|
|
| |
|
|
|

大手術がなければ7〜10日
くらいでお帰りできますよ
ご質問・ご相談・ご来店予約は今月のプラザへ
|
|
|
|
|
大手術がなければ7〜10日くらいでお帰りきます
(若干の縫製修復処置+洗浄+綿交換)それほどお待たせしません |
[戻る]
- 以下は、記事NO. 260646 に関する 返信フォーム です -
大阪府豊中市のあざじ君・あざはる君
投稿者:番頭たま 投稿日:2026/06/27(Sat) 23:09
No.260646 RES
ひあ〜
大阪府豊中市からアザラシのあざじ君とあざはる君がやって来てくれました。長旅お疲れ様でしたー
プラザでもお知らせアリガトゴザマス〜
http://sewing.dobashi.jp/nuigurumi/2026/?mode=res&no=260545#260624
前回は2024年で
http://sewing.dobashi.jp/nuigurumi/2024/?mode=res&no=240404
ちょうどタマンの代わりにサラミちゃんがお相手させて頂きました
あざはる君は2回いらしたのですね〜
http://sewing.dobashi.jp/nuigurumi/2024/?mode=res&no=241064
どうぞゴロンしてお待ちくださりー