2024年03月26日 16:24 更新しました 
みさとソーイング・ホームへ戻るぬいぐるみの修理クリーニング・療養エステかけはぎ・かけつぎ全国から受け付けますぬいぐるみ掲示板
コート虫食い修理カーテン新調・調整・丈詰めジーパンなら何でも
【各板へ直行】
ぬいぐるみ  スーツかけはぎ コート虫食い カーテン 総合 

PayPay銀行 本店営業部 普通口座 3934831 サクマヒロヒデ

 

都会から田舎へ引っ込んだ みさとソーイング
〒036-0104 青森県平川市柏木町
柳田131-2
みさと記念館 青い森の工房
お電話によるお問合せはご遠慮ください
お願いですからご理解ください↑ご質問・お問い合せはプラザ

ぬいぐるみ クリーニング 専門
大手術がなければ7〜10日 くらいでお帰りできますよ
ご質問・ご相談・ご来店予約は今月のプラザ

 
共有左枠

みさとソーイングのホーム

ぬいぐるみのトップ

過去事例を検索するには
これまでにご親戚・生き別れた兄弟姉妹・お友達が当店にご来店かもしれませぬにょ

2022年 2021年 2020年

2019年 2018年 2017年
2016年 2015年 2014年
2013年 2012年 2011年
2010年 2009年 2008年
2007年まで一覧

できること


ぬいぐるみのオフロ
いろいろなオプション

基本料金の計算方法
各種オプションについて
しみぬき・綿出し別洗い
ビ白に・毛玉取り・ピーリング

タイムチャージ



なめらか温泉郷の湯治

当店だけぬいぐるみの湯治
なめらか加工の具体例
効果がない事例もあります
 


ぬいぐるみのハゲ直し
ハゲランス植毛法

100%ポリエステルの毛糸を
ご用意ください。
獣毛・ウールの毛糸は使えません
 


生地がないところへ植毛できる
NUiDA 誕生!

 


ぬいぐるみ修理
服や身体の生地の付け替え
一部作り直し

修理には材料が必要です
材料もお送りください。
ご用意がないと何ヶ月もかかり
費用も高額になります

おすすめ生地屋さん
和歌山県 ファーボア工場

和歌山県 サンプラス
 


ビビビ材団について
 

 


中綿の交換と
はらわたクッション
作り


参考情報
ポリウレタンは万病の元
 


眼科
目の付け替え・研磨 瞳の修正
 

耳鼻咽喉科
鼻ムゲ治療・耳の骨折
鳴き笛の回復・オクチの修正
 


終末的な最後の治療法について
接着芯の総裏貼り
 


ぬいぐるみの服作りと
ドレスアップ

 


ビビビ材団について

ムルヒャ普及協会について
 

ぬいぐるみ健康診断
ぬいぐるみ懇親会について

 
 

参考情報
ポリウレタンは万病の元

参考情報
ちょっと難しいFAQ

参考情報
退院後のお世話について


くどいようですが
必ずお読みください

ご依頼時のご注意点
 


看板うさぎ
ビーちゃんの紹介

 

大雨・洪水に被災した
ぬいぐるみのみんな様へ

 
サイト運営者
の紹介と法定表示

 

びびびニュース
 ビーちゃんからのショートなお知らせ、みさとソーイングの臨時ニュースを短くお伝えします。ケータイでも気軽に受信していただけるよう小さく送ります。
 メールアドレスを登録してください。登録確認メールが届きます。
登録・解除はこちらからお願いします

 

 
 
 
[戻る]

- 以下は、記事NO. 90492 に関する 返信フォーム です -      ◆印刷用表示◆


東京都のにゃんこちゃん
投稿者:番頭 たま 投稿日:2009/01/27(Tue) 00:08 No.90492 RES

クリックすると拡大します

ひあ〜 大田区から猫のにゃんこちゃんがやって来てくれました。長旅お疲れ様でした。せっかくよさげな毛糸を同梱してくださったのですが,にゃんこちゃんはビーちゃんと同じレーヨン地で,ハゲランスできない生地になっております。できるだけ,縫い合わせるようにしますが,またハゲちゃったらまた縫い詰めなくてはならないので,ちょっと観察させてくださいね。いま,混み合っているのでどうぞしばらくゴロンしててお待ちください〜


Re: 東京都のにゃんこちゃん
投稿者:親にゃんこ 投稿日:2009/01/27(Tue) 00:43 No.90493 RES

無事到着したようで安心しました。この度はにゃんこをよろしくお願いします。
にゃんこはハゲランスできない体質なのですねー。残念ですが了解しました。背中や足は縫い合わせの方向でお願いします。
毛糸はほかのぬいさんたちにお役立てください。

ちょっと緊張した表情してますねー。ずっと一人っ子だったのでほかのぬいさんたちと仲良くできるか心配です。
自分のことをにんげんだと思っているフシがあります。ごはんに手をつけたり布団にもぐりこんだりするかもしれませんが、その時は遠慮なく叱ってやってください。

それでは診断お待ちしています。


Re: 東京都のにゃんこちゃん
投稿者:親にゃんこ 投稿日:2009/01/28(Wed) 13:29 No.90536 RES

ちょこっと記載し忘れていたことがありました。

うちの子になってからわりと早い時期に、前足の付け根あたりがほつれて腕のビーズが少しこぼれてしまったことがありました。
できるだけ戻したとは思うのですが、おなかに流れ出ているビーズを戻してもまだくたくたすぎるようだったら、実費で追加していただけますでしょうか?
もとから、足ほどはしっかりしてはいなかったと思いますが、それにしても今はだらしがなさ過ぎます。。。

左右どちらかだったかは覚えがありませんが、縫い合わせもカナーリ適当だったと思うので、縫い直したほうがよかったらお願いします。

あと、よく布団の中にもぐりこんできたのでヒトにつぶされて頭がいびつになってしまっています(;_;)
頭の形が治るかどうか、診断お願いいたします。





Re: 東京都のにゃんこちゃん
投稿者:番頭 たま 投稿日:2009/01/30(Fri) 17:42 No.90602 RES

クリックすると拡大します あい,かしこまりました。頭の形はどれが最初の形か手ざわりまでは分からないので,グーでグニグニして調整してあげてください。今回は頭部の綿は残しておきます。
 ビーズも同じで,最初の状態・重さが分からないのですが,今のままでも問題ないと思いますよ。

 今回はオフロ2000円,なめらか温泉1000円,縫い直しは両手両足を付け根の補強も兼ねてそれぞれ縫いますので2000円,背中は綿入れ口ですので,心配ご無用です。
 綿交換は基本料込み2000円,ハラワタクッション1500円,お帰りウンチン640円,合計9140円になりました。

 ビーズが流れていくのをふせぐのに小さい袋を作ることもできますが,もともと手足が細いので,今のままでも良いかと思います。
 今回はハゲランスは無理ですが,なめらか温泉で生まれ変わってくれると思います。


Re: 東京都のにゃんこちゃん
投稿者:親にゃんこ 投稿日:2009/01/30(Fri) 18:43 No.90606 RES

ご診断ありがとうございますー。
なんだか、にゃんこの訪問後もおともだちが続々…(汗)。
でも意外とネコ科のおともだちは少ないのですね。いま滞在中だとコダマ君くらいかしら。

にゃんこの頭、グーでグニグニですね。わかりました。帰ってきたらやってみます。グニグニ。
手足の補強もありがとうございますー。おハゲは、昨年我流で洗った時に進んでしまったんだと思います(;_;) もう手荒なことはしないので、今回の縫い直しとなめらか温泉でフサフサになってくれることを期待しています♪

では引き続き、よろしくお願いします。


Re: 東京都のにゃんこちゃん
投稿者:番頭 たま 投稿日:2009/02/03(Tue) 20:20 No.90731 RES

クリックすると拡大します ひあ〜 ごにうきん,ありがとうございました。ほつれているところはこうなっていました。それから,オカアサンが手で縫ってくれたところも綺麗に外して縫い直しました。生地の端が何も始末されていないのでほつれやすくなっているようですが,今のところ他には心配なところはなさそうです。明日,綿入れする予定ですので,湯治も始めます。コダマ君もそろそろ綿入れなので,今は一緒にフニャフニャしてます。

オハゲは,このレーヨン地では致し方ないことですので,あまり気になさらないほうが良いでしょう。ビーちゃんのオナカにもオハゲがあるのが分かりますか? ツルツルしているだけに抜けやすい特徴もあります。


Re: 東京都のにゃんこちゃん
投稿者:番頭 たま 投稿日:2009/02/03(Tue) 20:57 No.90737 RES

クリックすると拡大します 同じレーヨン族として,ビーちゃんもつきっきりですw


Re: 東京都のにゃんこちゃん
投稿者:親にゃんこ 投稿日:2009/02/03(Tue) 21:19 No.90738 RES

ビビビビーちゃんΣ(((゜д゜;)))!!!!! そのお面は!!??
そうか、節分ですもんねー。
みんなで恵方巻きは食べたのかしら(笑)。

つきっきりの介抱、ありがとうございます。
ビーちゃんもオナカにおハゲがあるのね。おハゲがあっても元気なビーちゃんを見たら、にゃんこのおハゲも個性だと思えるようになりました。
でもこれからは進行しないように気をつけます。

明日からは湯治ですね♪ 一番寒い季節に温泉に入れるなんてにゃんこは幸せものです。
今日はにゃんこのオトーサンの誕生日(絶賛残業中orz)なんですが、よい報告ができます。ありがとうございました。

待合室でも続々治療が始まり、さながら野戦病院のようですね。。。(汗)
治療に当たられている皆様、本当にありがとうございます。くれぐれもご無理はなさらないでくださいね。


Re: 東京都のにゃんこちゃん
投稿者:番頭 たま 投稿日:2009/02/04(Wed) 15:58 No.90749 RES

クリックすると拡大します ひあ〜 オカアサンは73歳のつもりだそうですがw オトウサンは何歳になられたのかしらw 
きのう,長いものを探していたらモコモコしたのを見つけたのですが,にゃんこちゃんのしっぽでしたw


Re: 東京都のにゃんこちゃん
投稿者:番頭 たま 投稿日:2009/02/04(Wed) 16:00 No.90750 RES

クリックすると拡大します ムルヒャ〜♪ 1日目の湯治の効果です。昔のようにツヤツヤにはなりませんが,ゴワゴワがなくなって,側頭葉のハゲは見えにくくなったと思います。


Re: 東京都のにゃんこちゃん
投稿者:親にゃんこ 投稿日:2009/02/04(Wed) 16:33 No.90757 RES

あわわ、じ、実年齢が(汗)。
オトウサンは昨日で晴れて三十路ですたw(←あ、さらしちゃった

長いもの…ひょ、ひょっとしてにゃんこのしっぽは昨日みんなで丸かぶりに…Σ(((゜д゜;)))

そしてにゃんこがフアフアです!!!
本当に、フアフアになるだけで頭の薄毛はだいぶわからなくなりますねぇ♪ 湯治効果、絶大です。
新しい綿も詰めていただいたようで、ありがとうございます。背中は仮縫合のようですが、たるみがとれてすっかり若返りましたw
手足のビーズは元の量で大丈夫でしたか? お送りしたときの腕のくたり具合とはまったく違いますね。 追加なしでこの状態でしたら充分です♪

にゃんことビーちゃん、同じレーヨン族なだけじゃなく毛色も似てますね〜♪


Re: 東京都のにゃんこちゃん
投稿者:番頭 たま 投稿日:2009/02/07(Sat) 20:35 No.90884 RES

クリックすると拡大します その,しっぽです♪
綺麗になりました。


Re: 東京都のにゃんこちゃん
投稿者:番頭 たま 投稿日:2009/02/07(Sat) 20:38 No.90885 RES

クリックすると拡大します ムルヒャ〜♪

なかなか毛並みが落ち着かないのですが,来週早々にもお帰りしたいと思います。

ビーズは特に問題ありませんでした。今は新しい綿が入っていますので,それなりにモッコリしていますが,元々多くないようですので,また徐々にくたびれてくるとは思います。こんどはくたびれないように可愛がってあげてください♪


Re: 東京都のにゃんこちゃん
投稿者:親にゃんこ 投稿日:2009/02/08(Sun) 01:42 No.90892 RES

あ、ちゃんとしっぽありました(笑)。ヨカッタヨカッタ。

毛並みが落ち着かないとのことですが、ここまでフアフアになれば充分です♪ ありがとうございました。
すっかりビーちゃんと仲良しの様子ですね〜。
2人でどんな話をしてるんでしょうか?

来週早々のお帰り、了解しました。楽しみに待っています。
ずっと一人っ子だったので、こんなにたくさんのぬいさんたちと一緒に過ごしたのは今回が初めてだったと思います。きっと帰ってきたらしばらくは仙台の話を聞かされますね(笑)。

くたびれないように可愛がる…できるだけ気をつけます。
レーヨン族の子の普段のお手入れについて、何か注意点があればお教えください。


Re: 東京都のにゃんこちゃん
投稿者:番頭 たま 投稿日:2009/02/09(Mon) 18:23 Homepage/JP Expressお帰り追跡 No.90918 RES

クリックすると拡大します はい,かしこまりました。ただいまクッションをお作りしておりますので,明日,仙台を出発いたしますね。ビーちゃんとは,明日の金(小判の関係でしょうか)とワサビの先物取引の話をしていたようですよ。

レーヨンは元々ツルツルしている素材なのでどうしてもハゲやすい特徴がありますので,コロコロや粘着テープは御法度です。洋服ブラシでいつも毛並みを一方向にそろえてあげるとビーちゃんのようにゴワゴワになりにくくなります。

ただし,ビーちゃんと同じ素材なのに落ち着かなかった理由は,毛足そのものが短いからのようです。したがって,あまりなですぎてもイケナイという難しい面もありますが,まず今回はハゲに関するお悩みは半分以上消えたと思うので,お帰りしたらどうぞ見てあげてくださいね。当店をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
 明日10日に出発し,11日・祝日の夜8時以降に到着します。


Re: 東京都のにゃんこちゃん
投稿者:番頭 たま 投稿日:2009/02/09(Mon) 18:31 No.90921 RES

クリックすると拡大します ムルヒャ〜♪


Re: 東京都のにゃんこちゃん
投稿者:親にゃんこ 投稿日:2009/02/10(Tue) 00:25 No.90950 RES

おおお、にゃんこのハラワタが…Σ((((゜д゜;))))
中の綿がこんなになっていたんですねぇ。
確かに、もともとそんなに中綿はパツパツではなかった気がします。手足も自立しませんし、かなりやる気なーい感じでw

毛並みですが、ツヤツヤにならないのはお年もありますからねぇ。
にゃんこはビーちゃんよりも毛足が短いんですね。でも、ここまでフサフサになればもう何も言うことはございません。本当にありがとうございました。

なですぎないように、くだびれないように…となると、ちょっとにゃんことの接し方を変えなくてはいけないのかなー、なんてサビシイ気もしますが、うっかりかわいがりすぎてゴワゴワになってしまったら、またみさとソーイングさんのところまで湯治にお邪魔したいと思います。
そのときには是非またよろしくお願いいたします。

あらー、さるくんとも仲良くしてもらっていたんですね。
さるくんも同じ時期にご帰宅のようですね。
お帰りまでもうしばらく、仲良くしてくださいね〜。

それでは水曜日の到着、心待ちにしております♪


Re: 東京都のにゃんこちゃん
投稿者:親にゃんこ 投稿日:2009/02/10(Tue) 00:30 No.90951 RES

そうそう、にゃんこに先物はやめるようによく言ってやってもらえますか?
先代が小豆相場で大損してますから…。


おかえりしました
投稿者:番頭 たま 投稿日:2009/02/10(Tue) 18:51 Homepage/JP Expressお帰り追跡 No.90962 RES

クリックすると拡大します あらら。そなんですか・・・ ソーバと聞こえていたのですが,どうやらサバの話題だったようです。きょうのお昼,みんなでサバ缶食べて,にゃんこちゃんはお帰りしました。
 レーヨンの綺麗さ,弱さ,難しさはボク達も悩ましいところですが,にゃんこちゃん,とっても美人さんになったと思います。
 きょうクッションを作りましたが,綿交換で余剰になった新綿も少し入れましたので,20cm角くらいになっています。柄は明日到着のお楽しみということで。当店をご利用くださいまして誠にありがとうございました。


Re: 東京都のにゃんこちゃん
投稿者:親にゃんこ 投稿日:2009/02/10(Tue) 21:45 No.90983 RES

あらにゃんこ、そんなにおなか空いてたかしら(汗)。いじきたなくてスミマセン。
ビーちゃんたまさん、サバ缶ごちそうさまでした。

このスレの最初の写真を見たら、あんなに浅黒くってやせっぽっちだったんですね(滝汗)。ビーちゃんと比べたら色が…。
フアフアになったにゃんこを見て、オトウサンは「こんなにゃんこ見たことないよ」と言っています。
本当に、美人にしていただいてありがとうございます。
(「もとから美人だったにゃ」という不服気な声が聞こえてきそうですが…)

今ごろ帰りのダンボールの中で「おうちに着いたらきっとビックリするにゃ♪」とワクワクしてるところでしょうか。新調していただいたフカフカクッションで爆睡してるかもしれませんケドw
明日の夜は盛大にお出迎えしたいと思います♪
到着したら鉄拳でグニグニ…


到着しました〜♪
投稿者:親にゃんこ 投稿日:2009/02/11(Wed) 19:38 Homepage/JP Expressお帰り追跡 No.91018 RES

クリックすると拡大します 若干フライングしましたが、帰宅直後にペリカンさんに届けてもらって帰宅しました♪
…サバ缶以外にもずいぶんとごちそうになってきたみたいですね(笑)。特に二の腕がたくましく…。
毛並みもフアフアで、おハゲもほとんど気になりません♪ 
クッションも可愛いにゃんこがいっぱいで…一匹一匹に名前をつけちゃおうかしらw 本当にありがとうございました。

そうそう、にゃんこからビーちゃんに内緒のおはなしがあるそうです。
「ちとにかちせなすにみみきちからしらのなんら♪ もにみみなちしいかちいかいみへ♪」

そういえば帰ってくるなりPCを開いて何やらカチャカチャ入力していました。チラリと金とか銀とか見えた気がしましたが…。
相場に手を出したりしてなければいいんですけど(苦)。

この度は、本当にお世話になりました。まだまだたくさんのぬいさんたちが治療を待っていると思います。お忙しいかとは思いますが、皆様お体に気をつけください。


Re: 東京都のにゃんこちゃん
投稿者:親にゃんこ 投稿日:2009/02/12(Thu) 08:56 No.91024 RES

おはようございます。
にゃんこが朝から顔に乗ってきて一生懸命起こすので何事かと思ったら、昨日のビーちゃんへのメッセージを間違えたとのことでした。
後ろ半分が、
「もにみみみちしいかちこいかいみいへ♪」
だそうです。

親にゃんこはかな入力なので何のことだかさっぱりわかりません…。


届きました♪
投稿者:番頭 たま 投稿日:2009/02/12(Thu) 18:43 No.91037 RES

クリックすると拡大します ひひあ〜 オ,オカアサン,「みんなでチィン」をドキドキしてお待ちしました♪ そしたら金銀の瓶詰めプリンが! すでに沢山お支払いいただいているのに,なんと御礼申し上げたらよいか・・・


ありがとうございました♪
投稿者:番頭 たま 投稿日:2009/02/12(Thu) 18:46 No.91038 RES

クリックすると拡大します ひあ〜 つぶつぶのバニラビーンズにビリビリしびれてしまいました♪ どうもごちそうさまでした〜 今後とも,みさとソーイングをどうぞご贔屓に。ありがとうございました。


Re: 東京都のにゃんこちゃん
投稿者:親にゃんこ 投稿日:2009/02/12(Thu) 22:22 No.91051 RES

クリックすると拡大します あらあら。昨日にゃんこが何かしてると思ったら、これでしたか。金とか銀とかって、プリンのことだったのですね。
にゃんこいつの間にこんなうまそうなものを…。

きっとたまさんをはじめお店のみなさんがプリンを食べる暇もなく日夜働いていらっしゃるのを見て、にゃんこなりにお礼がしたいと思ったんだと思います。親としても、ご多忙の時期ににゃんこをお預けしてしまったこと、申し訳なく思っています。
陣中見舞いと思って、どうぞご笑味くださいませ。


Re: 東京都のにゃんこちゃん
投稿者:親にゃんこ 投稿日:2009/02/21(Sat) 17:13 No.91238 RES

クリックすると拡大します たまさんビーちゃん、ご無沙汰してます。
先日は大変お世話になりました。
さてそのにゃんこなのですが、帰ってきたばかりだというのにもうケガをしてしまいまして(;_;)
ビーズがポロリとこぼれていたので、まさかと思って見てみたら、右腕の脇が5mmほどほつれておりました…。ちょっと若返ったと思って、はしゃぎすぎてしまったようです。
しかもおなかの辺りを触ってみると、早速ビーズがたまり始めていて…。

まだまだ混み合っているようですので、落ち着いた頃に、手足のビーズに小袋を作っていただくのと、右脇の縫い直しでお邪魔させていただきます(汗)。
その際にはよろしくお願いいたします。


Re: 東京都のにゃんこちゃん
投稿者:番頭 たま 投稿日:2009/02/21(Sat) 18:29 No.91239 RES

クリックすると拡大します ひあ〜 その節はおいしいプリンをありがとうございました。メタボ検診に引っかかっている大番頭サン以外で大変大変おいしく頂戴しました♪
 
 あらら,にゃんこちゃん,破れたり穴でなければ良いのですが・・・
 手足細いですからねえ・・・うまくフィットしてくれるといいのですが。もしほつれではなく破れの場合,接着芯でしっかり覆った方が良いかも知れませんね。安静にしてお大事にしてくださいね。あんまり走り回っちゃダメよ〜


おなまえ
Eメール (記載無しでもOK)
タイトル
コメント 返信は各記事の「返信」ボタンをクリックしてからご記入ください
企業の無断広告は営業妨害ですので、おやめください。
1日50,000円を請求します

メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File
暗証キー (記事の削除・訂正に必要。英数字で8文字以内)
文字色
処理 記事No 暗証キー
共有右枠

ライブ中継ビビビカム

縫製作業の様子・生放送

ぬいぐるみ掲示板

Facebook避難所Facebook避難所
サイトがダウンした時は
こちらで臨時対応します



 

ちょっとしたご質問
人間のご来店予約(必ず)
ぬい到着予告は(任意)などは
今月のプラザへどぞー ↓↓

プラザについて

1,2,3月プラザ

 

 

11月プラザ

タマンの
お悩み相談室

10月プラザ

9月プラザ

8月プラザ

7月プラザ
   

これより過去のプラザ

ぬいぐるみ青い森ツアー

#1
浅虫水族館・ほたて広場・青森駅前
 
 
 

滞在中のみんな様
(背景がグリーン)

◆待合室
ご主人様から応答があると検査開始
空いているときは早く帰れるチャンスかも

三重県桑名市のくまころさん君

千葉県千葉市のペペブー兄さん・姉さん・ぺぺブーさん
   
 

 

◆詳細検査ちぅ
検査が終わると治療方針が決まります

   
 

長期療養ちぅ
材料がないとかなり日数がかかり
費用も膨大になります

   
◆現在治療中
処置や検査を実施中です
   
   
◆ウレタン除洗・ビ白・スカ湯ちぅ
汚れをいろいろな方法で除去しています
   
   
   
◆難病につき
 かなりお待ちくださり
   
◆ハゲセンター  
   
◆ドレスアップ中
 ピーリング中
   
◆なめらか温泉療養中
   
   
◆リハビリ中もぅ少しにょ
最後の検査で細かい部分を確認しています

神奈川県川崎市のスヌーピー君
 
   
 

◆ぼんやりラウンジ 
お迎え待ち・相方待ち・確認待ち
一時帰宅・出発待ち合せのみんな様

   
◆お帰りしました

東京都練馬区のこばた君とバリリンさん

 
 

愛知県豊明市のチャッキー・クマ太郎・バウアー君

埼玉県さいたま市のしろくまさん君

 
2023年11月〜12月の掲示板が壊れましたので、その間のデータが表示されません。
   

埼玉県川口市のくじ君【ご来訪】

奈良県奈良市のわんさん、付添ピグレットさん

神奈川県横須賀市のうーたん君

 前回

青森県青森市のすぬぅ君・ぴーちゃん君
前回

宮城県大崎市のしばたちゃん・ばたしちゃん
前回

大阪府吹田市のメル君と付添いオル君

東京都世田谷区のペンカちゃん
前回

埼玉県さいたま市のだふぃお君と付添いアポ郎くん
前回

東京都板橋区のケンタ君・すもも君・こんた君と付添ももひめちゃん
前回

東京都北区のテッサちゃん
前回
   

北海道札幌市のぱーちゃん君
 

神奈川県川崎市麻生区のめいちゃん・ベリィちゃん
前回

兵庫県姫路市のりんちゃん・付添いのりんちゃんず2号ちゃん

神奈川県相模原市のだいふく君と付添いピオカ君

滋賀県大津市のポチ君と付添いめんだこちゃん
前々回

埼玉県さいたま市のねこさん君、付添いあざらし君
 前回

京都府京都市上京区のくまさん・ふーこちゃん・こうきち君

滋賀県大津市のポチ君と付添いめんだこちゃん
前々回

福井県福井市のばぶちゃん
前回

沖縄県国頭郡本部町のくまこちゃん
 姉貴

神奈川県相模原市のべっちゃん
 前回 妹分

山梨県富士吉田市のクマさん君と付添いのウシ君
前回

神奈川県横浜市のくまんま君・ペンペン君・付添いポンテ君
前回
   
   

仙台市青葉区のシロプーくん

埼玉県和光市のたつをくん・こたろうくん

大阪府堺市のでかくん・くまくん

東京都世田谷区のかんちゃんくん・付添うそちゃん

神奈川県横浜市のふわふわバクくんとマレーちゃん

東京都小平市のちょぷくん
   

2022年のみんな様

2021年のみんな様

 これより前のみんな様

【各板へ直行】 ぬいぐるみ 洋服お直し スーツかけはぎ コート虫食い カーテン 総合 

  mixiチェック  ご質問・ご相談・ご来店予約は今月のプラザ  

ぬいぐるみに関してお電話によるお問合せはご遠慮ください 

 

◆修理するぬいぐるみが早く帰宅し納得の仕上がりにするにはお客様自身が吟味された材料を一緒にお送りくださることが一番です。(材料をご用意いただかないと、こちらで探す手間賃がかさみ、修理方法についても検討内容が二転三転したり、通常は10日前後でできる作業に何ヶ月もかかることがあります)
◆クリーニングや綿交換で微妙に変形するのが嫌な方ウレタンが入っているのに綿を交換したくない方のご依頼はお受けできません。
◆代理の方によるご依頼もお受けできません。お客様のご理解とご協力をよろしくお願いします。