒャ♪ちゅう太郎くん,綿入れ口が見つかりました。ちゅう子ちゃんと同じ場所でした。でも,目や鼻の作りがちょっとずつ違うみたいです。 それで,やはり裏側を見てみると,多数の手術跡が散見されます。穴の場所だけではなく生地全体のノビやバランスを考えた糸の渡し方からして,手芸に詳しい方が直してくれたようですよ。 ◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
先に進めますね。 ごらんのとおり,汚れは綺麗になり,毛並み回復の見込みもありそうです。あとは修理跡をどうするか,です。修理した記憶がなければあちこち修理し直されるのもイヤでしょうけれど,相当傷みがあるので明日にでも修理箇所を調べてお知らせします。 ◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
はい,かしこまりました。えとですね,ちゅう太郎くんのレントゲン写真をご覧ください。全体に糸が行ったり来たりしていますよね。これは和服を修理する時の方法らしいです。 当店では伝線部分は裏から伝線だけをくっつけて縫い合わせるのですが,この方法は表から見えないように糸を張りめぐらし,全体が伸びるのを防いでいるように見えるので,オカアサンかオバアサンは和裁でもなさっていたのでしょう。 ◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
ちゅう子ちゃんの傷み具合はこんな感じで,かなり治療代がかかりそうですが,今回は傷み具合が不明だと言うこともあり,当店もお客様も材料のご用意がないですよね。 分かりやすく言うとハゲの部分をどうするか,です。それから鼻周辺の丸い部分はベースとなる布地を交換しなければならないようで,修理に耐えられないかも知れません。 他,耳の中のホネが壊れていたり,いろいろあるのですが,どの程度まで治療しましょうか。年末なので,いったんお帰りしてみて,また来年,材料と一緒に来てくれてもいいですよ。 ◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
はい,こちらもお待たせしてスミマセン。他の書き込みを見てようやく分かりました。オネイサンはおうちにネットがないので,イモウトさんがチェックしてくれているのですね。でもまあ,治療についてはオネイサンのほうにいろいろ考えや思い入れや権限があるのね。じゃあ,まず重傷のちゅう太郎君からね。 38cm,308gでしたので,オフロ1900円,綿交換は基本料込み2000円です。次に治療部分ですが,縫い合わせ可能な穴が60か所で12000円,オバアサンが直してくれたかもしれない伝線部分が4か所2000円,広域ハゲが5か所,薄いハゲが8か所ですが残しておきます。縫い詰めて姿勢が崩れたりするよりは残しておいた方が良い部分になりますので,後日あらためて,毛糸を探してみてください。 耳の針金は壊れていますので全交換です。耳を一度はずしますので1600円,+材料となる新しいホネはビーちゃんから300円×2=600円でお求めください。ビビビ材団にご寄付という形になり,次に材料がないヌイさんの助けになります。 そして最後に全体の補強ですが,胴体を8枚に区分して接着芯を貼ります。8×700円=5600円,これは材料費込みの料金です。そうすると,合計が25700円になりました。ちゅう太郎くん,プリンとっておくから後で食べようね。補強の糸はいったん全て取り外しました。 ◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
次にちゅう子ちゃんです。 ちゅう子ちゃんは36cm,244gでしたので,オフロ1800円,なめらか温泉1000円,綿交換は基本料込み2000円です。 穴は23か所で4600円,ほつれて縫い直しが必要なところが4か所2000円,耳の針金はちゅう太郎くんと同じで1600円,新しいホネの分がビビビ材団にご寄付600円。 まゆ毛の付け直しは1400円,材料費300円,ヒゲつけは800円,ヒゲ代は300円で黒いオヒゲをご用意できます。 最後に,接着芯による補強ですが,ちゅう太郎くんと違って胴体ではなくオカオに補強が必要です。耳のまわりの側頭葉左右両側と顔面部と後頭部の4か所で2800円で,合計が22800円になりました。この他に,洋服類が3点で1500円,お帰りウンチン1060円が入りますと,総額で51060円になりました。 なにぶん,内側の治療がほとんどなので実感がわかないかも知れませんが,ご検討ください。 ◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
かしこまりました。では,その線で進めていきます。年明けに治療再開しますね。今年は案外多くて20匹で年越しですので,みんな寂しくありませんので,オネイサンたちも安心してくださいね。 ◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
ムルヒャ♪ かしこまりました。新年おめでとうございます。ちゅう太郎くん,ちゅう子ちゃん,生地の補強がほぼ終了しました。結局は,生地が弱っているので,ほとんどすべてを接着芯でくるむようになってしまいましたが,すぐに破れたり穴が開いたりという心配はないと思います。 ◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
ハゲは仰せの通り今回はそのままに。その他,穴という穴はすべてふさぎ,伝線もこれ以上は割けることがないと思います。オヒゲも新しく。ちょっと曲がっているように見えますが,元々のヒゲ穴をそのまま利用しているのでご了承ください。もう少し毛並みを整える余地がありそうですが,生地を傷めるのであまり強くはできませんので,少し様子を見ながら他に何か対処できないか検討します。 ◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
ちゅう子ちゃんのなめらか温泉がほぼ終わりました。はじめの頃に比べるとその差が分かると思います。今週中にはお帰りしますので,そろそろごにうきんいただけると助かります。 ◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
頭の毛もご覧の通り,もっさりとよみがえりました。 ◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
最後の仕上げができましたので,明日,仙台を出発しますので,日曜日にお迎えお願いしますね。ちゅう太郎君,ちゅう子ちゃんはもちろんなのですが,お服もけっこう古いため,ちょっとした負荷で破れるおそれがありますので,どうぞお大事にしてください。お服はそのためにあらかじめ着てもらい,お帰りの箱にクッション材を入れました。送金先はすべてのページの上の方に,銀行名と口座番号などが書いてありますので,そちらによろしくお願いいたします。当店をご利用くださいまして誠にありがとうございました。 ◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
さきほど、無事、ちゅう太郎&ちゅう子が、仙台から戻ってきました!本当にお世話になりました。すっかりきれいになって、毛並みもふかふかしています。私が知っている限りで一番きれいな状態かも!?私が幼少期にカットしたちゅう太郎の短髪をみて、うれしくなりました。ちゅう子も美人になって〜!本当にありがとうございました。もしも他のぬいぐるみたちの具合が悪くなったら、そのときはまたお願いいたします。ところで、ちゅう太郎たちと一緒に、「わさび/しょうが/おろしニンニク」と、わさび煎餅が入っていたのですが、いただいてよろしいのでしょうか?もしかして、滞在中、ちゅう太郎たちが喜んで食べていたとか!??大人になって帰ってきたんですね、二人とも。 ◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
こんにちは。去年の7月に一度診察をしていただいた卯梨の飼い主です。今まで、皮膚を捜していたのですが、だんだん皮膚の破れがひどくなってきて、大変な状態になってきました。完璧に気に入った皮膚はないのですが、そんな完璧なものはないのかもしれないと、最近、代替のものを購入しました。一緒にお送りするので、手術をお願いしたいと考えております。いかがでしょうか? ◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
ムヒア〜 あれから1年以上たつのですね。http://sewing.dobashi.jp/nuigurumi/2007/?mode=res&no=2341卯梨ちゃんはあちこち旅行してるのかな〜。納得できる材料が見つかったのね。全体を直すことはできないけれど大丈夫かな〜 ◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
ビハー 卯梨ちゃん! あの卯梨ちゃん!? ◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
びーちゃん、こんにちは!うちのウリちゃんが無事についてよかったです。全体は直せないみたいですが、本当に大変なことになっていて、最近は大事をとってほとんど旅行にはつれていっていません。代わりにお友達の痛ちゃんがよく旅行に行くのでそのお話をきかせてもらっています。うちを出発する時にとった写真を送りますね。痛飼い主も応援してるから頑張ってね! ◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
ひあ〜 綺麗にはなったのですが,オカオの弱いところが耐えられませんでした。ゴメンナサイ。顔は一枚接ぎなので,今回はオカオも作り直しさせていただくことになりそうです。オネイサンには負けました。 詳しく調べてみたところ,オミミを除いて8枚接ぎでした。基本クリーニング1500円,8枚接ぎ修理で16800円,目のつけ替え700円,ハナの刺繍400円(糸はこちらで用意します),義足はサービスで接ぎます。 綿は基本料込み2000円,クッションは1500円です。30cm角でお作りしますが,卯梨ちゃんの綿だけでは足りないので新しい綿もまぜてお作りします。合計22900円+お帰りウンチン1160円=あわせて24060円になりましたが,当店よりお見舞い金として3000円差し引きさせていただき,ここまでで21060円になりました。 ◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
上記でお願いできる場合,いくつか確認事項があります。目は溶けた感じになっていますが,付け替えますか? それとも新しい物にしますか? あいにくビーちゃんのところには,同じ大きさの物がなくほんの少し小さいか,ほんの少し大きいか,それぞれ直径で0.5〜1.0mmくらいの違いがあります。それからもうひとつお詫びです。きちんと図解をいただいていました。大変失礼いたしました。図解を見ると頭はすでに破れていたんですね。オカオの件はつらい決断でしたが,オネイサンも再度ご検討お願いします。 ◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
ウリの飼い主です。番頭たまさんこんばんは!うちのウリちゃんす、すごい姿で驚きました。どうりで最近テレパシーを送ってこないはずですね。お顔もやっぱり作り直しなんですね。長生きするのであれば、それはもちろんお願いしたいと思います。それから目ですが、元のが使えるようであれば、それを使ってあげて欲しいです。お見舞金までいただいて、サービスありがとうございます!予想よりずっと安価な入院代でよかったです。ビーちゃんがそばにいてくれているのでウリも安心だと思いますが、この姿はイタちゃんにはショックが大きいので、まだ見せていません。でも、今日の朝はイタ飼い主さんが興味津々で読んでましたよ!ウリがいなくて飼い主はとっても寂しいよ〜!退院待ってます〜(写真は去年12月のお誕生日) ◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
ありがとうございます。目の件かしこまりました。そうそう,クポーン同梱してくださればよかったですのに。お待ちしていますね。 きんちゃくの件もかしこまりました。スポッと入って両結びとかでいいのかな? 赤っぽい布は少ないので,足に使う白っぽいほうを巾着にしましょうかね。ヒモはどうしましょう。おくっていただいてもいいですし,お色をうかがえば,ビビビ商会にあるかも知れません。 卯梨ちゃんの本体なのですが,確認です。毛足が長いほうが卯梨ちゃんの表面になるように,ですね? 毛布の裏側の短い方(TOPVALUEのタグがある側)も毛並みが良いので捨てがたい選択ですね。もし,背負えるようにしたいとか,巾着にもっとバリエーションがあった方が良いという場合は,こちらを参照していただいて,手書きでよいのでかんたんなイメージ図か何かデジカメで撮って掲示板にうpしてくださると助かります。http://sewing.dobashi.jp/child/products/2006/kinchaku/園児グッズ きんちゃくの縫製例毛布がたくさんあまりそうですが,裏を付けたり2色にすることもできます。仕様・料金はこちらのページの上から2番目をご参考になさってくださいhttp://sewing.dobashi.jp/child/form/ ◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
クポーン届きました。切ってはって送ってくださってもよかったですのに。ありがとうございました。 毛布の件,了解です。起毛が短い方を表にして使います。巾着はとりあえずスッポリ入るサイズでいいですか? お任せサイズなので別途見積もりしますね。帽子は作れないので,ふとんやマクラを作って上げることはできますよ。 ◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
まだ ゎたがはぃつてぃませんけれど ビバビバーな 感じでつ ◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
こんなかな〜 ムヒウヒ♪ ◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
ムルヒャ♪ あのね,オハナは前のオハナをそのままつけてみました♪ 体重は元通り。今までは伸びるニット地で,これからは伸びない毛布地だから,慣れるまでちょっと生地が硬い気もするけど,抱いた感じの違和感はまったくないと思います♪ ◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
はい,義手と義足ができました。これでお出かけできるね♪オネイサンもガンバッテ〜♪ ◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
こんにちは!バナナ寝袋かわいかったです。それでいろいろデザインを考えたのですが、飼い主には独創的なのができませんでした。オーソドックスなものをお願いします。ところで、ウリはすっかり元通りですね〜。みさとソーイングさんは本当にすごい!!! ◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
ネズ玉さんへ確かにウリタンはこんなふうにはなりませんね。また図をつけたので、みてください。ちなみに絵は下手ですが、できれば顔がみれるところは小さいほうがいいですね。 ◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
イメージとしてはこんなんかしら・・・上部の折り返し部分が絵の感じにならなくてふにゃりとなりますね・・・むー例えば,大きな巾着型で,横にヒモをつけるとオネイサンも背負えるし,そのまま寝袋みたいになって,穴からオカオだけのぞけるようになるんじゃないかしら・・・http://sewing.dobashi.jp/child/products/2006/P3310308.JPG ◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
いまヌイヌイちぅです。ライブカメラをご覧ください♪ ◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
お待たせしました。ふとんと巾着のできあがりです。ふとんはハラワタクッションと同じなので一組4500円,今回はお待たせしたのでよだれかけ・まくらカバーをサービスさせていただきます。 次に寝袋巾着です。巾着800円,裏付300円,背負えるようにするオプション700円,材料費としてビビビ商会からヒモ代300円で2100円,合計6600円になりました。 300円クポーンを送っていただいたので,6300円におまけします。これに,No.84522でお知らせした21060円を加算すると,27360円になりましたので,この金額をごにうきん,お願いいたします。 他に気になるところがあればお知らせください。これなら,オネイサンが背負って一緒にお出かけできるでしょ♪ ◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
よよよ,よびました? あれあれれ? およびでない? ◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
ひあ〜 気に入っていただけて良かったです♪ 卯梨ちゃんは明日の夕方仙台を出発しますので,明後日11日の夕方以降のお迎えよろしくお願いします。交通事情により12日になるかも知れません。14日がお誕生日なんだっけ? 間に合うよね。 卯梨ちゃん,今日まで長かったね。でもこれからもずっと元気でね。あまり日光浴しちゃダメよ。 ◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
みさとソーイングさんの皆さんこんにちは!ボクは無事に家にたどり着いてお誕生会に間に合いました!飼い主さんは体が全く元通りになっていて本当にびっくりしていましたよ!さすがはみさとソーイングさんです!で、お誕生日は6歳になったので、ケーキ買ってもらったよ。以下飼い主よりみさとソーイング様このたびはウリを手術していただき本当にありがとうございました。お布団も信じられないくらい丁寧なしあがりに驚きました。また、巣も早速活用しています。ところで、ご相談なのですが、年明けにウリの目の位置を直していただくことは追加でお願いできないでしょうか?もう少し、上で開き気味でお願いしたいのですが、いかがでしょう?たまさんまたご検討お願いしますね。 ◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
ご無事で到着何よりでした。お誕生日おめでとう卯梨ちゃん。・・・・って,卯梨ちゃんってボクだったの? 目の件は,お気持ちは分かるのですが、型紙を取って同じ位置にしてあり、なおかつ今回は伸びる生地ではなかったので、そうした事情が合わさって今の姿になっています。目を動かすとなると型紙を作り直し、顔そのものを美容整形しなおさなければなりませんので、今までの構造とは違うものになってしまいます。 今は綿にハリがあってパンパン気味なので,しばらくして落ち着いてきて,なおかつ生地がやわらかくなると鼻のとんがった感じなどもなくなってきますので,元の形に戻っていくと思いますよ。 なので,焦らないで,もうしばらく様子を見てください。型紙を後で送りますので,それも一緒に合わせてみてください。あちこち旅行に行ったら,また掲示板にうpしてくれる?楽しみにしています。 ◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
ボクお正月休みにデズニーシーに連れてってもらったよ!体がよくなったから外出できるようにナッタンダ!すごく面白かったよ!エレベーターが落下するのにも乗ったし、水上パレードも見たよ!それからリースの痛ちゃんも行ったんだけど、同じ種類の動物チップ&デイルとも記念撮影したんだ。いろいろアリガトウ!*保険証ありがとうございました。でも、痛ちゃんはリースで、うちの子ではなく、お友だちのペットなんですよ(うり飼い主) ◆注意事項 ◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79]
掲示板のお手伝いさんたち
- Joyful Note - Modified by isso