|
共有左枠
| |
はじめまして。こんばんわ。この度はビーズクッションであるMOGUドックの愛称「モク」を直して頂きたいと思い、投稿しました。このモクは、洗えると聞いていたので、洗濯機で洗い、ドライヤーで乾かしてからというもの生地が薄くなってしまいました。今では中のビーズが透けて見えていつ切れてもおかしくない状態です。 周りの生地をあたらしくできるようであれば是非お願いしたいです。
◆注意事項
◆ビーちゃんの子分♪ビビビ光線躾済み
|
| Re: モクです☆ 番頭見習 たま(夜勤) - 2007/07/24(Tue) 20:58 No.2513 | |
|
|
|
|