2021年04月16日 15:12 更新しました http://www.sewing.se/
みさとソーイング・ホームへ戻る幼稚園・保育園グッズぬいぐるみの修理クリーニング・療養エステ洋服お直し特急仕上げかけはぎ・かけつぎ全国から受け付けますぬいぐるみ掲示板
コート虫食い修理婦人服セミオーダーカーテン新調・調整・丈詰めジーパンなら何でも求人・調達
【各板へ直行】
園児グッズ ぬいぐるみ 洋服お直し スーツかけはぎ コート虫食い カーテン 総合 

ジャパンネット銀行 本店営業部 普通口座 6823311 ミサトソーイング

意地でも手作り みさとソーイング
〒981-0933 宮城県仙台市青葉区
柏木2-3-17 朝日プラザ柏木1F 当店の地図
営業時間 10:00〜17:00
土日祝日定休
お電話によるお問合せはご遠慮ください
お願いですからご理解ください↑ご質問・お問い合せはプラザ

ぬいぐるみ クリーニング 専門
大手術がなければ7〜10日 くらいでお帰りできますよ
ご質問・ご相談・ご来店予約は今月のプラザ

【お知らせ】
@4月ごろから料金改定したりしますのでご検討中のみんな様はお早めにどうぞ〜
A
再度ご利用の方向けゆうパックの着払い伝票は昨年秋よりお使いになれません
  
お使いになられると当店で受け取りできなくなります。恐れ入りますがご利用にならないでください。クロネコさん推奨

共有左枠

みさとソーイングのホーム

ぬいぐるみのトップ

過去事例を検索するには
これまでにご親戚・生き別れた兄弟姉妹・お友達が当店にご来店かもしれませぬにょ

2020年はこちら

2019年 2018年 2017年
2016年 2015年 2014年
2013年 2012年 2011年
2010年 2009年 2008年
2007年まで一覧

どんなことが

↓できるの?


ぬいぐるみのオフロ
いろいろなオプション

基本料金の計算方法
各種オプションについて
しみぬき・綿出し別洗い
ビ白に・毛玉取り・ピーリング

タイムチャージ



なめらか温泉郷の湯治

当店だけぬいぐるみの湯治
なめらか加工の具体例
効果がない事例もあります
 


ぬいぐるみのハゲ直し
ハゲランス植毛法

100%ポリエステルの毛糸を
ご用意ください。
獣毛・ウールの毛糸は使えません
 


生地がないところへ植毛できる
NUiDA 誕生!

 


ぬいぐるみ修理
服や身体の生地の付け替え
一部作り直し

修理には材料が必要です
材料もお送りください。
ご用意がないと何ヶ月もかかり
費用も高額になります

おすすめ生地屋さん
和歌山県 ファーボア工場

和歌山県 サンプラス
 


ビビビ材団について
 

 


中綿の交換と
はらわたクッション
作り


参考情報
ポリウレタンは万病の元
 


眼科
目の付け替え・研磨 瞳の修正
 

耳鼻咽喉科
鼻ムゲ治療・耳の骨折
鳴き笛の回復・オクチの修正
 


終末的な最後の治療法について
接着芯の総裏貼り
 


ぬいぐるみの服作りと
ドレスアップ

 


ビビビ材団について

ムルヒャ普及協会について
 

ぬいぐるみ健康診断
ぬいぐるみ懇親会について

 
 

参考情報
ポリウレタンは万病の元

参考情報
ちょっと難しいFAQ

参考情報
退院後のお世話について


くどいようですが
必ずお読みください

ご依頼時のご注意点
 


看板うさぎ
ビーちゃんの紹介

 

大雨・洪水に被災した
ぬいぐるみのみんな様へ


サイト運営者
の紹介と法定表示

 

びびびニュース
 ビーちゃんからのショートなお知らせ、みさとソーイングの臨時ニュースを短くお伝えします。ケータイでも気軽に受信していただけるよう小さく送ります。
 メールアドレスを登録してください。登録確認メールが届きます。
登録・解除はこちらからお願いします

 

 
 
 
[戻る]

- 以下は、記事NO. 4671 に関する 返信フォーム です -      ◆印刷用表示◆


神奈川県のカメちゃん
投稿者:番頭 たま 投稿日:2007/12/25(Tue) 21:52 No.4671 RES

クリックすると拡大します

神奈川県からカメちゃんがやって来てくれました。長旅お疲れ様でした。かなり色あせてしまったんですね。洗ってしまうとさらに色落ちすることがあるかも知れません。
 クリーニングは2500円です。シミ抜きは全体で考えます。1000円程度でお願いします(ホワイトニングと同等です)。
 甲羅部分の作り直しはできますよ♪ 型起こし含め4000円でどうでしょう。本来は5600円なのですが、形状が難しくないのでオマケします。
 体重は330グラムありましたので、綿は300グラムで良いと思います。基本料金込み1500円です。
 よく似た生地を探してくださったんですね。ありがとうございます。以上、ご検討お願いします。甲羅をすべて交換する場合は、その部分の生地でクリーニングのテストをさせていただきますね。


Re: 神奈川県のカメちゃん
投稿者:ねこまる 投稿日:2007/12/26(Wed) 23:08 No.4680 RES

カメちゃん!
遠くで元気にいる姿を見られて安心しました。
たまさんのご提案くださった、処置を全てお願いいたします。
洗うとさらなる色落ちというのはちょっと気になりますが、
せっかくですからお願いします。
甲羅だけぴかぴかしそうで今から変身後の姿が楽しみです。


Re: 神奈川県のカメちゃん
投稿者:番頭 たま 投稿日:2008/01/07(Mon) 18:22 No.4745 RES

クリックすると拡大します  お待たせしてます。甲羅というのは、外周も含まれるんでしょうかね。そろそろ型取りをしたいと思うんですが、布をチェックしていたら、4色となると、外周も入るのかなと思いました。そうなると、すみませんが+900円でした。
 それと、配色を教えてください。外周とてっぺんが分かりません。外周は青っぽい感じがしましたが、紫の布も送っていただいているので、判別つきませんでした。

 最後にテストクリーニングの結果ですが、色落ちというより、すでに色あせが進んでいて、その部分の汚れが目立つので、洗って汚れが落ちると、その部分の色が落ちてしまったように見える可能性があります。色あせ状況からして、紫外線による色あせのようです。ずっと車の中にいたとかなのでしょうか。色あせのある生地は、洗うとほぼ間違いなく破れますので、甲羅以外の部分も慎重に洗います。

 今回は送料850円含めまして、10750円でごにうきん お願いいたします。
 


明けましておめでとうございます。
投稿者:ねこまる 投稿日:2008/01/07(Mon) 21:22 No.4746 RES

たまさま
カメちゃんと年越ししてくださり、有り難うございます。初めての東北での年越しも、たくさんのお友達に囲まれてきっと楽しんでたことでしょう。

さて、甲羅と配色についてですが、すみません色を決めあぐねていたため、4色送ってしまいました。
外周もお願いしたく、甲羅のてっぺんと外周は両方とも紫でお願いします。甲羅の横はピンクと緑でお願いします。ですので、青は使いません。

なお、入金に関してなのですが、実は最初にコメントをいただいた際に、焦って手続きしております。
27日夜に振込み手続きをしたので、27日もしくは28日にたまさんの口座に入金されていないでしょうか。
振込み金額は9,000円で、名義は注文書の飼い主名です。
お手数ですが、こちらを確認していただき、9,000円が入金されていたら差額分の1750円を振り込みたいと思います。
よろしくお願いいたします。
カメちゃんの日焼けはおそらく、西日の当たる畳の上で生活していたせいかと…ごめんねカメちゃん。たまさんありがとうございます。


Re: 神奈川県のカメちゃん
投稿者:番頭 たま 投稿日:2008/01/07(Mon) 22:05 No.4747 RES

クリックすると拡大します ひあ〜 ごごご、ごめんなさい。ごにうきん ありがとうございました。じゃあ、今回はそのままでお願いします。お帰りの送料だけ、到着時にお支払いお願いします。配色はこんな感じですかね。
 


Re: 神奈川県のカメちゃん
投稿者:ねこまる 投稿日:2008/01/08(Tue) 23:04 No.4752 RES

無事入金されていたようで、安心しました。
配色は、そのようにお願いいたします。
また、料金について有り難うございます。
カメちゃんの甲羅手術が無事行なわれますよう祈っています。
よろしくお願いいたします。


Re: 神奈川県のカメちゃん
投稿者:番頭 たま 投稿日:2008/01/15(Tue) 19:40 No.4770 RES

クリックすると拡大します せんしうから、型取りし、今日から縫製しています。生地の合わさり具合がカクテル光線みたい♪


Re: 神奈川県のカメちゃん
投稿者:番頭 たま 投稿日:2008/01/15(Tue) 22:11 No.4773 RES

クリックすると拡大します ひあ〜。
ごめんなさい。カメちゃん破れてしまいました。慎重に洗ったところまでは良かったのですが・・・乾かしてアイロンしようとしたところ、サワサワッと破れてしまいました・・・。まるでティッシュペーパーのようでした。
 お顔と、それからお口も。色が褪せたところはもう触っただけでやぶれてしまいそうです。
 そこで、もう少し直しの範囲を拡大したいのですが、どうでしょうか。


Re: 神奈川県のカメちゃん
投稿者:番頭 たま 投稿日:2008/01/15(Tue) 22:14 No.4774 RES

クリックすると拡大します  甲羅部分はほとんどできあがりました。甲羅の縁はチューブになっていて、綿入れもできました。ところがどうも、このチューブには細いゴムがあって、全体をキュッと絞る構造になっているようです。
 せっかく汚れは綺麗になったのですが、破れてしまってすみません。現状でのご希望をお聞かせください。


Re: 神奈川県のカメちゃん
投稿者:ねこまる 投稿日:2008/01/16(Wed) 22:17 No.4777 RES

甲羅も、それほど強く触っていないのに破れてしまったのです。やっぱり可愛いままでも歳をとってるんですね。
日焼けのせいなのでしょうか・・・?

範囲を拡大して、お直ししていただけるならお願いしたいと思います。具体的に、どのような方法があるのでしょうか。



Re: 神奈川県のカメちゃん
投稿者:番頭 たま 投稿日:2008/01/18(Fri) 20:53 No.4782 RES

クリックすると拡大します ご返事おくれてスミマセン。いろいろ考えたのですが、顔と口を新たに作り直すようにしたいと思います。生地もちょうどよく足ります。そこを直すにはさらに4パーツ(@700)分、型を起こします。これに、ゴム代、目の縫合代で+600円です。目だけは、今までの目を残しましょう。

 ただし、生地の状態が悪いと、ともすると全部を新造・・・ということになりかねず、少なくともそのような覚悟が必要になりそうです。そっと引っ張ってみて「あ、ダイジョブ!」という確認ができないだけに、悩ましいところです。
 次の治療予定は来週の火曜日です。それまでまたちょっと考えます。
 破れの原因は、色あせ具合からして、間違いなく紫外線による傷みと考えられます。ちなみに、画像は甲羅のてっぺんを綺麗に伸した状態です。
 ちょっと小難しい話をすると、紫外線の耐久度はJIS規格でも基準があるほどで、色の種類も、紫・青・赤・緑・黄・・・の順番で変色・退色します。まさにカメちゃんの甲羅そのものです。
 だとすると、手足・おなかの部分は赤の口よりも丈夫なままの可能性があります。つまり、今のところ口の赤みは全てではないにしても残っているので、破れた顔・赤い口を治療すれば、あとはまだまだ破れることがないのではないかと考えました。


Re: 神奈川県のカメちゃん
投稿者:ねこまる 投稿日:2008/01/22(Tue) 06:53 No.4790 RES

いよいよ今日はカメちゃんの治療日ということですが、
カメちゃんの具合はその後いかがでしょうか。

顔の、修理についてはお願いいたします。
大好きな目は、ご提案のとおりそのままにしてください。

また、全部新造となることも、覚悟しています。
もし今回の治療でおなか等が大丈夫だとしても、
今のカメちゃんの状態だと、
また数年後にそちらにお世話になるのかな、とも思うからです。

生地の状態等が飼い主にはよくわかりませんので、
たまさんの教えに従いたく思っております。



Re: 神奈川県のカメちゃん
投稿者:番頭 たま 投稿日:2008/01/22(Tue) 22:04 No.4793 RES

クリックすると拡大します はい、大変ありがとうございます。結論から申し上げますと、こういうことになりました。


Re: 神奈川県のカメちゃん
投稿者:番頭 たま 投稿日:2008/01/22(Tue) 22:23 No.4794 RES

クリックすると拡大します 自分の足で立っています。


Re: 神奈川県のカメちゃん
投稿者:ビーちゃん 投稿日:2008/01/22(Tue) 22:24 No.4795 RES

クリックすると拡大します ぉかぉ



Re: 神奈川県のカメちゃん
投稿者:ビーちゃん 投稿日:2008/01/22(Tue) 22:25 No.4796 RES

クリックすると拡大します それ、辛ぃょ。
ムヒウヒ♪


Re: 神奈川県のカメちゃん
投稿者:番頭 たま 投稿日:2008/01/22(Tue) 23:23 No.4797 RES

 ・・・というわけでございまして、新たに6パーツを型取りし、生地を接ぎ合わせました。おなか部分は、なんとか持ちこたえてくれて、もう破れはありません。それから、甲羅周りにあったゴムは、あえて入れないでみました。入っていなくても違和感はなかったのでそうしてみました。綿は同じ重量の新綿を入れてあります。
 大変恐れ入りますが、今回は4200円(@700×6)追加でお願いできますでしょうか。あとは綿入れ口となるお尻を縫合し、最後にシッポがついて、お仕上がりです。気になるところがありましたらお知らせください。


Re: 神奈川県のカメちゃん
投稿者:ねこまる 投稿日:2008/01/23(Wed) 19:55 No.4800 RES

たまサマ
プロってすごいなぁと、甲羅ぴかぴかカメちゃんの姿を見て
思っております。有り難うございます。
目の付き方が同じなので、表情も変わってなくて嬉しいです。
カメちゃんが我家にやってきた日を思い出しました。

ちょっと気になることとしては、顔の横のパーツです。
そこだけ色あせ生地のままなのが何となく違和感があるのですが、もし可能であれば、新しくしていただけないでしょうか。

なお、料金について、送料も事前にお支払いしたいと思いますが、大丈夫でしょうか。
横のパーツを作っていただけるとしたら、合計金額が変更になると思いますので、教えてください。

お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。


Re: 神奈川県のカメちゃん
投稿者:番頭 たま 投稿日:2008/01/24(Thu) 17:50 No.4804 RES

クリックすると拡大します  嬉しいコメントありがとうございます。お支払いはお急ぎいただかなくても大丈夫ですよ。
 顔のヨコは布1枚でできているので、左右でパーツ2ということになります。画像の@とAの部分です。そうなると、たぶん口のすぐ下部分Bも気になると思いますが、どうしましょう。Cのすぐ上のくぼみは、口を引っ張っているものです。次にもし傷むとしたら、ここの引っ張りの部分ですが、しばらくは大丈夫そうです。生地もCまでは足りません。

 ですので、@Aはやるとして、Bをどうするかですね。料金はまた同じで、パーツ毎に700円ということになります。
 それから、綿の感じはどうでしょう。重さは同じですが、おうちにやって来た頃もモッコリしていましたでしょうか。


Re: 神奈川県のカメちゃん
投稿者:ねこまる 投稿日:2008/01/25(Fri) 07:06 No.4806 RES

たまサマ

ありがとうございます。
そうしたら、@ABの部分、お願いいたします。
綿についてですが、全体的にもう少〜し減らしていただけますか。最近のぺちゃんとした姿に慣れてしまったので・・・。

料金について、では4200円+
新たにお願いする分2100円+送料850円
の7150円を追加でお支払いすればよろしいでしょうか。


Re: 神奈川県のカメちゃん
投稿者:番頭 たま 投稿日:2008/01/25(Fri) 14:57 No.4809 RES

クリックすると拡大します はい。恐れ入りますが、それではその金額で、ごにうきん、おぬがいいたします。綿の件も了解です。2割削減してみます。作業は来週、時間を取りたいと思います。また少しお待ちください。


Re: 神奈川県のカメちゃん
投稿者:ねこまる 投稿日:2008/01/26(Sat) 21:32 No.4810 RES

よろしくお願いいたします。
28日に入金されるよう手続きいたしましたので、
ご確認ください。
カメちゃんにもうじき会えるのでわくわくです。


Re: 神奈川県のカメちゃん
投稿者:ねこまる 投稿日:2008/01/27(Sun) 21:55 No.4811 RES

たまサマ
 
カメちゃんの次回治療は今週とのことですが、
実は、今週木曜日(31日)の午後から、長期で旅行に出てしまいます。
午前中までなら家にいますしネットも使用できるのですが、その後は2月7日午後まで、掲示板のチェック等ができません。
それまでにカメちゃんが帰宅というのは、ちょっと厳しいと思いますし、そうしますと、急いで治療していただいても、
飼い主が確認および受け取りできません・・・。
ですので、できればその時間で、他のお客さんを治療してあげてください。
カメちゃんの治療をちょっとゆっくりペースで、ということで
お願いできますでしょうか。
7日に帰ってきたら、真っ先に掲示板見ようと思っています。
色々と面倒なお願いばかりで恐縮ですが、お願いいたします。


Re: 神奈川県のカメちゃん
投稿者:番頭 たま 投稿日:2008/01/28(Mon) 09:23 No.4813 RES

ごにうきん ありがとうございました。お帰りしてもひとりでお留守番なのですね。じゃあノンビリしていっていただきますね。

Re: 神奈川県のカメちゃん
投稿者:みさと店長 投稿日:2008/02/02(Sat) 20:30 No.4817 RES

クリックすると拡大します お待たせしました。再びカメちゃんです。


Re: 神奈川県のカメちゃん
投稿者:みさと店長 投稿日:2008/02/02(Sat) 20:32 No.4818 RES

クリックすると拡大します アゴの脇、口のすぐ下部分が今回の治療部分です。再度のぬいほどきで生地の傷みが気がかりでしたが、なんとか大丈夫でした。カメちゃん、もうすぐ帰れるね。


Re: 神奈川県のカメちゃん
投稿者:みさと店長 投稿日:2008/02/02(Sat) 20:36 No.4819 RES

クリックすると拡大します 綿は2割弱減らしてみました。案外難しい構造で、生地の傷みが常に気になるカメちゃんでしたが、もうこれで大丈夫です。カメちゃん、今夜はゆっくりとwowowでも見ていってもらい、ねこまるオネイサンがご帰宅になるのを一緒に待ちましょうね。お疲れ様でした。


Re: 神奈川県のカメちゃん
投稿者:ねこまる 投稿日:2008/02/08(Fri) 00:51 No.4824 RES

たまさま

ようやく帰ってまいりました。
かめちゃん、綿のふっくら具合も調度良く、お顔もぴかぴかで嬉しいです!
これでいつでも受け取れますので、帰宅させてやってください。
本当にどうも有り難うございました


Re: 神奈川県のカメちゃん
投稿者:番頭 たま 投稿日:2008/02/08(Fri) 15:45 No.4825 RES

クリックすると拡大します おかえりなさいませ♪ カメちゃんのしっぽ、点検終了。本日お帰り致します。


おかえりしました
投稿者:番頭 たま 投稿日:2008/02/08(Fri) 15:49 Homepage/JP Expressお帰り追跡 No.4826 RES

クリックすると拡大します  大変ながらくお待たせいたしました。これで2007年のお客様、すべての加療が終了いたしました。ビーちゃんのペット、スッポンともお別れです。カメちゃん、長い間お疲れ様でした。
 古い生地は、すべて伸して、クリアファイルに入れておきました。いずれまた必要になるかも知れませんので、大事にとっておいてください。
 当店をご利用くださいまして誠にありがとうございました。


ばいばい
投稿者:ビーちゃん 投稿日:2008/02/08(Fri) 15:50 Homepage/JP Expressお帰り追跡 No.4827 RES

すっぽんと なかょくJてくださって
ありがとぃござぃまJた。
カメちゃん
ぢゃね


Re: 神奈川県のカメちゃん
投稿者:ねこまる 投稿日:2008/02/10(Sun) 10:04 No.4828 RES

今日、カメちゃんが帰ってきてくれました。
治療してくれた方々、仲良く遊んでくれたお友達、
みなさまどうも有り難うございました。
カメちゃんも、ありがとうと言ってます。
また、何かありましたらお願いいたします。


ありがとうございました
投稿者:番頭 たま 投稿日:2008/02/13(Wed) 16:33 No.4831 RES

無事に到着よかったです。カメちゃんも、ねこまる姐さんに再会できて、さぞ喜んでいると思います。こちらこそ、どうもありがとうございました。今後とも、みさとソーイングをどうぞご贔屓に。

おなまえ
Eメール (記載無しでもOK)
タイトル
コメント 返信は各記事の「返信」ボタンをクリックしてからご記入ください
企業の無断広告は営業妨害ですので、おやめください。
1日50,000円を請求します

メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File
暗証キー (記事の削除・訂正に必要。英数字で8文字以内)
文字色
処理 記事No 暗証キー
共有右枠

 

 

ライブ中継ビビビカム

縫製作業の様子・生放送

ライブ静止画は
携帯でも見られます
ミニ掲示板に
投稿をどうぞ

ぬいぐるみ掲示板

Facebook避難所
Facebook避難所

サイトがダウンした時は、こちらで臨時対応します



 

ちょっとしたご質問
人間のご来店予約(必ず)
ぬい到着予告は(任意)などは
今月のプラザへどぞー ↓↓

プラザについて


3月プラザ

4月プラザ

新春★1月プラザ

2月プラザ
以下は2020年のプラザです

12月プラザ

11月プラザ

10月プラザ

9月プラザ

これより過去のプラザ

   

滞在中のみんな様
(背景がグリーン)

◆待合室
ご主人様から応答があると検査開始
空いているときは早く帰れるチャンスかも
   

◆詳細検査ちぅ
検査が終わると治療方針が決まります


東京都足立区のぽにくん
 

長期療養ちぅ
材料がないとかなり日数がかかり
費用も膨大になります

   
◆現在治療中
処置や検査を実施中です
 
山梨県のくまたろうくん・付添くまくん
◆ウレタン除洗・ビ白・スカ湯ちぅ
汚れをいろいろな方法で除去しています

愛知県名古屋市のふぅーひちゃん・ぶぅーひくん
 
◆難病につき
 かなりお待ちくださり
   
◆ハゲセンター  
   
◆ドレスアップ中
 ピーリング中
   
◆なめらか温泉療養中

宮城県仙台市のうごくん
 
◆リハビリ中もぅ少しにょ
最後の検査で細かい部分を確認しています
   
 

◆ぼんやりラウンジ 
お迎え待ち・相方待ち・確認待ち
一時帰宅・出発待ち合せのみんな様

   
 
◆お帰りしました

愛知県刈谷市のまーぼーくん
 

仙台市青葉区のぬ〜ぴ〜くん
仙台市青葉区のぽむおくん・ぼおくん

埼玉県和光市のしんのすけくん・付添うめちゃん

北海道札幌市のちゅんくん・付添ぽむちゃん・メメちゃん

愛知県名古屋市のぶひくん・ぶぴちゃん・ぶぅーひくん

埼玉県 桶川市のたひちゃん
 
仙台市青葉区のくまちさん

熊本県菊池郡のかえるくん・付添すてぃっちくん

仙台市青葉区のぷぅ太郎くん

京都府京都市のアデリーさんくん・チャッピーくん・ポーちゃんくん

東京都葛飾区のたれちゃんくん・ぷるたんくん

東京都葛飾区のがーくん

奈良県奈良市のめいちゃん

埼玉県朝霞市のかぴのすけちゃん

東京都渋谷区のミハイル・シロくん・付添ちびくん

神奈川県横浜市のピンクさん

東京都武蔵野市のくらむぼんさん・ぽんちゃん・しゃーきちくん

仙台市泉区のオラッチくん

東京都練馬区のバムセくん

佐賀県佐賀市のでーちゃん・付添でーでちゃん

大阪府大阪市のあっくん
仙台市太白区のももちゃん
神奈川県藤沢市のタロくん

千葉県市川市のしろくまくん

千葉県浦安市のはっさくくん・付添ちびくん

茨城県ひたちなか市のさんちゃん

茨城県つくば市のかぴばらさん・かぴさん・ホワイトさん

千葉県船橋市のこんこんさんくん

千葉県千葉市のダフィ男くん
   

大阪府大阪市のびばちゃん・付添ばばちゃん

神奈川県藤沢市のポルちゃんさん

愛媛県東温市のぞうさん

兵庫県尼崎市のアドニスくん・チョビくん・小鉄くん・虎くん

岡山県岡山市のPetsy(ペッツィー)くん

岩手県盛岡市のコロちゃん
   

これより前のみんな様

   

【PR】こんなジーパンの修理ができます♪

  

【各板へ直行】園児グッズ ぬいぐるみ 洋服お直し スーツかけはぎ コート虫食い カーテン 総合 

ジャパンネット銀行 本店 普通口座 6823311 ミサトソーイング

  mixiチェック  ご質問・ご相談・ご来店予約は今月のプラザ  

ぬいぐるみに関してお電話によるお問合せはご遠慮ください 

 

◆ぬいぐるみが早く帰宅し納得の仕上がりにするためにはお客様自身が吟味された材料を一緒にお送りくださることが一番です。
 (材料をご用意いただかないと、こちらで探す手間賃がかさみ、修理方法についても検討内容が二転三転したり、通常は10日前後で
  できる作業に何ヶ月もかかることがあります)
◆クリーニングや綿交換で微妙に変形するのが嫌な方ウレタンが入っているのに綿を交換したくない方のご依頼はお受けできません。
◆代理の方によるご依頼もお受けできません。お客様のご理解とご協力をよろしくお願いします。