みさとソーイング・ホームへ戻る幼稚園・保育園グッズぬいぐるみの修理クリーニング・療養エステ洋服お直し特急仕上げかけはぎ・かけつぎ全国から受け付けますコート虫食い修理
婦人服セミオーダーカーテン新調・調整・丈詰めジーパンなら何でも総合掲示板求人・調達
【各掲示板へ直行】園児グッズ ぬいぐるみ 洋服お直し スーツかけはぎ コート虫食い  カーテン  総合 ← 一般的なご質問等はこちらへどうぞ

ケータイサイトはこちらをクリック

意地でも手作り みさとソーイング

いらっしゃいませ

2013年04月26日 02:30 更新しました http://www.sewing.se/

 

【仙台店】〒981-0933 宮城県仙台市青葉区柏木2-3-17 朝日プラザ柏木1F 地図
営業時間  午前10時〜午後1時  午後2時〜午後6時 日曜・祝日定休 
電話連絡・ご来店・営業日について

ジャパンネット銀行 本店営業部 普通口座 6823311 ミサトソーイング

  mixiチェック 

 
共有左枠

リアルタイム放射線量

当店の地図

総合掲示板


みさとソーイング・ビビビカム

縫製作業の様子・生放送

画像をクリックすると動画を見られます

できること・できないこと

布大工サービス
「布で何かを作ってください」
・・・・というご依頼について

 

 


◆各専用掲示板に直行します◆

 園児グッズ  ぬいぐるみ  洋服お直し  かけはぎ  コート虫食い  総合掲示板

みさとソーイング 総合掲示板

投稿拒否ログ(スパムログ)のファイルサイズが大きくなりました。
至急、管理モードから投稿拒否ログを削除して下さい。




[ホームに戻る] [◆お問い合せの前に◆] [ワード検索] [管理用]

おなまえ
Eメール (記載無しでもOK)
タイトル
コメント 返信は各記事の「返信」ボタンをクリックしてからご記入ください
企業の無断広告は営業妨害ですので、おやめください。
1日50,000円を請求します

メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File
暗証キー (記事の削除・訂正に必要。英数字で8文字以内)
文字色
2009年 ロップイヤー出発しました
 投稿者:番頭 たま
  投稿日:2009/01/08(Thu) 13:47 No.1284
 

クリックすると拡大します ひあ〜 君たち名古屋の結婚式でウエルカムウサギさんするのね。イテラシャーイ♪ 今年最初のビビビなウサギさん,きじすけママさん,お求めありがとうございました〜

◆できること・できないこと ◆布で何かを作るご依頼について



Re: 2009年 ロップイヤー出発しました
 きじすけママ - 2009/01/27(Tue) 14:33 No.1304
 

こんにちは。
ももちゃんとにゅうちゃん、無事に“ウエルカムウサギ”の任務を終えました〜!
ビーちゃんのビビビ躾のおかげで、終始おりこうさんで、とっても可愛かったです。
今は、緊張も解け、ふにゃっとしています〜
どうもありがとうございました!


◆できること・できないこと ◆布で何かを作るご依頼について


Re: 2009年 ロップイヤー出発しました
 きじすけママ - 2009/01/27(Tue) 14:35 No.1305
 

クリックすると拡大します 写真です〜

◆できること・できないこと ◆布で何かを作るご依頼について



Re: 2009年 ロップイヤー出発しました
 番頭 たま - 2009/02/11(Wed) 16:20 No.1321
 

ひあ〜 ももちゃん,にゅうちゃん,任務お疲れ様でした。せっかく投稿していただいたのに遅くなってゴメンナサイ。これからもまわりのみんな様を幸せにしてくださいね。

◆できること・できないこと ◆布で何かを作るご依頼について


Re: 2009年 ロップイヤー出発しました
 番頭 たま - 2009/02/11(Wed) 16:26 No.1322
 

クリックすると拡大します はい,20匹のみんな様〜 整列してください〜 君たちは福島県いわき市で新たな任務をお願いします〜。

◆できること・できないこと ◆布で何かを作るご依頼について



Re: 2009年 ロップイヤー出発しました
 番頭 たま - 2009/02/16(Mon) 15:44 No.1325
  HomePage

クリックすると拡大します はい,Lのウサギさん,茨城に赴任ねがいます。ワサビ持って行ってください〜 たっしゃでね〜

◆できること・できないこと ◆布で何かを作るご依頼について



福島県いわき市へ
 番頭 たま - 2009/02/26(Thu) 20:46 No.1326
  HomePage

クリックすると拡大します ひあ〜 またまたいわきへ10匹赴任いたします。イッテラッシャーイ

◆できること・できないこと ◆布で何かを作るご依頼について



Re: 2009年 ロップイヤー出発しました
 番頭 たま - 2009/02/26(Thu) 20:47 No.1327
  HomePage

クリックすると拡大します レッツゴー

◆できること・できないこと ◆布で何かを作るご依頼について



岐阜県羽島郡へ赴任
 番頭 たま - 2009/04/20(Mon) 16:07 No.1358
 

クリックすると拡大します ワサビ卸商のゆずちゃんの兄弟が岐阜県羽島郡へ赴任することになりました。ビビビ光線で人を幸せにしてきてね。羽島郡と言えばアイロン台hashima.co.jpの羽島ですね。当店のアイロン台もハシマ製です〜 行ってらっしゃい〜♪

◆できること・できないこと ◆布で何かを作るご依頼について



京都府京都市へ
 ボーズ君(番頭代理) - 2009/07/21(Tue) 09:29 No.1395
 

クリックすると拡大します ベージュのSさんが,京都府京都市へ赴任しました。イテラシャーイ
http://sewing.dobashi.jp/nuigurumi/bbs/?mode=res&no=94687
お名前は青葉区の「青」からとって「あおちゃん」になったそうです。


◆できること・できないこと ◆布で何かを作るご依頼について



兵庫県神戸市へ
 ボーズ君(番頭代理) - 2009/07/21(Tue) 09:36 No.1396
 

クリックすると拡大します ピンクのSさんが,兵庫県神戸市へ赴任いたしました。といいますか,当店の出稼ぎ,うさりらちゃんについて行ってしまいまったようです。名前は「美々ちゃん」に決まったそうです。ビーちゃんにちなんで「びびちゃん」と読むそうです。ビビビ光線うまくなりましたね。
http://sewing.dobashi.jp/nuigurumi/bbs/?mode=print&no=92805


◆できること・できないこと ◆布で何かを作るご依頼について



東京の浅草へ
 ボーズ君(番頭代理) - 2009/07/21(Tue) 09:42 No.1397
 

クリックすると拡大します ブラウンのSさんが東京の浅草へ赴任することになりました。浅草はビーちゃんもお気に入りのゴールデンな町ですね。ビーちゃんが羨ましがっています。それにしてもビビビ光線太すぎかな〜 みんなビックリ。東京は人が多いからね。枯れないようにビビビビビ。イテラシャーイ

◆できること・できないこと ◆布で何かを作るご依頼について



Re: 2009年 ロップイヤー出発しました
 ブラウン - 2009/07/24(Fri) 15:41 No.1398
 

クリックすると拡大します こんにちは。
ブラウンのSさんを購入した者です。
水曜日の午前中、うちに到着しました。
ブラウンのSさんはうにちゃんと命名しました。

浅草は・・・色んな意味でゴールデンですね(笑)
ビーちゃんにお気に入りの街とのことで、嬉しいです♪

わさびまで送って頂いて本当にありがとうございました。
早速使わせてもらってます。

蒸し暑い日が続いていますが、お体に気をつけてお過ごし下さい。ではでは^^


◆できること・できないこと ◆布で何かを作るご依頼について



Re: 2009年 ロップイヤー出発しました
 番頭 たま - 2009/07/24(Fri) 17:10 No.1399
 

クリックすると拡大します ひあ〜 浅草に無事つきましたか。うちのサルと同じ「うにちゃん」ですね。女の子かな〜 ちなみにうちのサルは「うに君」ですw(左。右はマコロン)
http://sewing.dobashi.jp/nuigurumi/2009/img/94897.jpg
それでは,うにちゃんをよろしくお願いします〜


◆できること・できないこと ◆布で何かを作るご依頼について



ぽんぽんちゃんと大阪へ
 番頭 たま - 2009/10/01(Thu) 00:18 No.1437
 

クリックすると拡大します ひあ〜 せんぢつ大阪へ赴任しました。おなまえはギーちゃんに決まったそうです。ギーちゃん,大阪のみんな様にビビビ光線をよろしくお願いします〜 ぽんぽんちゃん,ギーちゃんをよろしくお願いします〜

◆できること・できないこと ◆布で何かを作るご依頼について



かばたんと神奈川へ
 番頭 たま - 2009/10/01(Thu) 00:23 No.1438
 

クリックすると拡大します ひあ〜 せんぢつ神奈川へ赴任しました。かばたんと一緒におかえりしました。
http://sewing.dobashi.jp/nuigurumi/bbs/?mode=res&no=96728
お名前は,ピンクさんが「ヘーゼル」でベージュさんは「ナッツ」になったそうです。かばたん,うさぎさんたちをよろしくお願いしますね。


◆できること・できないこと ◆布で何かを作るご依頼について



浅草のうにちゃんちへ
 番頭 たま - 2009/10/01(Thu) 00:28 No.1439
 

クリックすると拡大します ひあ〜 きょう出発したメロンさん。たま,ご用から帰ってきたところ,別のあて先へ行ってしまいました。明日のお昼にお店へ戻ってきまする。うにちゃん,ゴメンナサイ。



◆できること・できないこと ◆布で何かを作るご依頼について



メロンさん
 番頭 たま - 2009/10/01(Thu) 00:30 No.1440
 

クリックすると拡大します きょうメロンソーダで壮行会したのに大失敗・・・ ひあ〜・・・

◆できること・できないこと ◆布で何かを作るご依頼について



グリーンさん,浅草へ出発
 ハコチン - 2009/10/01(Thu) 14:18 No.1442
  HomePage

グリーンさんは,先ほどあらためて東京・浅草へ向けて赴任いたしました。10月5日の着任,よろしくお願いいたします〜。遅くなりまして,大変申し訳ございませんでした。

◆できること・できないこと ◆布で何かを作るご依頼について


Re: 2009年 ロップイヤー出発しました
 夜キンたま - 2010/01/19(Tue) 02:15 No.1534
 

2010年のロップイヤーさんはこちらでするにょ
http://sewing.dobashi.jp/bbs/?mode=print&no=1533
ビビビビビビビビビビビ


◆できること・できないこと ◆布で何かを作るご依頼について


質問
 投稿者:ペン
  投稿日:2010/01/12(Tue) 21:41 No.1526
 
お聞きしたいことがあるのですが、クポーンとは何ですか?
ぬいぐるみにも使えますか?


◆できること・できないこと ◆布で何かを作るご依頼について


Re: 質問
 夜キンたま - 2010/01/13(Wed) 03:42 No.1528
 

お使いになれるクポーンと、お使いになれないクポーンがあります。はじめてご利用のお客様は、洋服直しのみご利用になれますので、自作の上、ご利用ください〜
http://sewing.dobashi.jp/onaoshi/discount/


◆できること・できないこと ◆布で何かを作るご依頼について


できますか・・・?
 投稿者:
  投稿日:2010/01/02(Sat) 12:09 No.1521
 
自分は建築大工です。

実は、仕事上でたまに想わされるのですが、わたし達がよく使う電動工具の一つである「電気マルノコ」を入れるケースの扱いやすいものがほしいですねー。

確かにそれなりの物は市販されていますが、全てが樹脂製の箱型なので容積をとられ、かさばります!
したがって求めたい物は、材質は丈夫なビニールレザーかトラック用のシート地のようなもので作られたケースです・・・
材料支給と寸法をお伝えすれば出来ますか?
また、予算にも限りがありますので、その旨教えていただければ幸いです。


◆できること・できないこと ◆布で何かを作るご依頼について


Re: できますか・・・?
 番頭 たま - 2010/01/04(Mon) 18:09 No.1523
 

当店のミシンで縫えれば大丈夫と思います。大工さんとのことなので、図面を書いていただき、何枚の布の組み合わせになるかお知らせください。1枚接ぎにつき2100円です。

こちらを参考になさってくださいませー
http://sewing.dobashi.jp/nunodaiku/


◆できること・できないこと ◆布で何かを作るご依頼について


ベッドスプレッド
 投稿者:
  投稿日:2009/12/18(Fri) 01:44 No.1520
 
はじめまして。
HPで生地の持ち込みが可能で、ベッドスプレッドを製作してくれる所を探していたらこちらにたどり着きました。
サイズはまだはっきりと決まってはいないのですが、ベッドスプレッドは製作して頂けるのでしょうか?
金額的にはおいくらぐらいになるかも知りたいのですが・・・
どうしたらいいのでしょうか?

宜しくお願いします。


◆できること・できないこと ◆布で何かを作るご依頼について


Re: ベッドスプレッド
 番頭 たま - 2010/01/04(Mon) 18:06 No.1522
 

サイズ・仕様が決まりましたらまたご相談ください。1枚はぎにつき2100円×縫い合わせる枚数を目安にしてください

こちらもご覧くださいませー
http://sewing.dobashi.jp/nunodaiku/


◆できること・できないこと ◆布で何かを作るご依頼について

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

◆各専用掲示板に直行します◆

 園児グッズ  ぬいぐるみ  洋服お直し  かけはぎ  コート虫食い  総合掲示板


掲示板のお手伝いさんたち

- Joyful Note -
Modified by isso

共有右枠