2019年07月18日 16:24 更新しました http://www.sewing.se/
みさとソーイング・ホームへ戻る幼稚園・保育園グッズぬいぐるみの修理クリーニング・療養エステ洋服お直し特急仕上げかけはぎ・かけつぎ全国から受け付けますぬいぐるみ掲示板
コート虫食い修理婦人服セミオーダーカーテン新調・調整・丈詰めジーパンなら何でも求人・調達
【各板へ直行】
園児グッズ ぬいぐるみ 洋服お直し スーツかけはぎ コート虫食い カーテン 総合 

ジャパンネット銀行 本店営業部 普通口座 6823311 ミサトソーイング

意地でも手作り みさとソーイング
〒981-0933 宮城県仙台市青葉区
柏木2-3-17 朝日プラザ柏木1F 当店の地図
営業時間 10:00〜17:00
土日祝日定休
お電話によるお問合せはご遠慮ください
お願いですからご理解ください↑ご質問・お問い合せはプラザ

ぬいぐるみ クリーニング 専門
大手術がなければ7〜10日 くらいでお帰りできますよ
 mixiチェック  ご質問・ご相談・ご来店予約は今月のプラザ

お怪我ががなければ1週間から10日でお帰りできます〜^^

【ご注意】再度ご利用の方向けゆうパックの着払い伝票は昨年秋よりお使いになれません。この運送伝票をお使いになられると
当店で受け取りできないことがあります。到着した場合はお帰り運賃が2倍になりますのでご利用にならないでください。
共有左枠

みさとソーイングのホーム

ぬいぐるみのトップ

過去事例を検索するには
これまでにご親戚・生き別れた兄弟姉妹・お友達が当店にご来店かもしれませぬにょ

2013年一覧 2012年一覧
2011年一覧 2010年一覧
2009年一覧 2008年一覧
2007年まで一覧

どんなことが

↓できるの?


ぬいぐるみのオフロ
いろいろなオプション

基本料金の計算方法
各種オプションについて
しみぬき・綿出し別洗い
ビ白に・毛玉取り・ピーリング

タイムチャージ

 



なめらか温泉郷の湯治

当店だけぬいぐるみの湯治
なめらか加工の具体例
効果がない事例もあります
 


ぬいぐるみのハゲ直し
ハゲランス植毛法

100%ポリエステルの毛糸を
ご用意ください。
獣毛・ウールの毛糸はダメです
 


生地がないところへ植毛できる
NUiDA 誕生!

 


ぬいぐるみ修理
服や身体の生地の付け替え
一部作り直し

修理には材料が必要です。
材料もお送りください。
ご用意がないと何ヶ月もかかり
費用も高額になります

おすすめ生地屋さん
和歌山県 ファーボア工場

和歌山県 サンプラス
 


ビビビ材団について
 

【PR】


中綿の交換と
はらわたクッション
作り


参考情報
ポリウレタンは万病の元
 


眼科
目の付け替え・研磨 瞳の修正
 

耳鼻咽喉科
鼻ムゲ治療・耳の骨折
鳴き笛の回復・オクチの修正
 


終末的な最後の治療法について
接着芯の総裏貼り
 


ぬいぐるみの服作りと
ドレスアップ

 


ビビビ材団について

ムルヒャ普及協会について
 

ぬいぐるみ健康診断
ぬいぐるみ懇親会について

 
 

参考情報
ポリウレタンは万病の元

参考情報
ちょっと難しいFAQ

参考情報
退院後のお世話について


くどいようですが
必ずお読みください

ご依頼時のご注意点
 


看板うさぎ
ビーちゃんの紹介

 

大雨・洪水に被災した
ぬいぐるみのみんな様へ


サイト運営者
の紹介と法定表示

 

びびびニュース
 ビーちゃんからのショートなお知らせ、みさとソーイングの臨時ニュースを短くお伝えします。ケータイでも気軽に受信していただけるよう小さく送ります。
 メールアドレスを登録してください。登録確認メールが届きます。
登録・解除はこちらからお願いします

 

 
 
 
[戻る]

- 以下は、記事NO. 3215 に関する 返信フォーム です -      ◆印刷用表示◆


愛媛県のみりーちゃん
投稿者:番頭見習 たま 投稿日:2007/09/11(Tue) 21:04 No.3215 RES

クリックすると拡大します

 四国は愛媛から、またまたウサギちゃんの来訪です。みりーちゃんがやって来てくれました。長旅お疲れ様でした。今月はぬいぐるみ以外にも四国のお客様が多いです。ありがとうございます。付き添いのオレンジフェリー君・とばあらし君(茶色)も、ごゆるりとおやすみください。
 お手紙や材料もたくさんご送付くださって、ありがとうございます。
 さてさて、それで、材料はご送付いただいたものの、できるだけ現状のままの修理をご希望なのですね。
 そこで、まずは綿を出して、すっかり綺麗に洗って、それから修理のことを考えたいのですが、いかがでしょう。というのは、なめらか温泉までとりあえずやれば、毛並みの回復度合いや修理が必要なところが自ずとハッキリすると思いました。


Re: 愛媛県のみりーちゃん
投稿者:番頭見習 たま 投稿日:2007/09/11(Tue) 21:06 No.3216 RES

クリックすると拡大します  中綿を早速検査しましたが、これは全交換してください。先に入っていた黄色いウレタンがすでに弾力を失っています。この原因になったのは、おそらく後で入れた白い綿で、この綿は摩擦が大きく通気性も良くないので、すぐ湿気にやられてしまうようです。少し綿を出してみた時も、多少ジメジメしていました。


Re: 愛媛県のみりーちゃん
投稿者:番頭見習 たま 投稿日:2007/09/11(Tue) 21:12 No.3217 RES

クリックすると拡大します  念のため、綿は別々に洗っておきます。クッションは作れますが、グレーの生地はノビノビ素材なので、クッションには向かないかも知れません。綿の状態が良くないので、あまりおすすめしません。

 他、材料も検討した結果、例えば、おなかの白い生地を使って顔の白い部分を修理し新しい生地でおなかを作る、耳の茶色で腕を修理し耳は新しい生地で作るが耳の白はそのまま残す・・・など考えちぅですが、いずれにしても洗ってみてどれだけ状態が回復できるかを見極めてからにしたいと思います。それでよろしいでしょうか。


Re: 愛媛県のみりーちゃん
投稿者:まりこ 投稿日:2007/09/11(Tue) 22:21 No.3225 RES

たまちゃん、みさとソーイングの皆様こんばんは。
みりーがお世話になります。

早速、具の検査をして頂けたのですね。ありがとうございます。
ジメジメですか。そうですか・・・。
憧れのフワフワになれると思うと、もう楽しみでしかたありません!!
まずはお楽しみのお風呂ですね。依頼書にホワイトニングのところをチェックしてませんが効果ありそうでしたらお願いしてもよろしいですか?

クッション生地は後日送ります。生地の大きさをお知らせ頂けたら嬉しいです。

修理内容は驚!なるほど。そんな方法も出来るのですね。
腕は毎日激しく(!?)動くので新しい生地を使ってもらってもかまいません。いろいろ考えてくれてありがとう、たまちゃん。もちろん、このまま進めてもらってOKです。

仙台までの旅、陸送なのに酔い止め薬を持たすのを忘れました。みりーさん、酔ったかい?
段ボールもお洒落なものでなくて・・・。

ではでは、よろしくお願い致します。(ペコリ)


Re: 愛媛県のみりーちゃん
投稿者:番頭見習 たま 投稿日:2007/09/12(Wed) 20:29 No.3237 RES

クリックすると拡大します  綿の具合ですが、さらに詳しく見てみるとこんな感じですよ。この量でクッションをお作りする場合は、25cm角くらいですので、生地は90cm巾で30cmもあれば足ります。実用的なサイズは45cmくらいですね。足りない綿は新しく足しても大丈夫です。
 みりーちゃんは酔っていませんでしたよ。たまーに酔って到着する方もいます。
http://sewing.dobashi.jp/nuigurumi/2007/?mode=res&no=2429


Re: 愛媛県のみりーちゃん
投稿者:番頭見習 たま 投稿日:2007/09/12(Wed) 20:37 No.3238 RES

クリックすると拡大します  とりあえず応急的に毛をなめらかにしました。ホワイトニングの件は了解です。本格的な作業に入る前にもう少し洗いますからね。
 とりあえずではありますけれど、なめらかにすると見違えてしまいます。みりーちゃんですよ、おかあさん。けっこうこれで、ハゲが見えにくくなりますし、送っていただいた生地が、これなら馴染みそうですね。
 そして、腕の治療の件ですが、裏返してみてちょっと厄介なことになりました。腕だけ生地を交換しようと思ったら、腕は上下に分かれていて、それぞれ、胴体と一体になっているんです。(図の赤と黄がそれぞれ一体の生地)
 ということはですよ、腕だけ治すとなると、生地を解くのではなくてちょん切ってしまわなくてはなりません。たまもできるだけ元の状態のまま良くしてあげたいと思うのですが、ふだんお洋服を着ているならば、胴体はすべて直した方が良いかも知れません。


Re: 愛媛県のみりーちゃん
投稿者:まりこ 投稿日:2007/09/12(Wed) 22:05 No.3242 RES

わお〜。どこの女優さんかしら。
田舎の子が都会チックになってるーっ。感激!!
モッチリからフワフワになりましたね〜(決してパンのお話ではありません)

そ、その粉は部屋で見たことあります。以前、足のつま先が激しく破れてしまってた時に出てました。見かねた主人が応急処置をしてくれましたっけ。セロテープで・・・。それが数年前でした。
粉をふいて乾燥肌かと思いきやウェットな部分もあり、みりーは混合肌だったのか・・・。ふむふむ。

日常生活はハダカで活動しております。
それでも、たまちゃんのおっしゃるように胴体はすべて直した方がいいと私も思いました。
自慢の(!?)白い台形腹も再現できそうですか?
持たせた生地では足りないようでしたらお知らせくださいませ。

え〜っと、みりーは『バンダイ』出身です。(ミミちゃんに便乗させていただきました!)


ハラハラドキドキ
投稿者:ブルーレット 投稿日:2007/09/13(Thu) 00:45 No.3246 RES

クリックすると拡大します みりーさん、大手術になりそうですね。
相棒のブルーレットもセレブに変身したみりーさんに会える日を楽しみにしていますよ。

このサイトを見たバンダイの方、みりーさんに一報下さい(笑)

森のみんなもみりーさんの経過を見守っていますよ。


たまちゃんさん、よろしくお願いしますね。


Re: 愛媛県のみりーちゃん
投稿者:まりこ 投稿日:2007/09/13(Thu) 21:01 No.3253 RES

これはこれは、森の東京支部代表(?)のブルさんじゃないですか!どーもどーも。

みりーは仙台支部では温かく迎えていただけまして本当に嬉しそうにしてます。




Re: 愛媛県のみりーちゃん
投稿者:みさと店長 投稿日:2007/09/13(Thu) 21:38 No.3254 RES

まりこさん、ブルーレットさん、森の皆様、こんばんわ♪
今日の仙台は久しぶりに良く晴れて、今夜はみりーちゃん、びーちゃんと一緒に月を眺めながらおしゃべり中♪とぉっても楽しそうにしていますよ。
みりーちゃん、全長60センチですので基本クリーニング3000円。
あとは、いろいろと検討した結果、やはり胴体はすべて交換したほうがよさそうですので、型代5500円、作り直しの縫製代はタイムチャージとなりますので、3時間ほどみて6000円(型代、縫製代ともに鼻部、耳部の直しも含んでます)
ほか、耳に移植するおなかの白地のホワイトニング500円、なめらか温泉1500円、頭部の穴ふさぎ1000円、綿代1500円、で合計19000円です。
あと、やはり茶色いファーが足りないようです。
もうひとつ分で足りますのでよろしくお願いします。
実はみりーちゃんの体、今までにないパーツの型をしています。ちょっと楽しみです♪


Re: 愛媛県のみりーちゃん
投稿者:まりこ 投稿日:2007/09/13(Thu) 22:41 No.3255 RES

みさと店長さん、こんばんは。みりーがお世話になっております。見積もりありがとうございます。
どうやら森の仲間からカンパしてもらっているようですので十分予算内です。早速、森のどんぐり銀行から振り込み致します。
茶色いファーも調達でき次第お送りします。

みりーの体のつくりは今までにない型とは!!ん〜珍種ですか!?

ビーちゃんと一緒に月夜のおしゃべりだなんてロマンチックですね。やっぱり、うさぎさんは月が好きなんですね。
むかし、
「名月や だんご気になる みりーさん」
と、一句詠んだことがあります。
みりーは月よりだんご。。。


Re: 愛媛県のみりーちゃん
投稿者:番頭見習たま@出張ちぅ 投稿日:2007/09/14(Fri) 21:41 No.3267 RES

 早々のごにうきんありがとうございました。ぐふふ。かわいい保険証さん。あっ、三割負担でしたっけね。むひゃひゃひゃひ。
 確かに、みりーちゃんの作りは珍しいですね。たぶん、おこさまが引っ張ったり、振り回したりすることを考えての構造かなと思いました。とても弱い、肩や脇の下がけっこう丈夫そうなんです。型紙ができたら見てみてくださいね。なるべく早く治療しますが、7〜10日ぐらい見てくださいね。


Re: 愛媛県のみりーちゃん
投稿者:まりこ 投稿日:2007/09/15(Sat) 00:16 No.3271 RES

出発前にみりーさんから預かっていた通帳&カードでスムーズに振込みができました。
入院といえば保険証!!という思考で持たせました。帰ってくる際には社印と日付をもらっておくようにとみりーにお伝え願えますか?たまちゃん、お手数かけます。

あれだけ(どんだけ〜)毎日動いてて脇は具がなくなってペロンペロンになってますが、腕がちぎれる事故やケガは無かったですね。元気でいてくれてありがとう、みりーさん。
型紙も楽しみになってきました〜♪
茶色ファーは本日、普通郵便にて送りました。か、火曜日にはそちらへ到着すると思います。。。

治療日数はかかっても大丈夫ですよ。お友達が沢山できるといいナって思ってるんです♪
みりーは伊予弁で喋るのですが皆さんとコミュニケーションとれてますでしょうか?(心配事@)


ざぃりょぅ とぉちぁく
投稿者:ビーちゃん 投稿日:2007/09/18(Tue) 20:00 No.3315 RES

クリックすると拡大します ムヒヒウヒー♪ 追加材料とどろきまJた ぁりがとぅござぃまJた 


Re: 愛媛県のみりーちゃん
投稿者:番頭見習 たま 投稿日:2007/09/18(Tue) 20:44 No.3316 RES

 お手紙拝見。ありがとうございました。クッションの件ですが、綿、どうしますか? 綿は洗い終わっていますが、No.3237の画像のとおりなので、砂みたいになっているので、やや減ってしまいましたし、残っているのもすぐ砂みたいになってしまうかもしれません。それに綿を足して45cm角にお作りするということでいいでしょか。


Re: 愛媛県のみりーちゃん
投稿者:まりこ 投稿日:2007/09/18(Tue) 23:17 No.3321 RES

ビーちゃん、たまちゃん、こんばんは。
シブ〜い封筒でとどろいたですか?
クッションは使えそうな綿だけ(微量でもOK!)入れてもらえたら十分ですよ。あとは綿を足して45cm角のをお願いします。うわ〜楽しみですぅ♪


森の業務連絡
投稿者:まりこ 投稿日:2007/09/21(Fri) 09:44 No.3355 RES

みりーさん、恒例の森の運動会は私が代走しておくからネ!!

待合室でおしゃべり楽しんでるかな?
たくさんいるから『フルーツ・バスケット』ができるねっ!


Re: 愛媛県のみりーちゃん
投稿者:番頭見習 たま 投稿日:2007/09/21(Fri) 20:37 No.3364 RES

クリックすると拡大します  今夜これから型紙作りがスタートしますが、お仕上がりはまだまだ先になりそうです。
 クッションの件はかしこまりました。いいところを選って入れておきますね。
 それとですね、みりーちゃんの伊予弁、九州なまりに聞こえるときがあるんですが・・・気のせいでしょうか。はだしのげんの見過ぎのおかげで、広島弁のようにも聞こえますw
 森では運動会なんですね♪ 代走画像うpキボンヌです。(伊予のみなさんに通じるかな!?)


Re: 愛媛県のみりーちゃん
投稿者:まりこ 投稿日:2007/09/21(Fri) 21:43 No.3373 RES

あ!わんこさんだ。かわいい〜癒し系ですね。
もちろん、たまちゃんも♪

はだしのげんはまだ読んだ事ないですけど有名ですよね。
私は今晩の『火垂るの墓』でもう涙出そうで・・・。
平和っていいですね。
みりーさんの森は平和です。平和キボンヌです。

すみません。さっき『キボンヌ』調べました。。。笑

今夜、型紙スタートですね。ドキドキ。
みりーは夜行性ですから夜はわりと元気なんですが、たまちゃん、あんまり夜遅くまで無理なさらずお体大事にされてくださいね。



Re: 愛媛県のみりーちゃん
投稿者:番頭見習 たま 投稿日:2007/09/22(Sat) 09:49 No.3377 RES

クリックすると拡大します  No.3364の画像、まちがえて投稿しました。ごめんなさい。たまの心配をしてくださってありがとうございます。
 付き添いのオレンジフェリー君・とばあらし君、週末はビーちゃんちにいます。
 ところで、「とばあらし」で検索すると、wikipediaを抜かして1位表示になりました。うひゃら♪ 
http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E3%81%A8%E3%81%B0%E3%81%82%E3%82%89%E3%81%97&num=10
「オレンジフェリー」というのは、瀬戸内海の豪華客船なんですね。いいなあ〜行ってみたいです。

 火垂るの墓は何回見てもいいですね。昨夜はみんなで、火垂るの墓に続いて24を見ました。ちょっと過激だったですかね・・・・
 http://sewing.dobashi.jp/nuigurumi/bbs/img/24h.jpg


Re: 愛媛県のみりーちゃん
投稿者:まりこ 投稿日:2007/09/23(Sun) 00:05 No.3397 RES

みんなでぞろぞろ家庭訪問したようですね。
おもてなしまでして頂いて、ビーちゃんどうもごちそう様でした。とばとオレンジ表情硬いな〜。女の子のお部屋は初めてだから緊張したかな。
とばの1位表示は笑っちゃいました!
とばは花札が好きなので・・・。

大勢で上映会なんて楽しそうですね。
拍手喝采の音を想像してしまいました。鳴るのかな? 笑

本日、運動会でした。みりーさんは森の会長なので来賓席を用意されてました。で、代理出席しておきました、私。
日差しが強くて腕がポッキー焼けです。(←古いっ)


Re: 愛媛県のみりーちゃん
投稿者:ビーちゃん 投稿日:2007/09/25(Tue) 20:49 No.3418 RES

今日はぅさぎの満月でつが みりーちゃんの治療は もぅちょと先になりそぅです ミシンの順番が来ません ゴメソナサィ

Re: 愛媛県のみりーちゃん
投稿者:まりこ 投稿日:2007/09/25(Tue) 22:27 No.3423 RES

は〜い♪ 愛媛はお月様がとっても明るいですよ〜。
みりーはビーちゃんと月見だんごを作るんだ!って言ってコンロとお鍋を持っていったんですが、無事にだんご出来たかなぁ!?


Re: 愛媛県のみりーちゃん
投稿者:ビーちゃん 投稿日:2007/09/26(Wed) 22:41 No.3433 RES

クリックすると拡大します まん丸カステラに、まん丸チーズ・・・まん丸のぉ団子は? はっ、もJかJて自分で作るの・・・ 


コンロありがとうございました
投稿者:ビーちゃん 投稿日:2007/09/28(Fri) 11:50 No.3453 RES

クリックすると拡大します  ぉ団子は、みりーちゃんぉ帰りの日に作ることになりまJた。ゅぅべ夜遅くガス工事をJてもらぃ、ぉ湯が沸かせるようになりまJた。水は汲み置きなので、次は水道を引く予定です。金の蛇口に憧れてぃます。


Re: 愛媛県のみりーちゃん
投稿者:みさと店長 投稿日:2007/09/28(Fri) 20:45 No.3476 RES

 みりーちゃんの大手術ですが、まとまった時間が必要なため、すみませんが来週の後半までお待ちいただけると助かります。申し訳ありません。

Re: 愛媛県のみりーちゃん
投稿者:ビーちゃん 投稿日:2007/09/29(Sat) 20:06 No.3491 RES

クリックすると拡大します  ぉかげさまで ぉ湯を沸かせるょぅになりゃまJた。ビーちゃんは明日はぉだんごの粉を作るため米刈りに行ってきます。


Re: 愛媛県のみりーちゃん
投稿者:まりこ 投稿日:2007/09/30(Sun) 17:38 No.3500 RES

ただいま〜。ちょっと心の旅に出てました。
その間に土橋通りは突貫工事がなされてたんですね。ガードマンはカレーうどんさんが出動されたんですか?
ガスが使えると食生活の幅も広がりそうですね♪喜んで頂けて良かったです。あ、火の元はご注意を!!
「一番怖いのは火事・・・。」と、みリーが独り言を言ってるのを聞いたことがあります。。。
避難訓練されるときは前の子を押さないように!!
そして水道工事ですが、うちの主人が設備の仕事をしてますので、ビーちゃんのご相談にのれるかと思います。(みりーは排水マスの段ボールで仙台へ行きました)
では、3人の保育よろしくお願い致します。


Re: 愛媛県のみりーちゃん
投稿者:ひこばーば 投稿日:2007/10/01(Mon) 10:22 No.3504 RES

みりーちゃん、あのボロボロ・・・(失礼)の姿が
素敵な湯治で、とて美人?に変身しそうですね
帰宅したら、是非 会わせて抱っこさせてね
今から、楽しみにしてますわ


八木山動物公園
投稿者:番頭見習 たま 投稿日:2007/10/01(Mon) 22:08 No.3516 RES

クリックすると拡大します  ムヒャラ♪ おかえりなさいませ。日本全国からいろんな段ボール箱が届く中で、めずらしい段ボールだな〜と思っていました。さて、みりーちゃんの大手術は、木・金・土の3日間集中して行うことになりましたので、みんなその日はみりーちゃんに集中できるよう頑張っています。
 昨日の日曜日は、オレンジフェリー君・とばあらし君と動物園に行ってきました。ボクもクマですけど、やっぱりトラは怖かったです。月の輪熊は寝ていたのでお話しできませんでした。ザンネン


Re: 愛媛県のみりーちゃん
投稿者:まりこ 投稿日:2007/10/02(Tue) 12:16 No.3523 RES

動物公園に連れて行ってもらってたの〜!?よかったね〜♪それにしてもトラさんの毛皮はアートだなぁ。
たまちゃんとの遠足は2人の心にきっといつまでも残るでしょう。。。服も秋祭り仕様になってるー。たまちゃんセンスいい!!どうもありがとう。
みりーは手術前の検査を受けている頃かな。レントゲン、血液検査・・・。みりーは性格分析からしてB型だろうと思われます。


Re: 愛媛県のみりーちゃん
投稿者:番頭見習 たま 投稿日:2007/10/03(Wed) 23:15 No.3545 RES

クリックすると拡大します  ひゃ。みりーちゃんB型なんですか。じゃあ、何かあったら店長もB型なので大丈夫ですね。で、B型ってどんな性格なんでしょう。たま、気になって今夜ねむれませんw
 ところで、青空プラザに新しい張り紙ができたのですが、何かが違うような気がします・・・・。気になって今夜・・・以下(ry ・・・さぁて、明日は手術です。


Re: 愛媛県のみりーちゃん
投稿者:まりこ 投稿日:2007/10/04(Thu) 10:33 No.3549 RES

どなたが書いたかすぐ分かる張り紙(笑)ままま、間違ってないですよ、うん、全然違わないとおお思います。コアラパパさんの目にも留まっているようですし効果あり!!ですよ。
ビーちゃんお魚は何匹目ですか?もしや、29日のお魚がまだ焼けてないとしたら火力の調節が必要です。
 なんと私もB型です。ビーちゃんもビー型かな〜?
ただ、「私、B型です。」って言うと必ず笑われるのは何故なのでしょう。。。ナゼ?気になって今夜眠れそうにありません。
みりーさん、くすぐったくて少々騒ぐかもしれませんけど、たまちゃん、どうぞよろしくお願いします。
いろんな角度のみりーが見られるかな!?


大手術開始
投稿者:ビーちゃん 投稿日:2007/10/04(Thu) 13:56 No.3551 RES

クリックすると拡大します  みりーちゃんの手術・始まり始まりぃ〜♪ ビーちゃんは、そぅそぅ、ビー型です。ビーちゃんの鯖は毎日生まれ変わりまちゅ。ムヒウヒャ♪  


展開図面
投稿者:まりこ 投稿日:2007/10/04(Thu) 21:32 No.3559 RES

こ、これは!!!
いろんな角度から『Y.M.C.A』と読めます。
ビーちゃんは絵が上手ですね♪


Re: 愛媛県のみりーちゃん
投稿者:番頭見習 たま 投稿日:2007/10/05(Fri) 17:11 No.3562 RES

クリックすると拡大します  ひあ〜全然気がつきませんでした。YMCAって、元々はこういう意味なのかしら・・・。お顔はまだまだですけど、胴体部分ができて、明日はお顔を再現します。あ、ちなみに上の画像はレントゲンですw


Re: 愛媛県のみりーちゃん
投稿者:まりこ 投稿日:2007/10/05(Fri) 18:54 No.3568 RES

 カメラ拝見させていただきました。『神の手』ですね!!感動しました。職人さんも、ありがとうございます。
 みりーさん、そろそろお腹ペコリンかな?お口が付いたら大好きなどんぐり食べよう。まだシーズン前なので冷凍どんぐりで我慢です。ところで、仙台産どんぐりはどんな味がするんだろう!?気になる気になる。


お待たせしました
投稿者:番頭見習 たま 投稿日:2007/10/06(Sat) 22:21 No.3583 RES

クリックすると拡大します  はい、すみません。大変お待たせしました。みりーちゃん、元気に回復しました。若返って甘えっこさんになったみたいです♪
 そうですね〜もうどんぐりの季節なんですね〜。たまもそろそろお風呂に入ってお眠りの準備をすべき、一応、クマなんですけどね。仙台には、鶴が丘という団地にどんぐり山というお山があります。それに、さいかち沼というどんぐりがたくさんある杜の湖畔がありますよ♪ ちょっと苦いかもです。裏のおばあちゃんがそういっていましたw


Re: 愛媛県のみりーちゃん
投稿者:まりこ 投稿日:2007/10/07(Sun) 00:20 No.3586 RES

こんばんは。遅くまでお疲れ様です。
みりーさん、丸々した体に若返って良かったね〜♪破れてた耳と鼻も治療してもらったから(耳鼻科?)よく聞こえるし内緒話もできるね。お腹もお尻も足の裏もカワイイよ。そしてキュートなしっぽからはフェロモン出てそう(笑)。可愛くしていただいて誠にありがとうございます。
画像で見ると、ちょっと口(糸)がきつそうなので出来るようでしたら大きなどんぐりが入るように緩めていただけるといいなと思います。
たまちゃんは冬ごもりの支度ですか?たくさん働くたまちゃんにはゆっくりと過ごして欲しいと思いつつ春まで会えなくなるのはサミシイのでいてくださいネ。カレーうどんさんも。(最近お見えになってないから心配してます)
どんぐり山にさいかち沼。みりーにはパラダイスだわ。ほろ苦ビター味のどんぐりですか?大丈夫。みりーは昭和生まれの大人ですから。


Re: 愛媛県のみりーちゃん
投稿者:番頭見習 たま 投稿日:2007/10/09(Tue) 10:50 No.3597 RES

クリックすると拡大します  お口の毛糸は今日お直しします。それと、爪の毛糸もこれから付けますので、後でもう一度ご確認お願いします。
 どんぐり山に行ったのですが、雨が降ってきてしまったので登山は断念。


Re: 愛媛県のみりーちゃん
投稿者:まりこ 投稿日:2007/10/09(Tue) 15:52 No.3601 RES

いかにもどんぐり山だ(笑)あの階段をのぼるとそこは・・・楽園!!(想像中)
園外保育ありがとうございます。そのお心遣いが嬉しい限りです。よみがえった体でまた一つの思い出ができたね、みりー。お友達と一緒に抱っこされて癒された顔してる〜♪ビーちゃんは看板の字読んでる?
こちらも雨模様です。。。


Re: 愛媛県のみりーちゃん
投稿者:番頭見習 たま 投稿日:2007/10/09(Tue) 21:46 No.3607 RES

クリックすると拡大します  はーい、足の爪がつきましたよ。お口もちょっと調整しました。白い部分が前よりフサフサになったので前と違って見えるかも知れません。爪もフサフサの毛の中に埋もれてしまいました。
 昨日はお寿司を食べました。とばあらし君、回る寿司に興味津々でした。で、今夜はお月様はほとんど見えないけれど、みんなでお団子作っているみたいです。


Re: 愛媛県のみりーちゃん
投稿者:まりこ 投稿日:2007/10/09(Tue) 23:00 No.3612 RES

真正&新生みりーだぁ!若かりし頃のみりーが彷彿としてきます。爪もこんな感じでしたよっ(興奮)お口もありがとうございました。みりーの年を考えたらここまで元気になれるなんて思ってもいませんでしたので、もう感激です!!お風呂に入れてもらってフワフワになったみりーに感化された私は今日パーマをかけました。
とばとオレンジもちゃっかりおご馳走になりましてありがとうございました。2人ともお寿司の食べ方知りません。まだ10歳だからサビ抜きだったのかな?
ビーちゃん、どんぐり見つけたのね。た〜くさん拾って冷凍しておくといいよ。冷凍どんぐりは虫さんにやられないそうです。そして、数え方はイチどんぐりニどんぐりです。


お団子パーティー
投稿者:番頭見習 たま 投稿日:2007/10/10(Wed) 21:45 No.3619 RES

クリックすると拡大します  わぁ〜おかあさんパーマ屋さんに行ったんですね♪ 大変お待たせいたしました。今日みりーちゃんがお帰りしました。クッションが入ったのでちょっとキュウキュウになりましたが、オレンジフェリーくん・とばあらしくんも帰りました。ワサビは気に入ったみたいですよ。
 昨夜はお団子を作りましたが、なんだか・・・・みりーちゃんも引いていますw 大阪のうさこちゃんとも、のんびりおしゃべりして、お帰りしました。当店をご利用くださいまして、ありがとうございました。


Re: 愛媛県のみりーちゃん
投稿者:番頭見習 たま 投稿日:2007/10/10(Wed) 21:46 No.3620 RES

クリックすると拡大します び、ビーちゃん、またこっそりと・・・


Re: 愛媛県のみりーちゃん
投稿者:まりこ 投稿日:2007/10/10(Wed) 23:35 No.3626 RES

すご〜い!未来のお菓子みたいですね☆ビーちゃんの米刈りのおかげで盛大なお団子パーティーにご招待までしていただいてありがとうございます(嬉涙)リハビリ中のみりーはお団子飲み込むのに時間がかかった?それとも噛まず?(笑)あぁ、なんて楽しそうなんでしょう♪
うさぎトリオの写真も気に入っちゃいました。うさこちゃんは、すらりとモデル体系で素敵ですね!みりーは2.5頭身だから憧れちゃいます☆
ビーちゃんもたまちゃんも松山においでください。
その時はとべ動物園に遠征です!白くまピースに逢いに。。。
箱の中は今頃にぎやかにしてることでしょう。
みさとソーイングの皆々様、楽しい幸せな時間をどうもありがとうございました。


Re: 愛媛県のみりーちゃん
投稿者:番頭見習 たま 投稿日:2007/10/11(Thu) 20:28 No.3631 RES

クリックすると拡大します  ごはんにかけて食べても美味Jぃんですよ・・・・ってビーちゃんが言ってましたw みりーちゃん、今頃瀬戸内海をオレンジフェリーで渡っている頃でしょうか。早くりょうくんに会いたいよね。みりーちゃんも、ずーっと心配していました。みりーちゃんもがんばったよ。
 おそらく明日、早い時間に着くでしょう。お迎え宜しくお願いしますね。こちらこそ、楽しい書き込みをたくさんいただいて、ありがとうございました。


29泊4日豪華仙台ツアー(OP付)レポート
投稿者:まりこ 投稿日:2007/10/12(Fri) 23:25 No.3652 RES

本日みりーとオレンジ、とばが帰ってきました。これが噂の人間の姿をしたペリカンさんかぁ。と冷静に受け取るも心は↑↑。箱からは元気な3人が飛び出してきました!
みりーのふわふわで軽やかな抱き心地は感動。遠い記憶がよみがえってくるような・・・そんな温かい気持ちになったのは愛情込めて治療してくださったおかげなんだと感じています。診察⇒検査⇒治療⇒ケアまで細やかにお世話してくださり、安心して待つことができました。ライブカメラで手術の生中継を拝見できたことがいい思い出です。(私の独り言が激しかったよ)
今後20年は破れずに暮らしていけるかな!?『健康うさぎ20年』目指すことをここに宣言します!あ、もう息子と仮面ライダーごっこやってましたけど(汗)
さて、とばとオレンジは何かを持って帰ってきたようです・・・わ、わさビー。お寿司記念に持ってきちゃったか。クマの10歳はもう大人なのかな。
帰ってからの3人。とばとオレンジは喋る、喋る。ツバ飛ばしながら喋る。みりーは穏やかに聞き役。OPの遠足のおかげで遠い仙台が身近に感じましたよ。天気予報チェックもしたことありました、東北地方。
そうそう、過去の掲示板でビーちゃんのクポーンが入ってるって知ってたのですが代わりのモノが入っててウケました。いいですね、アレ(笑)。3人が無事に帰ってきて嬉しい反面ここの掲示板卒業となると少々サミシイです。時々、覗きにきますね。みりーのそっくりさんに会えるかもしれないですもんね☆
長々とスミマセン。
このたビは、どうもありがとうございました。感謝の気持ちでイパーイです。


ありがとうございました
投稿者:番頭見習 たま 投稿日:2007/10/13(Sat) 19:59 No.3657 RES

 到着のご連絡、ありがとうございます。ワサビはですね、ビーちゃんの背中にも、いつも入っているのです。ちなみに、なぜか、たまの背中にも入っています。「魔除けだから持っていなさい」って店長から言われています。
 そうそう、みりーちゃんって、聞き役さんですよね。過労気味のたまにも優しい言葉をかけていただいて、嬉しかったです。
 クポーンはですね、なんだかみなさん記念にとっておくみたいで、ご使用くださらないのですw 
 どうぞ、いつでも掲示板に、土橋通りに遊びに来てください。今度いらっしゃるときは、ビ顔エステかな〜。
 そうそう、それから、御礼が遅れましたが、愛媛のマジメなポンジュースをありがとうございました。いまタヌキのポンちゃんが来ていて、きょう一緒に頂きました。ありがとうございました。またどうぞ、よろしくお願いします。


ムヒウヒグヒー♪
投稿者:ビーちゃん 投稿日:2007/10/20(Sat) 22:09 No.3764 RES

クリックすると拡大します みりーちゃん きょうね 素敵なおやつが届きました♪ どぅも ぁりがとぅござぃます ポンジュースになかなか合いますねぇw 甘くって ビーちゃん Jわあせ♪ おてまみも 爆笑して拝読JまJた。 ゆかりが入っていたので 番頭サンも大喜び♪ ビビビビビビ うぬ? ゆかりに誘われて 来週あたり コアラさんが来るかもです ムヒウヒグヒヒヒー♪ きょうは おやつと一緒に寝るでちゅ♪ 


みりーからのお礼デス♪
投稿者:まりこ 投稿日:2007/10/22(Mon) 16:44 No.3776 RES

ビーちゃん、たまちゃん、皆様こんにちは。
みりーはすこぶる元気です。
おやつはみなさんの口に入りましたか?数は足りたかしら?
「工房は何人いたの?」ってみりーに問うと「?わからん」と言ってました。計算はどうも苦手のようです・・・。数える指が欲しいみたいなことを言ってました。。。
ではでは。


Re: 愛媛県のみりーちゃん
投稿者:ビーちゃん 投稿日:2007/10/23(Tue) 23:48 No.3825 RES

ビーちゃんもね 1と2Jか数えられなぃの ムヒウヒ♪

Re: 愛媛県のみりーちゃん
投稿者:番頭見習 たま 投稿日:2007/10/23(Tue) 23:57 No.3826 RES

クリックすると拡大します  むひゃ〜♪ 先日は楽しいお菓子をありがとうございました。みんなで美味しく頂戴しました。
 当店には肺呼吸している人は3個しかいません。でも、1個になったり5個になったり、明日は6〜7個になることもあるようですw その他、肺呼吸していない従業員は常時7人くらい。
 今は夜中なので小人さんがワラワラ出てきて、仕事が終わると散っていきます。たぶん小人さんは元々一人みたいな気もします。小人さんを見ていると、なぜかこちらはぼんやりするので、誰も数えたことがありません。いつかぜひ、小人さんに会いに来てみてください♪


現場視察
投稿者:まりこ 投稿日:2007/10/26(Fri) 20:44 No.3863 RES

クリックすると拡大します 森の新築現場へ視察にやって来ました。
なのにキョロキョロ下見たり・・・挙動不審。みりーは仕事しているフリして小人さんを捜しにきたようです。
みりーさん、現場ではヘルメット着用してくださいよっ!!


Re: 愛媛県のみりーちゃん
投稿者:ビーちゃん 投稿日:2007/10/26(Fri) 20:52 No.3865 RES

ムヒウヒ♪ みりーちゃん おひさしうござりまちゅ ガス台付けに行ったのですか? ビーちゃんは ビアが出てくる金の蛇口を探しているまちゅ 
あ、こちらは 小人さんがワラワラ出てきたから 今日はおうちに帰るでちゅ


おなまえ
Eメール (記載無しでもOK)
タイトル
コメント 返信は各記事の「返信」ボタンをクリックしてからご記入ください
企業の無断広告は営業妨害ですので、おやめください。
1日50,000円を請求します

メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File
暗証キー (記事の削除・訂正に必要。英数字で8文字以内)
文字色
処理 記事No 暗証キー
共有右枠

 

ライブ中継ビビビカム

縫製作業の様子・生放送

ライブ静止画は
携帯でも見られます
ミニ掲示板に
投稿をどうぞ

ぬいぐるみ掲示板

ビビビ商会でお買い物 
オリジナル粒綿★販売ちぅ

ログイン状態
スカイプでのお問合わせについて

 



それより前の検索はこちら

ちょっとしたご質問
人間のご来店予約(必ず)
ぬい到着予告は(任意)などは
今月のプラザへどぞー ↓↓

プラザについて


6月プラザ

7月プラザ

5/6診断会のお知らせ

5月プラザ

3月プラザ

4月プラザ

2019★新春
1月プラザ

2月プラザ
以下は2018年のプラザです

11月プラザ

12月プラザ

9月プラザ

10月プラザ

7月プラザ

8月プラザ

5月プラザ

6月プラザ

3月プラザ

4月プラザ
   

新春1月プラザ

2月プラザ

 
以下は2017年のプラザです
   

12月プラザ
 

10月プラザ

11月プラザ
 
以下は2013年のプラザです

5月プラザ

4月プラザ
   

mixi 
ビーちゃんに連絡

滞在中のみんな様
(背景がグリーン)

◆待合室
ご主人様から応答があると検査開始
空いているときは早く帰れるチャンスかも
   

◆詳細検査ちぅ
検査が終わると治療方針が決まります

   
   

長期療養ちぅ
材料がないとかなり日数がかかり
費用も膨大になります


静岡県磐田市の太郎ちゃんくん
 
◆現在治療中
処置や検査を実施中です

東京都狛江市の白くまさんくん・だーくん

神奈川県横浜市のてーちゃんさん・らすらすくん

埼玉県草加市のイップちゃん・付添ワトスンくん

東京都江戸川区のジョリーくん・モン太くん・パンさん
◆ウレタン除洗・ビ白・スカ湯ちぅ
汚れをいろいろな方法で除去しています
   
◆難病につき
 かなりお待ちくださり
   
◆ハゲセンター  
   
◆ドレスアップ中
 ピーリング中
   
◆なめらか温泉療養中

神奈川県大和市のねずみちゃん
 
◆リハビリ中もぅ少しにょ
最後の検査で細かい部分を確認しています
 
東京都大田区のべーちゃん

◆ぼんやりラウンジ 
お迎え待ち・相方待ち・確認待ち
一時帰宅・出発待ち合せのみんな様

   
 
◆お帰りしました

神奈川県横浜市のくまんまくん・ペンペンくん・付添ポンテくん
 

宮城県柴田郡のモンチッチさん

三重県津市のたろうくん

東京都中野区のシロちゃん

神奈川県横浜市の虎之助くん

千葉県市川市のポンキーくん・付添くエディくん

仙台市太白区のコロちゃん

岐阜県各務原市のくまちゃん

福島県福島市のくろがねくん・ちびっこくん

奈良県奈良市のタカオさん

兵庫県川西市のかもすけくん

東京都小金井市ジャン・バチストくん・ねこくん

広島県広島市のいろちゃん

静岡県浜松市のアッピーくん

神奈川県相模原市のべっちゃん

千葉県柏市のピー子ちゃん・ピー太郎くん

埼玉県さいたま市の太一くん

埼玉県所沢市のひーくん

仙台市太白区のうめ吉くん

香川県高松市のヨンデクロースさん・付添まかせなサイくん

仙台市青葉区のククちゃん・付添うししくん・あぺちゃん

兵庫県川西市のボンくん・付添空ちゃん

千葉県千葉市のぴーたんくん

静岡県沼津市トンくん・モチちゃん

神奈川県横浜市のくまをくん・付添パンチョくん・ゴローさん

東京都中央区のとんすけくん

静岡県浜松市のひなたさん

東京都品川区のしまくん・りかくん

東京都葛飾区くまべえくん・がーくん

東京都目黒区みひこちゃん・ふくろうさん

神奈川県横浜市のゴマちゃん

北海道札幌市ベビーくん

愛知県名古屋市のくまちゃん

徳島県徳島市のピンクベアちゃん・レッドベアちゃん

東京都日野市くま吉くん・パン吉くん

北海道札幌市のくまさん・付添とりさん

京都府京都市のセレナちゃん

東京都港区のももつーくん

埼玉県川口市のお母さん

三重県津市のらぶさんぺんちゃんくん・うさくまくん

茨城県古河市だぁーちゃんくん・チビだぁーくん

栃木県宇都宮市のショーリーくん・コリーちゃん

新潟県柏崎市のにゃんた!くん・こにゃんたくん

千葉県千葉市のごーるくん・よーかちゃん

茨城県牛久市のミリちゃん・メリーちゃん

埼玉県さいたま市のこしあんくん・リゾットくん・らうめんくん・付添チョココロネくん
東京都立川市のヨーゼフくん

富山県富山市のぷーちゃんくん

東京都世田谷区のまーちゃん・付添ポムさん

東京都江東区のたいちくん

埼玉県さいたま市のにゃんこちゃん・付添にゃにゃちゃん

東京都葛飾区のしまじろうくん・ひだ子ちゃん

東京都江戸川区のくまちゃん・小次郎くん

埼玉県川口市のぽてちくん・付添チロルくん
東京都江東区のくまっぱちくん・くまたたろうくん・くまたろうくん

福井県福井市のばぶちゃん

埼玉県 埼玉県朝霞市のかぴのすけちゃん

埼玉県さいたま市のだふぃおくん

東京都福生市の父ちゃん・兄ちゃん

以下は2018年の事例です


東京都目黒区の隊長さん
 

岩手県奥州市のはすくんときゅうちゃん

東京都渋谷からねむりくん・付添ダイブくん

長野県上田市のみどりあにきくん・くまちゃん

千葉県市川市のぴーちゃん・付添だるまちゃん

北海道札幌市のもふおくん

神奈川県藤沢市のコリのじょうくん・コリごろうくん・ザコリさん

大阪府大阪市の南部(みなべ)・うめ・ぼし吉くん・付添らっきぃくん・ぷらむくん

東京都渋谷区のミハイル・シロくん・付添ちびくん

神奈川県川崎市のダッピーくん・付添しろたんくん

愛知県名古屋市の中島クマ太郎くん・付添中島チビ太郎くん

千葉県船橋市のしろたんくん

北海道江別市のほかたんさん
 
東京都国分寺のダッフィーくん・かぴさん

東京都府中市のぷーちゃんくん

東京都江戸川区のうーたんちゃん・ティアラちゃん

大阪府大阪市のたまの介くん・みみの介くん

東京都荒川区のアオイくん

東京都中野区のでかちくん

宮城県黒川郡のよしおくん・ろーるくん

神奈川県横浜市のだっくん・ぴこちゃん

福島県福島市のざらちゃんさん
 
仙台市青葉区のひっちゅくん・カンガルーちゃん
以下は2017年の事例です

愛知県名古屋市のごまこちゃん
 

石川県能美市のギズモくん

東京都足立区のシロくん

神奈川県川崎市のペンギンさん

兵庫県三木市のコッテさん

福岡県福岡市のチャチャちゃん

広島県東広島市のバウくん

愛媛県松山市のこうまくん・付添オラフくん・オラフくん

東京都中野区のモケくん・付添ポインコ弟くん

三重県津市のふにゃくん

千葉県野田市のケロ子ちゃん

兵庫県川西市の大二郎くん

神奈川県相模原市のぶーこさん・付添ちーこさん

東京都練馬区かのよしこくんと付添少スヌーピーくん

栃木県小山市のとらちゃんくん・むさちゃんくん

台湾のSabo(さぼ)くん/付添ぞうさん

宮城県仙台市のちょうちゃん

東京都港区からあつしくん(海賊ver.)・付添はじめくん・付添カピさん

東京都板橋区のグアムちゃんくん

千葉県船橋市のカンちゃん

東京都狛江市かのぶーちゃんくん・付添トラくん
香川県高松市のたまくん・付添パチ子ちゃん
東京都港区のドンちゃんくん・ジョリーちゃんくん

兵庫県神戸市のくーちゃん・まーちゃん

岡山県倉敷市のうさぎ先生くん

東京都杉並区のはまちくん・うえちゃん

東京都豊島区のぶぅすけくん

神奈川県綾瀬市のたつおくん・チッティさん・付添ブブちゃん

千葉県千葉市のぴょこちゃん

東京都港区のぶうさん・付添ジョリーちゃん

福井県敦賀市のおちびちゃん・しろたんちゃん

愛知県半田市のみきじくん

大阪府大阪市のちょこちゃんと・ゆみじくん

沖縄県豊見城市のぶひさん

広島県東広島市のコンちゃん

富山県富山市のしろたんくん

神奈川県横浜市のふわふわバクくん

福井県敦賀市のるりちゃんとマリーちゃん

大阪府大阪市のくっぴー(kuppy)
さん

東京都港区のあつしくん/はじめくん

東京都武蔵村山市のもんきちくん

和歌山県西牟婁郡の白いぬちゃん

栃木県小山市のごまたくん
以下は2013年の事例です

神奈川県横浜市のわんこ君・ダルちゃん
 

鹿児島県鹿児島市のポチ君・付添ハロすぬさん

東京都目黒区みきすけ君

東京都練馬区のくまさんとちびジャッキーさん

静岡県静岡市のかえる君

愛知県刈谷市のえいすけ君

東京都調布市のぱんちゃん・付添ゆうさん

京都府宇治市のクマ坊君・付添キララさん

神奈川県藤沢市のひちゅさん

広島県大竹市のガク君・リサちゃん

千葉県柏市のかときち君・セイウチさん・ぽん君

福島県会津若松市のダッフィー君

千葉県柏市のホワイティ君・グレンジャー2号君

千葉県市川市のマリーンズしろたん君

大阪府大阪市のぷぅちゃん君

埼玉県さいたま市のいくらちゃん君

神奈川県横浜市のくま夫君

大阪府大阪市のぼぶちゃん・ぽぶちゃん★お花見組

東京都江戸川区のカールちゃん・付添いちさん★お花見組

神奈川県藤沢市の芳乃ちゃん御一行様★お花見組

大阪府大阪市のクマキチ君★お花見組

仙台市青葉区のごーちゃんさん・付添のちびごまさん

静岡県浜松市のちび君

東京都江戸川区のねこちゃんさん

茨城県ひたちなか市のデン吉君

東京都中央区のとんすけ君

大阪府高石市のさあちゃん御一行様

神奈川県相模原市のけろさん

東京都品川区のみきお君

埼玉県蕨市のゴリの真くんとバーナム君
 前回

神奈川県藤沢市のだいごろう君

茨城県ひたちなか市の大熊ドン吉くん

東京都豊島区のにょろぞう君

東京都新宿区のぷうたまちゃん
前回

北海道札幌市の八木ヤギP君

沖縄県沖縄市のだいちゃん君とちびぷーさん
前回

北海道苫小牧市のくまちゃん君・付添リチャード君

愛知県名古屋市のむーちゃん君

愛知県春日井市のチロ君

東京都豊島区のホエイ君

兵庫県西宮市のうさこちゃん

東京都狛江市のぷさん

宮城県名取市のぽっち君
 前回 前々回

広島県福山市のちょび君

宮城県仙台市青葉区のコロスケ君
静岡県三島市のリラ君
愛媛県松山市のダッフィーちゃん君・くぅーちゃん

京都府宇治市のファーちゃん君

神奈川県横浜市のゆみえちゃんとよしお君

兵庫県川西市のみーちゃんとみみちゃん

愛知県名古屋市のメル君とクッション

東京都港区のかーかる君
前回

栃木県宇都宮市のしろたん君

栃木県宇都宮市のクマさん君・すみれちゃん・すきや君・付添レモンちゃん

兵庫県川西市の大二郎君と付添プリンちゃん
 前回前々回
   
 

これより前のみんな様

   
掲示板・画像は
年ごとにまとめてあります

【PR】こんなジーパンの修理ができます♪

  

【各板へ直行】園児グッズ ぬいぐるみ 洋服お直し スーツかけはぎ コート虫食い カーテン 総合 

ジャパンネット銀行 本店 普通口座 6823311 ミサトソーイング

  mixiチェック  ご質問・ご相談・ご来店予約は今月のプラザ  

ぬいぐるみに関してお電話によるお問合せはご遠慮ください 

 

◆ぬいぐるみが早く帰宅し納得の仕上がりにするためにはお客様自身が吟味された材料を一緒にお送りくださることが一番です。
 (材料をご用意いただかないと、こちらで探す手間賃がかさみ、修理方法についても検討内容が二転三転したり、通常は10日前後で
  できる作業に何ヶ月もかかることがあります)
◆クリーニングや綿交換で微妙に変形するのが嫌な方ウレタンが入っているのに綿を交換したくない方のご依頼はお受けできません。
◆代理の方によるご依頼もお受けできません。お客様のご理解とご協力をよろしくお願いします。