みさとソーイング・ホームへ戻る幼稚園・保育園グッズぬいぐるみの修理クリーニング・療養エステ洋服お直し特急仕上げかけはぎ・かけつぎ全国から受け付けますコート虫食い修理
婦人服セミオーダーカーテン新調・調整・丈詰めジーパンなら何でも総合掲示板求人・調達
【各掲示板へ直行】園児グッズ ぬいぐるみ 洋服お直し スーツかけはぎ コート虫食い  カーテン  総合 ← 一般的なご質問等はこちらへどうぞ

ケータイサイトはこちらをクリック

意地でも手作り みさとソーイング

いらっしゃいませ

2013年04月26日 02:30 更新しました http://www.sewing.se/

 

【仙台店】〒981-0933 宮城県仙台市青葉区柏木2-3-17 朝日プラザ柏木1F 地図
営業時間  午前10時〜午後1時  午後2時〜午後6時 日曜・祝日定休 
電話連絡・ご来店・営業日について

ジャパンネット銀行 本店営業部 普通口座 6823311 ミサトソーイング

  mixiチェック 

 
共有左枠

リアルタイム放射線量

当店の地図

総合掲示板


みさとソーイング・ビビビカム

縫製作業の様子・生放送

画像をクリックすると動画を見られます

できること・できないこと

布大工サービス
「布で何かを作ってください」
・・・・というご依頼について

 

 


◆各専用掲示板に直行します◆

 園児グッズ  ぬいぐるみ  洋服お直し  かけはぎ  コート虫食い  総合掲示板

みさとソーイング 総合掲示板

投稿拒否ログ(スパムログ)のファイルサイズが大きくなりました。
至急、管理モードから投稿拒否ログを削除して下さい。




[ホームに戻る] [◆お問い合せの前に◆] [ワード検索] [管理用]

おなまえ
Eメール (記載無しでもOK)
タイトル
コメント 返信は各記事の「返信」ボタンをクリックしてからご記入ください
企業の無断広告は営業妨害ですので、おやめください。
1日50,000円を請求します

メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File
暗証キー (記事の削除・訂正に必要。英数字で8文字以内)
文字色
くどう様から手作りビールとじゃがポックル♪
 投稿者:番頭 佐久間博秀
  投稿日:2007/01/23(Tue) 21:28 No.743
 

クリックすると拡大します  北海道のぬいぐるみ、蛙のムスコ・お〜ちゃん・ほっちのご主人様からビーちゃんの新居引越しお祝いにと、ビールと北海道の新名物「じゃがポックル」が届きました。どうもありがとうございます!
 ビールは先日ご主人様がご結婚なされた際に振舞われた手作りビールだそうです♪ ビーちゃんはビーだけに、ビールが大好き♪
http://dobashi.jp/off/040904/index03.htm
さっそく今夜いただきますね♪
 じゃがポックルは初めて知りました。なんだかとっても楽しみです。さー残業バックレておうちに帰るぞビーちゃん!
 末筆ながらくどう様、どうぞいつまでもお幸せに。おめでとうございました!


◆できること・できないこと ◆布で何かを作るご依頼について



ぉめでとぅござぃます♪
 看板ぅさぎ ビーちゃん - 2007/01/23(Tue) 21:56 No.744
 

クリックすると拡大します く、くどぅ様
 ビーちゃんは幸せです。くどぅ様も幸せいっぱいなのでビーちゃん嬉しくて今夜は踊るょ〜。引越しぉ祝ぃもありがとぃござぅますた。みんなでぉめでとぅござぃます♪
 ビーちゃんからもオメデトウ&しぇいしぇいでございますた!!


◆できること・できないこと ◆布で何かを作るご依頼について



ビぁ
 看板ぅさぎ ビーちゃん - 2007/01/24(Wed) 23:40 No.745
 

クリックすると拡大します 今日もお先するです。ブーン・・・

◆できること・できないこと ◆布で何かを作るご依頼について



ありがとうございます ^_^
 くどう - 2007/01/25(Thu) 23:45 No.746
 

無事届いてよかったです♪
届いたかなあ〜届いたかなあ〜とぬいぐるみ板ばかり見てて、
こちらの掲示板のチェックを怠っておりましたです 汗
レスがすっかり遅くなってしまったので、もう召し上がられたでせうか〜
お口に合うといいなぁー


◆できること・できないこと ◆布で何かを作るご依頼について


と、ところで
 くどう - 2007/01/26(Fri) 00:06 No.747
 

昨日ちょっとしたアクシデントがあり、お〜ちゃんが近いうちにまたお世話になるかもしれません…
またいつか、とお手紙に書いたもののこんなにすぐに?というかんじですが、
お〜ちゃんが自分も温泉に入ってきれいになりたいと申しております
しかしながらただいまの時期は入園グッズなどでご多忙と思われ、温泉は急がないという事もあり、混んでいない時期に行かせようと思うのですが、
ピークが過ぎるのはいつ頃になりそうでしょうか??
それよりもまずは旅立たせたほうがよろしいでしょうか?
ちなみに、旅にはほっちが自分が付き添うと志願しましたので二匹でお邪魔させます
またまたお騒がせしますが、その際はどうかよろしくお願いいたしますm(__)m


◆できること・できないこと ◆布で何かを作るご依頼について


Re: くどう様から手作りビールとじゃがポックル♪
 看板ぅさぎ ビーちゃん - 2007/01/27(Sat) 09:21 No.748
 

あ、あたらしいおうちにセンヌキなかた・・・・orz
だから今日は休むでちゅ


◆できること・できないこと ◆布で何かを作るご依頼について


Re: くどう様から手作りビールとじゃがポックル♪
 番頭 佐久間博秀 - 2007/01/27(Sat) 09:27 No.749
 

>くどう様
 昨夜はお電話で失礼しました。”アクシデント”は状況把握、状況把握。気持ちわかります。綺麗に洗いましょう。いつでも構いませんのでご用意ができたらお送りください。
 園児グッズのピークはやはり3月ですが、だいたい5月頃までキルティングの山に囲まれることになります。お〜ちゃん、ほっちが遊びに来てくれると心が和みます。風邪引きのダンナ様にはお大事にとお伝えください。


◆できること・できないこと ◆布で何かを作るご依頼について


Re: くどう様から手作りビールとじゃがポックル♪
 くどう - 2007/01/27(Sat) 11:34 No.751
 

>>番頭様
こちらこそお忙しいのにお電話を頂き、どうもありがとうございました。
ビール、喜んでいただけてと〜っても嬉しかったです!ホントはもっとたくさん用意できると良かったのですが。。
お〜ちゃんの件、本人はもう立ち直ってますが、「なんでお〜ちゃんばっかり?!」とプンプンでした。(前回のやけどは私のせいですが……)いまはそちらに行くのをすごく楽しみにしています。ほっちに至っては毎日のように早く自分たちの入る箱を見つけてきてよーと私をせかしています; 手配ができ次第二匹を送り出しますので、よろしくお願いします。
ダンナは今朝にはもう復活して、元気に仕事に行きました。
お電話頂いた件、ダンナに伝えたらとても喜んでいました♪

>>ビーちゃん
ごっごめん。缶ビールだったらセンヌキいらずだったんだけど…
すんませんが番頭さんに借りてクダサイな〜
しかしセンヌキないっていうんでお休みして、叱られないんでしょうか。。 ちょと心配です


◆できること・できないこと ◆布で何かを作るご依頼について


ムヒウヒグヒ♪
 看板ぅさぎ ビーちゃん - 2007/01/29(Mon) 08:44 No.752
 

クリックすると拡大します >く、くどぅさまへ
 ビールおぃJくぃただきますしました(おんぷ)
やさJぃビール、やさJぃ、ぉぁじ。
春の木の芽も、やさJぃ、ぉぁじ。
きもちょく、ょっぱらぃ。プハー


◆できること・できないこと ◆布で何かを作るご依頼について



えへへー
 くどう - 2007/01/30(Tue) 00:38 No.754
 

おいしかったですか!! 良かった! 
おぃJくなるよう心を込めて作ったので、とってもうれしいなあ〜
いいねえタラの芽の天ぷら!! 
うちは今日は、肉みそのせ冷奴とドライカレーというヘンな組み合わせで飲みますたよー (挽き肉が余ったので・・)
ビール、また何かの記念に作りたいと思ってるので、そのときはまた送るね〜♪♪


◆できること・できないこと ◆布で何かを作るご依頼について


Re: くどう様から手作りビールとじゃがポックル♪
 看板ぅさぎ ビーちゃん - 2007/02/09(Fri) 21:01 No.758
  HomePage

クリックすると拡大します ぁ、ぁれ?ほっちぃ? お〜ちゃん?
・・・と思ったら、ほっちを見てやって来てくれた、よJおちゃんでJた♪
ほっち、雪に埋もれてぃるのかなぁ・・・・
きょうはキンヨウビだからビーちゃんまた飲み飲みするのですた。


◆できること・できないこと ◆布で何かを作るご依頼について



Re: くどう様から手作りビールとじゃがポックル♪
 くどう夫 - 2007/02/13(Tue) 00:27 No.759
 

おっ!
うちのお〜ちゃんとほっちのお仲間さんだね!
本当はお〜ちゃんとほっちを近いうちにそちらに遊びに行かせようと思ってたんだけど色々忙しくなっちゃって…(ノД`)
もう少し早くうちの2人を送り出せたらよしおちゃんとも遊べたのに残念。

>>ビーちゃん
またうちの二人が遊びに行った時はよろしくね!
でもうちの子たちには飲ませないでね…(゜д゜;)


◆できること・できないこと ◆布で何かを作るご依頼について


待ってるねー
 看板ぅさぎ ビーちゃん - 2007/02/14(Wed) 10:14 No.761
  HomePage

クリックすると拡大します はーい。また遊びに来てくれるの待ってるねー♪
お風邪のぐぁぃはどぅですか?
ビーちゃんたちはバカちゃんだから、かぜひかないようって
バントウさんに言われました。いいでしょー(じまん)

新しくサラミちゃんが仲間入りになりました。そして、いつの間にかカレーうどんも。ビーちゃんもだんだんエラくなってからい時があるけど、またみんなであそうぼうねぃ


◆できること・できないこと ◆布で何かを作るご依頼について



Re: くどう様から手作りビールとじゃがポックル♪
 くどう夫 - 2007/02/14(Wed) 23:07 No.763
 

サラミちゃんにカレーうどんちゃんですか(´∀`;)
なんか美味そうな名前…(゜д゜)
うちのおっちとほっちには遠征させる前にいきなり食い掛らんように、よく言っておきますw

風邪の方は大分前に治ったYO!お気遣いありがとね〜m(__)m


◆できること・できないこと ◆布で何かを作るご依頼について


くどう様
 ヤマダひまわり - 2007/02/15(Thu) 16:52 No.764
  HomePage

こんにちは、よしおの保護者のヤマダです。
本日よしおは帰宅してしまったので、お会いできないのは
大変残念です・・(T.T)
いっしょに遊ばせたかったです〜〜。


◆できること・できないこと ◆布で何かを作るご依頼について


ネーム刺繍
 投稿者:
  投稿日:2007/02/14(Wed) 09:46 No.760
 
はじめまして。娘のテニス用ウインドブレーカー(裏地付き)の肩か腕のあたりにネーム刺繍したいのですが、お願いできないでしょうか?

◆できること・できないこと ◆布で何かを作るご依頼について


Re: ネーム刺繍
 番頭 佐久間博秀 - 2007/02/14(Wed) 10:20 No.762
  HomePage

お問合せありがとうございます。当店には現在刺繍機がありませんので、何回か該当ページをご覧頂いていると思いますが、刺繍は「そのうちやりたいと思っているリスト」に入っています。
http://sewing.dobashi.jp/others/

現在はネームのみの受付はしていません。
お役に立てなくて申し訳ありません。


◆できること・できないこと ◆布で何かを作るご依頼について


おしどりミルクケーキ
 投稿者:看板ぅさぎ ビーちゃん
  投稿日:2007/02/02(Fri) 18:50 No.757
 

クリックすると拡大します >な、なみへぃさま
 今日は食べる牛乳「おJどりミルクケーキ」をさJぃれJてくださいって、ぁりがとぅござぃまJた。かわぃぃこけJちゃんもぉ気にぃソ♪ 食べ始めたらゃめられなくなりまJた。今日は寒かったけどビーちゃんの胸は熱くなりまJた。


◆できること・できないこと ◆布で何かを作るご依頼について



ギターアンプのカバー
 投稿者:
  投稿日:2007/01/29(Mon) 23:30 No.753
 
ギターアンプのカバーを作って欲しいのですが、
サイズは高さ46センチ横46,5センチ幅48センチです
上からかぶせるタイプで下は要りません、上中央に取っ手があるので、そこに穴を開けて欲しいです、横11センチ幅16.5センチです、柔らかくて丈夫な生地で、見積もりをお願いします。


◆できること・できないこと ◆布で何かを作るご依頼について


カバーは2,000円〜
 番頭 佐久間博秀 - 2007/01/30(Tue) 19:50 No.755
 

クリックすると拡大します  お問合せありがとうございます。おそらくこんな感じのものをお求めかと思います。ちなみに画像のものは、椅子カバーでした。お電話でもお知らせいたしましたが、縫い賃は2,000円です。材料は別途お求め頂き、お持込ください。ご希望をお伺いした上で、当店が材料を購入する場合は手数料として3,000円上乗せになりますので、ぜひ布屋さんでお好みの布地をお求めください。
 場合によっては、バンドのお名前を専門店で刺繍していただき、その布でカバーを作ることもできます。どうぞご利用ください。


◆できること・できないこと ◆布で何かを作るご依頼について



ビーちゃんも
 看板ぅさぎ ビーちゃん - 2007/01/30(Tue) 19:51 No.756
 

クリックすると拡大します ビーちゃんも
お待ちして
おります♪


◆できること・できないこと ◆布で何かを作るご依頼について

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

◆各専用掲示板に直行します◆

 園児グッズ  ぬいぐるみ  洋服お直し  かけはぎ  コート虫食い  総合掲示板


掲示板のお手伝いさんたち

- Joyful Note -
Modified by isso

共有右枠