|
[戻る]
- 以下は、記事NO. 260646 に関する 返信フォーム です - ◆印刷用・スマホ用表示◆
大阪府豊中市のあざじ君・あざはる君 投稿者:番頭たま 投稿日:2026/06/27(Sat) 23:09 No.260646 RES
ひあ〜 大阪府豊中市からアザラシのあざじ君とあざはる君がやって来てくれました。長旅お疲れ様でしたー
プラザでもお知らせアリガトゴザマス〜 http://sewing.dobashi.jp/nuigurumi/2026/?mode=res&no=260545#260624
前回は2024年で http://sewing.dobashi.jp/nuigurumi/2024/?mode=res&no=240404 ちょうどタマンの代わりにサラミちゃんがお相手させて頂きました
あざはる君は2回いらしたのですね〜 http://sewing.dobashi.jp/nuigurumi/2024/?mode=res&no=241064
どうぞゴロンしてお待ちくださりー
この下の欄は記事の修正・削除に使います
|