2024年06月21日 17:18 更新しました 
みさとソーイング・ホームへ戻るぬいぐるみの修理クリーニング・療養エステかけはぎ・かけつぎ全国から受け付けますぬいぐるみ掲示板
コート虫食い修理カーテン新調・調整・丈詰めジーパンなら何でも
【各板へ直行】
ぬいぐるみ  スーツかけはぎ コート虫食い カーテン 総合 

PayPay銀行 本店営業部 普通口座 3934831 サクマヒロヒデ

 

都会から田舎へ引っ込んだ みさとソーイング
〒036-0104 青森県平川市柏木町
柳田131-2
みさと記念館 青い森の工房
お電話によるお問合せはご遠慮ください
お願いですからご理解ください↑ご質問・お問い合せはプラザ

ぬいぐるみ クリーニング 専門
大手術がなければ7〜10日 くらいでお帰りできますよ
ご質問・ご相談・ご来店予約は今月のプラザ

 
共有左枠

みさとソーイングのホーム

ぬいぐるみのトップ

過去事例を検索するには
これまでにご親戚・生き別れた兄弟姉妹・お友達が当店にご来店かもしれませぬにょ

2022年 2021年 2020年

2019年 2018年 2017年
2016年 2015年 2014年
2013年 2012年 2011年
2010年 2009年 2008年
2007年まで一覧

できること


ぬいぐるみのオフロ
いろいろなオプション

基本料金の計算方法
各種オプションについて
しみぬき・綿出し別洗い
ビ白に・毛玉取り・ピーリング

タイムチャージ



なめらか温泉郷の湯治

当店だけぬいぐるみの湯治
なめらか加工の具体例
効果がない事例もあります
 


ぬいぐるみのハゲ直し
ハゲランス植毛法

100%ポリエステルの毛糸を
ご用意ください。
獣毛・ウールの毛糸は使えません
 


生地がないところへ植毛できる
NUiDA 誕生!

 


ぬいぐるみ修理
服や身体の生地の付け替え
一部作り直し

修理には材料が必要です
材料もお送りください。
ご用意がないと何ヶ月もかかり
費用も高額になります

おすすめ生地屋さん
和歌山県 ファーボア工場

和歌山県 サンプラス
 


ビビビ材団について
 

 


中綿の交換と
はらわたクッション
作り


参考情報
ポリウレタンは万病の元
 


眼科
目の付け替え・研磨 瞳の修正
 

耳鼻咽喉科
鼻ムゲ治療・耳の骨折
鳴き笛の回復・オクチの修正
 


終末的な最後の治療法について
接着芯の総裏貼り
 


ぬいぐるみの服作りと
ドレスアップ

 


ビビビ材団について

ムルヒャ普及協会について
 

ぬいぐるみ健康診断
ぬいぐるみ懇親会について

 
 

参考情報
ポリウレタンは万病の元

参考情報
ちょっと難しいFAQ

参考情報
退院後のお世話について


くどいようですが
必ずお読みください

ご依頼時のご注意点
 


看板うさぎ
ビーちゃんの紹介

 

大雨・洪水に被災した
ぬいぐるみのみんな様へ

 
サイト運営者
の紹介と法定表示

 

びびびニュース
 ビーちゃんからのショートなお知らせ、みさとソーイングの臨時ニュースを短くお伝えします。ケータイでも気軽に受信していただけるよう小さく送ります。
 メールアドレスを登録してください。登録確認メールが届きます。
登録・解除はこちらからお願いします

 

 
 
 
[戻る]

- 以下は、記事NO. 820 に関する 返信フォーム です -      ◆印刷用表示◆


またまた北の国から
投稿者:番頭 佐久間博秀 投稿日:2006/12/04(Mon) 14:01 Homepage/JP Expressお帰り追跡 No.820 RES

クリックすると拡大します

>北海道の工藤様へ
 お〜ちゃん、ほっち、そして蛙のムスコくん、午前中に到着しました。ちょっと疲れてげんなりなししているようですが、今は元気になっています。ムスコは構ってあげないとやさぐれるんですね・・・・気をつけます。
 現物を拝見しましたが、ほぼ見積り金額通りで、お〜ちゃんの直しは3000円、ムスコくんは当初5900円と見積もりましたが綿交換・クリーニングあわせて5500円で結構です。そしてほっちのクリーニング代が1500円+毛玉とりが500円=2000円で、合計10500円でお願いします。
 なお、お〜ちゃんの直しの件ですが、同行してくれた「ストラップ」の利用は難しいので、よだれかけの裏を丸く切り取って利用することにしました。大丈夫、よだけれかけもきれいに補修しますから安心してください。修理代だけでけっこうかかってしまいますが、あちこち開いて直さなければならないため、ご了承願います。
 個人的にはムスコのシミが気になります。だいぶ時間もたっていると思うので、うまくとれるか心配です。


Re: またまた北の国から
投稿者:くどう 投稿日:2006/12/04(Mon) 15:25 No.821 RES

クリックすると拡大します 無事着いてよかったです!三匹とも元気そうで安心です。
うちの仲間たちもなかよくお留守番をしています。

お〜ちゃんの傷の修理ですが、丸と四角、どちらの形がよさそうでしょうか?
ムスコのシミ、かわいそうなことをしてしまいました。。
かなり濃いものを何年もそのままにしてしまったので、落ちないかもしれないことについては大丈夫です。
なるべく薄くしていただけたら、と思っています。
代金の支払いは、すべて終わってからの方がよろしいでしょうか?
大きくて騒がしい三匹ですが、よろしくお願いします。


ムスコのシミ
投稿者:番頭 佐久間博秀 投稿日:2006/12/04(Mon) 21:22 Homepage/JP Expressお帰り追跡 No.822 RES

 ムスコくんのお顔のシミは奇麗に落ちました!でも、お尻方面のシミはチョト難しそうです。お〜ちゃんの傷は、できるだけ丸く直せるように試みます。
 ところで新たな問題が・・・・問題というほどでもないのですが、ムスコの手足は付け根がしっかりと縫い付けられており、中綿の交換ができません。ちょっと、何か方法がないか考えて見ます。
 画像をアップしたいのですが今日は写真係のビーちゃんがいません。ごめんなさい。明日また詳細をアップロードします。
 お支払いは、作業の内容にご納得いただけましたらお振込みください。どうぞよろしくお願いします。


Re: またまた北の国から
投稿者:看板ぅさぎ ビーちゃん 投稿日:2006/12/05(Tue) 09:44 Homepage/JP Expressお帰り追跡 No.824 RES

クリックすると拡大します  ぉ股せぃたしました。ビちゃーんでございます。
週末から風邪をひぃてゲホゲホで不幸せでした。
でも今日は元気になりーました。
 くどう様からぉ手紙をぃただいて、フムフム、ははーん。ビーちゃんにぉ任せくださぃ。


Re: またまた北の国から
投稿者:くどう 投稿日:2006/12/05(Tue) 12:16 No.828 RES

ビーちゃん、はじめまして!
病み上がりに、ありがとう。
甘えんぼのあひるとやさぐれっぽいかえるですが、
どうぞ仲良くしてやってね♪


残業
投稿者:看板ぅさぎ ビーちゃん 投稿日:2006/12/05(Tue) 22:23 Homepage/JP Expressお帰り追跡 No.836 RES

クリックすると拡大します >くどぅさまへ
 は、はじめましたて! すっかり元気になって池池のビーちゃんでござぃます。かえるちゃんもあひるちゃんも幸せになったのでビーちゃんも幸せです。
 今夜は一杯ひっかけて、お友達とダンスダンスしてきますた。きょうはこれからビーちゃんも残業するんだそうです♪
お〜ちゃんが元気になるまで待っていてくださぃ・。残業ってぉぃJぃ?


Re: またまた北の国から
投稿者:くどう 投稿日:2006/12/05(Tue) 23:10 No.838 RES

残業、お疲れ様ッス!
ビーちゃんのお友達をみて、うちのラスカルとアメデオが
興奮していますー。
みんなが帰ってくるのを、こちらも一杯ひっかけつつ、
待っていますよ。


Re: またまた北の国から
投稿者:くどう 投稿日:2006/12/05(Tue) 23:14 No.839 RES

クリックすると拡大します ↑画像を貼りつけるのを忘れてしまいましたー


Re: またまた北の国から
投稿者:みさと店長 投稿日:2006/12/06(Wed) 11:40 Homepage/JP Expressお帰り追跡 No.840 RES

クリックすると拡大します >くどう様
 こんにちは。画像投稿ありがとうございます。こちらは昨夜、みんなでお楽しみ会をしました。ほっちは疲れて寝ちゃったみたい。
 
>ビーちゃん
 残業の意味、分かってないでしょ・・・・



Re: またまた北の国から
投稿者:くどう 投稿日:2006/12/06(Wed) 15:35 No.845 RES

店長様、こんにちは!
三匹がお世話になっています。
しかもお楽しみ会まで…。
みんなに仲良くしてもらって、三匹ものびのび楽しく過ごしているようです。
あんまり楽しく居心地良くて、寒い寒い北海道には帰りたくないなんて言い出さないか、ちょっぴり心配なくらい!
なにはともあれ、温かく接していただいて、それぞれそちらを満喫している様子。
ほんとうにありがとうございます!


次はお〜ちゃん
投稿者:みさと店長 投稿日:2006/12/06(Wed) 20:53 Homepage/JP Expressお帰り追跡 No.848 RES

クリックすると拡大します  心配ないですよ。うちには網走出身のブリ左衛門というゴマアザラシがいて、北海道のなつかし話をしているようです。それに、ビーちゃんには北海道にたくさんお友達がいて、まきちゃんや、アーミンちゃんとの思い出話もしていました。

◆まきちゃん
http://www.wheatnoodles.org/x/archives/000861.html
◆アーミンちゃん
http://yaplog.jp/katoutoakki/

 さて次は、いよいよお〜ちゃんの番ですが、大手術になるのでスケジュール調整がつかないでいます明日の夜か、あさってに予定していますので、どうぞお待ちください。


Re: またまた北の国から
投稿者:くどう 投稿日:2006/12/07(Thu) 10:32 No.849 RES

ブリ左衛門って面白い名前ですね。由来は「ブリザード」でしょうか。
そちらには北海道仲間のお友達もいてくれているのですね。
私どもも心強く、とても安心できます。

お〜ちゃん、大手術なのですね。
急ぎませんので、どうか痛々しい傷跡を治療してやってください。
よろしくお願いします。


今日のお〜ちゃん
投稿者:番頭 佐久間博秀 投稿日:2006/12/07(Thu) 18:41 Homepage/JP Expressお帰り追跡 No.850 RES

クリックすると拡大します  ビーちゃんがお〜ちゃんの精密検査中です。いま現在、園児グッズの追い込み作業が続いており、まもなくお〜ちゃんの手術が始まる予定です。
>ビーちゃん
 ちゃんと検査しといてね。

 ブリ左衛門のブリは、お魚のブリなんです。中くらいのがハマチゃん、いちばん小さいのがイナちゃんです。北海道の皆さんならピンと来ます?
 今年も北海道には流氷に乗ってアザラシが押し寄せてきてるみたいですね♪ 網走には店長のおじさんがいるのですが、おそらくそれとは関係なく、北海道のお客様は、札幌に次いで何故か不思議と網走のお客様がとっても多いので、ブリブリ一家は福の神様なのです♪


Re: またまた北の国から
投稿者:くどう 投稿日:2006/12/07(Thu) 20:25 No.854 RES

お魚のブリでしたか!
アザラシ→流氷→ブリザードかと勝手に予想してしまいました。
私は流氷を見たことがないどころか網走にも行ったことがないモグリ道民です。
ブリブリ一家の画像、イナちゃんがビーちゃんにリードでつながれてるみたいでかわいいですね。

ところでライブカメラの今日のスナップショットが
うちの子たちやみんなの集合写真だったのを今発見しました!
うれしくて早速画像保存しました。
うちではライブカメラの動画が表示されずあきらめていたのですが、(いろいろいじったのですがダメでした)
もしかして見ていたらうちの三匹が映ったりしていたのでしょうか。。
もしそうならとってもショボーンです。。

さてさてうちの大御所、お〜ちゃんの手術は始まったころでしょうか。
ほんの少し心配だったり、すごく楽しみだったりです。


Re: またまた北の国から
投稿者:みさと店長 投稿日:2006/12/07(Thu) 21:08 Homepage/JP Expressお帰り追跡 No.856 RES

クリックすると拡大します  さぁ!手術!・・・と思ったら、何を考えているのか、ビーちゃんたら、麻酔薬をお〜ちゃんと半分こして自分にも投与・・・orz。中途半端に2匹ともラリっており、「なにやってんの!ビーちゃん・・・・」ということで、現在更迭中です。手術は仕切りなおしで助手は他の者が担当いたしますので、かなりお待ちください。
 ライブカメラはダメでしたか。うーん。今日のカメラは、あまり動きがなくて、みんなの座談会でした。


Re: またまた北の国から
投稿者:くどう 投稿日:2006/12/07(Thu) 23:47 No.857 RES

あららビーちゃん…(笑)
二匹ともラリってしまったのですかー。
うちのお〜ちゃんがおかしなことを口走ってないか気がかりです。
手術は、急がず待っております。
ライブカメラ、みんなの座談会、見たかったなあ… え〜ん。


手術開始
投稿者:番頭 佐久間博秀 投稿日:2006/12/08(Fri) 19:13 Homepage/JP Expressお帰り追跡 No.860 RES

先ほど19時より、お〜ちゃんの手術が始まりました。


お〜ちゃんの手術
投稿者:番頭 佐久間博秀 投稿日:2006/12/08(Fri) 19:41 Homepage/JP Expressお帰り追跡 No.861 RES

クリックすると拡大します >くどう様へ
 お〜ちゃんのヤケドは、こんな感じになりました。いかがでしょうか。毛並みの方向をそろえていますが、これまでメールでやり取りさせていただいたとおり、やはりこのようにまぁるく見えてしまいます。


ありがとうございます!!
投稿者:くどう 投稿日:2006/12/08(Fri) 21:17 No.862 RES

あの痛々しかったヤケドがこんなに目立たなくなるなんて、想像していたよりもずっときれいで、嬉しいです〜!!
これなら傷跡を見て涙することもないと思うのでホッとしています。
留守番の面々も一安心です。

これで三匹の治療はすべて終了となりますでしょうか??
ムスコのハラワタが増えたことで変更があると思うのですが、
新しい金額をお教えいただけますか??


Re: またまた北の国から
投稿者:くどう 投稿日:2006/12/08(Fri) 21:22 No.863 RES

クリックすると拡大します またも画像を貼り付けるのを忘れましたorz
留守番の面々です。


Re: またまた北の国から
投稿者:番頭 佐久間博秀 投稿日:2006/12/09(Sat) 10:00 Homepage/JP Expressお帰り追跡 No.864 RES

クリックすると拡大します >くどう様へ
 喜んでいただけてよかったです。タオル地ですので、光の加減や傾きで綺麗に見えたり見えなかったりですが、上から見上げたとき綺麗に見えるようにしてあります。どうもありがとうございました。
 
 さて、ご精算の件ですが、ムスコのハラワタ追加600グラム(混合綿)2200円増ですが、逆にお〜ちゃんの手術は大手術ではなく中手術ぐらいで済んだので、700円減とさせていただきます。すると最初は10500円でしたので、10500+2200−700=12000円のお振込みをお願いいたします。

 留守番の皆さんもお待たせしました。もう、お〜ちゃんもムスコも元気ビンビンになりましたのでご安心ください。
 


Re: またまた北の国から
投稿者:くどう 投稿日:2006/12/09(Sat) 17:15 No.868 RES

ありがとうございました!
三匹ともとっても元気そうですね!
帰ってくるのが本当に楽しみです〜!!
代金ですが、明日振込みます。
日曜なので入金は月曜になってしまうと思いますが、よろしくお願いします。
振込み後、再度書き込みさせていただきますー。


雪を見て
投稿者:みさと店長 投稿日:2006/12/09(Sat) 18:33 Homepage/JP Expressお帰り追跡 No.869 RES

クリックすると拡大します  仙台は雪が降っています。明日お休みなんで、みんなでお別れ会をして月曜日に出発させようと思っていたら、降りしきる雪を見て、お〜ちゃんがホカイドーへ帰りたいと言いはじめましたので、いまペリカンさんに迎えに来てもらいました。
 きょう出ても、着くのは火曜日になりますが、一日でも早くお家まで飛んで行ける様にと、たった今、出発しました。どうもありがとうございました。みんないつまでも仲良く元気でね。


Re: またまた北の国から
投稿者:くどう 投稿日:2006/12/09(Sat) 20:04 No.872 RES

もう送っていただけたのですか!!
ありがとうございます。

みなさまが暖かく接してくださり、留守番の私たちも全く心配なく過ごせましたし、
三匹もとても楽しい旅になったと思います。
こちらの掲示板の優しくホットな雰囲気をみて、
みさとソーイング様にお願いしようと決めたのですが、
改めて、こちらにお願いしてよかったなあと思っています。
本当に本当に、お世話になりました。


ありがとうございました!
投稿者:くどう 投稿日:2006/12/12(Tue) 17:27 No.883 RES

みさとソーイング様
先日はメールの返信ありがとうございます。
本日、三匹が帰還しました!
皆様のおかげで三匹ともすっかり元気で、楽しかったと口々に申しております。

どの子もみな、とても丁寧に治療して下さり、ほっちはうちに来た頃に戻ったようにきれいになってすっきりサッパリ、いきいきしています。
ムスコも以前とは比べものにならないほどたくましくなってくれて、しっかりした抱き心地が気持ちいいです。すっかり若返って、ご機嫌な様子です。
お〜ちゃんのヤケドもほとんど目立たず、私たちも本人?も大喜び!!
本当に感謝です!!!
この子達やほかの仲間達の具合が悪くなったら、その際はまたよろしくお願いします。
お世話になりました。本当に本当に、どうもありがとうございました!!


アリガ10
投稿者:ボス ムスコ 投稿日:2006/12/12(Tue) 17:40 No.884 RES

クリックすると拡大します うーんやっぱりこっちは寒いよ〜
けどだいぶ太ったから平気さ!
きれいにしてくれてありがとでした
…ここだけの話、お別れの時はすごく寂しかったなあ
でもまた痩せてきたら仙台に行くから、
そのときはまたよろしくです
それまでみんな元気でねー
あー楽しい旅だった!


またあそんでね!
投稿者:妹 ほっち 投稿日:2006/12/12(Tue) 17:53 No.885 RES

クリックすると拡大します かえってきたらゆきがたくさんでびっくりしちゃったよ
でもフリースでくるくるしてもらっていたから、
ちっともさむくなかったの
ビーちゃんのうでわ、かわいくってすてきだったなあ
じつはほっち、すっごくうらやましかったの
ほっちもなにかつけてもらおうかしら
みんなやさしくておともだちもいて、とってもたのしかったよ ありがとう
みさとそーいんぐのみんなのことずうっとわすれないから、ほっちたちのこと、わすれないでね


ごあいさつ
投稿者:姉 お〜ちゃん 投稿日:2006/12/12(Tue) 18:06 No.887 RES

クリックすると拡大します てんちょさん、ばんとさん、ビーちゃん、
みさとソーイングのみなさま、
お〜ちゃんがみんなをだいひょうして、シメのごあいさつをさせていただきますです。
このたびはわたしたち3びきが、たいへんおせわになりました。
まいにちたのしくて、あっというまの6日間でした。
あたまのきずをなおしてもらったから、
お〜ちゃんはもう手ぬぐいをかぶらなくってもよくなりました。
よだれかけもきれいになおしてくれて、手ぬぐいにアイロンまでかけてくれて、
どうもありがとうございマス。
せんだいでのおもいでは、わたしたちのたからものです。
やさしくなかよくしてくれたこと、みんなで写真をとってもらったこと、
おたのしみ会をしてくれたこと、みんなわすれません。
ビーちゃん、またあそぼうね。
みなさまどうかどうかおげんきで! またね!!!


おかえりなさい
投稿者:番頭 佐久間博秀 投稿日:2006/12/14(Thu) 15:01 Homepage/JP Expressお帰り追跡 No.890 RES

クリックすると拡大します ここしばらく、ビーちゃんが休みなので番頭よりお返事します。(自宅の改装工事だとかで出勤していません)みなさん6日間お店にいらしたのですね。もうあっという間の毎日で楽しうございました。はるばる遠いところからのご来訪、ありがとうございました。みんな風邪ひかないで、元気でいてくださいね。また遊びに来てください。


おなまえ
Eメール (記載無しでもOK)
タイトル
コメント 返信は各記事の「返信」ボタンをクリックしてからご記入ください
企業の無断広告は営業妨害ですので、おやめください。
1日50,000円を請求します

メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File
暗証キー (記事の削除・訂正に必要。英数字で8文字以内)
文字色
処理 記事No 暗証キー
共有右枠

ライブ中継ビビビカム

縫製作業の様子・生放送

ぬいぐるみ掲示板

Facebook避難所Facebook避難所
サイトがダウンした時は
こちらで臨時対応します



 

ちょっとしたご質問
人間のご来店予約(必ず)
ぬい到着予告は(任意)などは
今月のプラザへどぞー ↓↓

プラザについて
6月プラザ 5月プラザ
4月プラザ 1,2,3月プラザ

11月プラザ

タマンの
お悩み相談室

10月プラザ

9月プラザ

8月プラザ

7月プラザ
   

これより過去のプラザ

ぬいぐるみ青い森ツアー

#1
浅虫水族館・ほたて広場・青森駅前
 
 
 

滞在中のみんな様
(背景がグリーン)

◆待合室
ご主人様から応答があると検査開始
空いているときは早く帰れるチャンスかも
   
   
   
 

 

◆詳細検査ちぅ
検査が終わると治療方針が決まります

   
 

長期療養ちぅ
材料がないとかなり日数がかかり
費用も膨大になります

   
◆現在治療中
処置や検査を実施中です
   
   
◆ウレタン除洗・ビ白・スカ湯ちぅ
汚れをいろいろな方法で除去しています
   
   
   
◆難病につき
 かなりお待ちくださり
   
◆ハゲセンター  
   
◆ドレスアップ中
 ピーリング中
   
◆なめらか温泉療養中
   
   
◆リハビリ中もぅ少しにょ
最後の検査で細かい部分を確認しています
   
   
 

◆ぼんやりラウンジ 
お迎え待ち・相方待ち・確認待ち
一時帰宅・出発待ち合せのみんな様

   
◆お帰りしました
東京都港区のおくち君、付添いぼぬぼぬさん ◆前回2015年(過去ログ焼損につき不存在)  
東京都豊島区のピグ君と付添いのピー丸さん ◆前回2018年にもピグ君のオメメの交換 茨城県水戸市のミイラくん、付添いのサリーちゃん
大阪府大阪市西区のモィ君と付添の弟プー君 ◆前回2010年 埼玉県さいたま市のクロ君 ◆2021年のクロ君 ◆前回2020年のクロ君
兵庫県西宮市のむぅちゃんとぱん君 前回むぅちゃんのドレス作り 埼玉県さいたま市岩槻区の太一(たいち)君と父の太(ふとし)君 ◆父上様の前回
東京都立川市のヨーゼフ君 前回コロナ前のヨーゼフ君 埼玉県さいたま市のあらじい君とゴマちゃんさん 前回うさぎさん2015

千葉県千葉市のペペブー母さん父さん
前回ぺぺブーさんと兄さん姉さん(お帰りしたばかり)

神奈川県川崎市のスヌーピー君
宮城県仙台市のベビラーさん 前回ご家族(15年前)
東京都町田市のイカーチャン君
前回ご家族(4年前)

千葉県千葉市のペペブー兄さん・姉さん・ぺぺブーさん
前回ご家族(3年前)

東京都大田区のだふぃお君とくぅちゃん
前回(5年前)

東京都練馬区のこばた君とバリリンさん

 

三重県桑名市のくまころさん君

愛知県豊明市のチャッキー・クマ太郎・バウアー君

埼玉県さいたま市のしろくまさん君

 
2023年11月〜12月の掲示板が壊れましたので、その間のデータが表示されません。
   

埼玉県川口市のくじ君【ご来訪】

奈良県奈良市のわんさん、付添ピグレットさん

神奈川県横須賀市のうーたん君

 前回

青森県青森市のすぬぅ君・ぴーちゃん君
前回

宮城県大崎市のしばたちゃん・ばたしちゃん
前回

大阪府吹田市のメル君と付添いオル君

東京都世田谷区のペンカちゃん
前回

埼玉県さいたま市のだふぃお君と付添いアポ郎くん
前回

東京都板橋区のケンタ君・すもも君・こんた君と付添ももひめちゃん
前回

東京都北区のテッサちゃん
前回
   

北海道札幌市のぱーちゃん君
 

神奈川県川崎市麻生区のめいちゃん・ベリィちゃん
前回

兵庫県姫路市のりんちゃん・付添いのりんちゃんず2号ちゃん

神奈川県相模原市のだいふく君と付添いピオカ君

滋賀県大津市のポチ君と付添いめんだこちゃん
前々回

埼玉県さいたま市のねこさん君、付添いあざらし君
 前回

京都府京都市上京区のくまさん・ふーこちゃん・こうきち君

滋賀県大津市のポチ君と付添いめんだこちゃん
前々回

福井県福井市のばぶちゃん
前回

沖縄県国頭郡本部町のくまこちゃん
 姉貴

神奈川県相模原市のべっちゃん
 前回 妹分

山梨県富士吉田市のクマさん君と付添いのウシ君
前回

神奈川県横浜市のくまんま君・ペンペン君・付添いポンテ君
前回
   
   

仙台市青葉区のシロプーくん

埼玉県和光市のたつをくん・こたろうくん

大阪府堺市のでかくん・くまくん

東京都世田谷区のかんちゃんくん・付添うそちゃん

神奈川県横浜市のふわふわバクくんとマレーちゃん

東京都小平市のちょぷくん
   

2022年のみんな様

2021年のみんな様

 これより前のみんな様

青森県平川市のリアルタイム放射線量と24時間の推移。放射線の増減、宇宙からのエックス線、太陽フレア後の放射線の変化を検知しています

【各板へ直行】 ぬいぐるみ 洋服お直し スーツかけはぎ コート虫食い カーテン 総合 

  mixiチェック  ご質問・ご相談・ご来店予約は今月のプラザ  

ご依頼前に、どうぞこちらを
お読みください。ほとんどの
疑問解消に役立ちます

初めての
お客様へ
  お受けできない
事もございます
ご依頼方法
とご注意点
ご依頼書
ダウンロード

ご来訪の場合
予約が必要

ぬいぐるみに関してお電話によるお問合せはご遠慮ください 

 

◆修理するぬいぐるみが早く帰宅し納得の仕上がりにするにはお客様自身が吟味された材料を一緒にお送りくださることが一番です。(材料をご用意いただかないと、こちらで探す手間賃がかさみ、修理方法についても検討内容が二転三転したり、通常は10日前後でできる作業に何ヶ月もかかることがあります)
◆クリーニングや綿交換で微妙に変形するのが嫌な方ウレタンが入っているのに綿を交換したくない方のご依頼はお受けできません。
◆代理の方によるご依頼もお受けできません。お客様のご理解とご協力をよろしくお願いします。